« にゃあ。 | トップページ | お昼休みに。 »

2007.06.06

飛行機

Zero

(オートシェイプ画・photshopで加工)
オートシェイプのみの絵はコチラ

最近ハマっているもの・・。

いろんな飛行機。

ジャンボ機とか軍用機とか。

千葉の航空科学館にも行ったし、百里基地にも行きました。

軍用機、かっこいいけど。

けど。

戦争は嫌。

平和な日がくるといいな。

« にゃあ。 | トップページ | お昼休みに。 »

オートシェイプ」カテゴリの記事

コメント

意外と 男ですね。

私も 飛行機には 幼少の頃興味があった頃がありまして ファントム無頼を少しだけ読んでました。(百里が舞台です。)

飛行機見るだけなら 航空科学館より 桜の丘公園の方が 近いしお金もかかりませんよ。 みんカラスッポトで探せばすぐに見つかりますよ。

戦争に反対は 賛成です!
しかし 戦闘機などは無駄を省いたシャープなすたいるで デザイン的にも すごくいいと思います。

qlotwhr takduvhpo abvmopq mgjrhibq bgfie kqavinezj qhykgplnr

☆しょうへいさん
コメントありがとうございます。
返事おそくなってしまってすいません。

そそ。飛行機。
最近、とても魅力を感じます^^
ファントム無頼、面白そうですね。原作者がペンネームが違うだけで「北斗の拳」の方なんですね。
ちょっと驚き!!です。

桜の丘公園、チェックしてみますね。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 飛行機:

« にゃあ。 | トップページ | お昼休みに。 »