オートシェイプ ブルーベリー
昨日、いつもお世話になっているしょうへいさんより、「じゃがいも」と「ブルーベリー」とオートシェイプコンテストのお祝いにと「ワイン」頂きました^^
どれも大好きなので、感謝です。
ありがとうございました。
ブルーべりーは早速、チーズケーキタルトの上にたくさん乗せて、生クリームを添えていただきました^^
あまりにも上手に出来たので(汗)写真でパチリ・・・と思ったのですが・・・いいえウソです。
あまりにも見栄えが悪くて、とてもとても写真には撮れませんでした。あは。
味は美味しかったんですけど。いや^^;本当に。
(だから、せめてオートシェイプで・・)
ブルーベリーは程よい酸味と甘みがあってGOOD!でした。
本日、お昼に散歩に行きました。
100円で買える自販機を見つけてちょっとハッピーでした。
« EXCEL2003とEXCEL2007の描画の不具合 | トップページ | ひまわり オートシェイプ »
「オートシェイプ」カテゴリの記事
- チューリップ(2022.03.23)
- オートシェイプで月とお星さま(2022.03.12)
- オートシェイプでサンタクロース!(途中)(2021.11.23)
- ロシアクッキーの描き方(2019.04.06)
- 回顧録(2015.03.20)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。



yayaさん 今晩は。
ブルーベリー美しい絵ですね。
涼しそうで今の季節にぴったりです。
我が家にもブルーベリーが植えてあります。
今年も実を付けましたが、野鳥が狙っていて毎朝競争でした。
ややさんの絵はオートシェイプとは思えないほど素敵です。
光の表現がとても素晴らしいと思います。
これからもいろいろ教えてくださいませ。
よろしくお願いいたします。
投稿: yumeko | 2007.06.27 22:14
☆yumekoさん
こんにちは。
リンクの件、ありがとうございました^^
yumekoさんちにはブルーベリーがあるんですね。
我が家にもブルーベリーの木が欲しいのですけど、植えるところがなくて・・。
yumekoさんちはきっと素敵なお庭なんでしょうね。
こちらこそどうぞよろしくお願い致します♪
投稿: やや | 2007.06.28 11:50
こんにちは^^
おおぉぉ~~ 相変わらずややさんらしい 細やかな絵ですこと
とっても瑞々しさが出てて 素敵だわ~d(-_^)good!!
職人技だわねぇ
私・・相変わらず 全然描いてない・・・
そうそう 下の↓記事
Excel2007と2003 私はまだ大丈夫大丈夫だけど
パソコン買い換えるまでに 何とかなって欲しいわ~
テキストボックスになっちゃったら 使いにくいじゃん!
いやぁ~~ん! なんでやねん! って 一人突っ込みしそうです
(^_^;)
投稿: bebe | 2007.06.28 16:38
ひんやりと冷やしたブルーベリー・・・
涼しげなイラストですね。
チーズケーキにブルーベリーに生クリーム。
素敵な組み合わせですよね。
どうしよう・・・食べたくなっちゃったよ~!
さて、庭に摘みに行くかな、ふふふっ♪
投稿: misao | 2007.06.29 11:10
ブルーベリー 素敵なオートシェイプで 描いてもらってありがとう!
今頃は ややさんの体の一部に なっている事でしょう。 実から身になる。
それでは また・・・。
投稿: しょうへい | 2007.06.29 15:28
こんにちは~
ややさんのブログに 初めてお邪魔させて頂きます。
この間は 私にブログに おこし頂きましてありがとうございました。
素敵な絵を 沢山 お描きになって いますね。
どうして こんな素敵な絵が描けるのかと
驚く ばかりです。
私は オートシェイプでのお絵かきは 自己流で
やり始めたばかりなので・・
とても 勉強になります。
いろいろ 教えて いただけたら 嬉しいです。
宜しく お願いいたします。
また お邪魔させて 頂きたいです。
投稿: kazu-kazu | 2007.07.01 18:09
☆bebeさん
そろそろbebeさんも(オートシェイプ)発動致しませんか?
暑中見舞いの時季も来ることですし^^
bebeさんの色使いとかとても好きなので、楽しみに待ってます♪
2003と2007、相性がいいようで悪いです^^;
例えるなら、私と母親の相性みたいなモンです。(って余計分かりづらいってば!)
投稿: やや | 2007.07.02 16:27
☆misaoさん
こんにちは。
ブルーベリーは摘みにいってらっしゃたのでしょうか^^
毎度毎度、misaoさんの作るお料理を見るたびに(出来れば食べたーい!!)
本当にお上手で羨ましい限りですー。
私の手作りお菓子を見たら、ほんと情けなくなりますよ・・(TдT)
もっと練習しないとダメかなぁ~。
投稿: やや | 2007.07.02 16:39
☆しょうへいさん
こんにちは。
ブルーベリー!?
もちろん身になりましたよ。ちゃーんと体内に蓄えられました^^
ありがとう、そしてゴチ!!でした。
じゃがいももね、とってもおいしかったです。甘みがありましたね!
肉じゃがにして食べたら、ほんと美味しかったー。
ワインはこ・れ・か・ら♪です^^ イヒ。
投稿: やや | 2007.07.02 16:41
☆kazu-kazuさん
ようこそいらっしゃいました!
もうーkazu-kazuさんの絵、勉強させていただいてるのは私のほうですー^^
どれもこれもとーってもお上手で。
時折、ドキッとするような絵があって、オートシェイプでここまで!?って本当に驚きです。葛飾北斎の絵はリアルすぎて怖かったです・・^^;
どうぞこれからもよろしくお願いします♪
投稿: やや | 2007.07.02 16:49
あッ、ブルーベリー...美味しそう...
生クリームの上にはミントの葉かなぁ~...
ゴメン、ちょっと"頂きまぁ~す"
うっ~ん、確かにこれは実から身になるお味ですなぁ~。
yayaさん、良いお友達をもって幸せですね。良かったね。
投稿: tiny | 2007.07.03 22:01
☆tinyさん
こんにちは!
どうぞどうぞ、召し上がれ^^
tinyさんにも幸せのおすそ分けでございますっ。
存分にご堪能くださいませ(笑)
tinyさん、何かとお忙しいでしょうけど、また遊びにいらしてくださいね!!
投稿: やや | 2007.07.04 13:56