飛行機
(オートシェイプ画・photshopで加工)
オートシェイプのみの絵はコチラ
最近ハマっているもの・・。
いろんな飛行機。
ジャンボ機とか軍用機とか。
千葉の航空科学館にも行ったし、百里基地にも行きました。
軍用機、かっこいいけど。
けど。
戦争は嫌。
平和な日がくるといいな。
「オートシェイプ」カテゴリの記事
- チューリップ(2022.03.23)
- オートシェイプで月とお星さま(2022.03.12)
- オートシェイプでサンタクロース!(途中)(2021.11.23)
- ロシアクッキーの描き方(2019.04.06)
- 回顧録(2015.03.20)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。



意外と 男ですね。
私も 飛行機には 幼少の頃興味があった頃がありまして ファントム無頼を少しだけ読んでました。(百里が舞台です。)
飛行機見るだけなら 航空科学館より 桜の丘公園の方が 近いしお金もかかりませんよ。 みんカラスッポトで探せばすぐに見つかりますよ。
戦争に反対は 賛成です!
しかし 戦闘機などは無駄を省いたシャープなすたいるで デザイン的にも すごくいいと思います。
投稿: しょうへい | 2007.06.06 23:03
qlotwhr takduvhpo abvmopq mgjrhibq bgfie kqavinezj qhykgplnr
投稿: dmuv latf | 2007.06.19 07:52
☆しょうへいさん
コメントありがとうございます。
返事おそくなってしまってすいません。
そそ。飛行機。
最近、とても魅力を感じます^^
ファントム無頼、面白そうですね。原作者がペンネームが違うだけで「北斗の拳」の方なんですね。
ちょっと驚き!!です。
桜の丘公園、チェックしてみますね。
投稿: やや | 2007.06.19 11:44