☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« よかったね。 | トップページ | posh me!オートシェイプアートコンテスト »

2007.05.25

何色が好き?

何色が一番好きですか?占い結果は「続きを読む」のところで見られます。因みに私はブルーが好き♪

Red_2 Pink_1 Perple_1 Blue_1 Green Yellow

          Red2_1 ★レッドが好きな人
レッドの好きな人は情熱的で積極的。そしてチャレンジ精神も旺盛でエネルギッシュ。目立ちたがり、でしゃばりで感情の起伏の激しいタイプ。好き嫌いがはっきりしていて熱しやすくさめやすいようです。恋愛はドラマチックな展開を見せることが多いのですが嫉妬心や独占欲が強いので、燃え上がる恋は線香花火のようで長続きしない傾向にあります。レッドを多用すると感情が不安定になりやすい。金運は交際費がかかる。

Pink2_1 ★ピンクが好きな人
  ピンクの好きな人は明るく楽しく開放的で陽気な社交家。人見知りしないで上手に人と付き合えますがあくまでも広く浅く。デリケートなので人の些細な一言で傷つくことが多い。恋愛の傾向は甘えん坊で愛されたいとか大事にされたいとかいう気持ちが強くぶりっ子タイプが多い。異性に人気がありますが、すぐ誘惑に負けてしまうので騙されやすいかも。移り気な性格で、お金遣いが少々荒いようです。女性はセクシーで色気があるので目上の男性から好かれることが多い 。

Perple2 ★紫が好きな人
紫が好きな人は個性的、情熱的で美への探究心が旺盛で豊かな感性を持ち芸術性があります。知識欲も旺盛で先見性にも優れている。プライドは高く気難しい面もあるのでかみそりのような切れ者が多く他人から警戒される人もいる。恋愛の傾向は好き嫌いが激しい。外出好きで派手な行動をとり、ブランド志向。虚栄心や独立心は強い。美的センスに欠けたり勉強嫌いだと、キザなところが目立ったり知性に欠けるので悪い面が目立ってしまう。美人や才媛が多い。

Blue2_1  ★ブルーが好きな人
ブルーが好きな人はフレッシュで若々しく創造的。見た目よりも若くみえる。チャレンジ精神旺盛で明るく賑やかな人が多い。負けず嫌いだが度胸はない。行動が早いが先走るところがあり一人相撲になることがある。キャリア志向が多く、社交的だがやたら白黒をつけたがる。陽気で社交的、先見性はあるが、軽はずみで短気。騒がしい割にはやりっぱなしで結果をつけない。愛情面は行動的で話題も豊富、男性は女性に甘い。好き嫌いが激しく、熱しやすくさめやすい。金運はあまりないが名誉運がある。

Green2_1 ★グリーンが好きな人
グリーンを好む人は常識的でルールをよく守り、優しい人が多いです。世話好きで気配りもよく、要領がいい。しかし現実的な部分があり、あた優柔不断です。人がいいので騙されやすいです。何事も慎重。恋愛は友情から恋愛へと発展するタイプなので一目惚れは少ない。またこちらから迫ることはあまりない。グリーンを着用すると周囲に安心感と安らぎを与える。金運は交際費がかさむ。利益に敏感で小欲が強い。よく愚痴をこぼす。

Yellow2 ★イエローが好きな人
イエローが好きな人は強気で目立ちたがり。グループの中心となって活動する人で仕事ではやり手で数字にも強い。頼ってくるものや後輩の面倒をよくみる親分肌(姉御肌)なところがある。芯が強くピンチにもめっぽう強い。頑固で度胸もある。ライバルにはファイトを燃やす。愛情面では自分を売り込むことが巧みで独占欲が強い。自信家だが他人の目は気にするほうである。義理人情に厚く、甘い言葉をささやかれると涙もろくなる。自己中心的で強気、頑固な面も目立つ。個性的で自分の意見を通そうとする。金運は財運はあるが落差が激しく変動運。

« よかったね。 | トップページ | posh me!オートシェイプアートコンテスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今晩は!

私はブルーが好きです。

☆純さん
私もブルーが好きです!!
海のように聡明な青。
そして空のように爽快な青。

でも憂鬱なブルーは嫌いです・・(笑)

ご存知かもしれませんが 私は〝紫〟が好きデス
怖いくらい当ってますが・・・
でも さほどブランド志向でもないし 独りよがりかもしれないけど
美的センスと知性は 人並みに持っていると思うのですが・・・って
結局 大して当ってないって 言ってるみたいだ・・・(^_^;)

☆bebeさん
なんとなく当たってる部分もあるし、そうでない部分があります・・・。
私の場合、自分に都合の良いところは激当たり!!!って喜んで
都合の悪いところはそうかな~?違うんじゃん。って感じです。
(bebeさんもそうでしょう?・・^^;)

でも、「美人や才媛が多い 」ここの部分は大当たりではないですか!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/15196429

この記事へのトラックバック一覧です: 何色が好き?:

« よかったね。 | トップページ | posh me!オートシェイプアートコンテスト »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ