☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« EXCEL2003とEXCEL2007の描画の不具合 | トップページ | ひまわり オートシェイプ »

2007.06.27

オートシェイプ ブルーベリー

Blueberry

昨日、いつもお世話になっているしょうへいさんより、「じゃがいも」と「ブルーベリー」とオートシェイプコンテストのお祝いにと「ワイン」頂きました^^
どれも大好きなので、感謝です。
ありがとうございました。
ブルーべりーは早速、チーズケーキタルトの上にたくさん乗せて、生クリームを添えていただきました^^
あまりにも上手に出来たので(汗)写真でパチリ・・・と思ったのですが・・・いいえウソです。
あまりにも見栄えが悪くて、とてもとても写真には撮れませんでした。あは。
味は美味しかったんですけど。いや^^;本当に。
(だから、せめてオートシェイプで・・)
ブルーベリーは程よい酸味と甘みがあってGOOD!でした。

本日、お昼に散歩に行きました。
100円で買える自販機を見つけてちょっとハッピーでした。

« EXCEL2003とEXCEL2007の描画の不具合 | トップページ | ひまわり オートシェイプ »

オートシェイプ」カテゴリの記事

コメント

yayaさん 今晩は。

ブルーベリー美しい絵ですね。
涼しそうで今の季節にぴったりです。

我が家にもブルーベリーが植えてあります。
今年も実を付けましたが、野鳥が狙っていて毎朝競争でした。

ややさんの絵はオートシェイプとは思えないほど素敵です。
光の表現がとても素晴らしいと思います。
これからもいろいろ教えてくださいませ。
よろしくお願いいたします。

☆yumekoさん
こんにちは。
リンクの件、ありがとうございました^^

yumekoさんちにはブルーベリーがあるんですね。
我が家にもブルーベリーの木が欲しいのですけど、植えるところがなくて・・。
yumekoさんちはきっと素敵なお庭なんでしょうね。
こちらこそどうぞよろしくお願い致します♪

こんにちは^^
おおぉぉ~~ 相変わらずややさんらしい 細やかな絵ですこと
とっても瑞々しさが出てて 素敵だわ~d(-_^)good!!
職人技だわねぇ

私・・相変わらず 全然描いてない・・・

そうそう 下の↓記事
Excel2007と2003 私はまだ大丈夫大丈夫だけど
パソコン買い換えるまでに 何とかなって欲しいわ~
テキストボックスになっちゃったら 使いにくいじゃん!
いやぁ~~ん! なんでやねん! って 一人突っ込みしそうです
(^_^;)

ひんやりと冷やしたブルーベリー・・・
涼しげなイラストですね。
チーズケーキにブルーベリーに生クリーム。
素敵な組み合わせですよね。
どうしよう・・・食べたくなっちゃったよ~!
さて、庭に摘みに行くかな、ふふふっ♪

ブルーベリー 素敵なオートシェイプで 描いてもらってありがとう!
今頃は ややさんの体の一部に なっている事でしょう。 実から身になる。


それでは また・・・。

こんにちは~
ややさんのブログに 初めてお邪魔させて頂きます。
この間は 私にブログに おこし頂きましてありがとうございました。

素敵な絵を 沢山 お描きになって いますね。
どうして こんな素敵な絵が描けるのかと
驚く ばかりです。
私は オートシェイプでのお絵かきは 自己流で
やり始めたばかりなので・・
とても 勉強になります。

いろいろ 教えて いただけたら 嬉しいです。
宜しく お願いいたします。

また お邪魔させて 頂きたいです。

☆bebeさん
そろそろbebeさんも(オートシェイプ)発動致しませんか?
暑中見舞いの時季も来ることですし^^
bebeさんの色使いとかとても好きなので、楽しみに待ってます♪

2003と2007、相性がいいようで悪いです^^;
例えるなら、私と母親の相性みたいなモンです。(って余計分かりづらいってば!)

☆misaoさん
こんにちは。
ブルーベリーは摘みにいってらっしゃたのでしょうか^^
毎度毎度、misaoさんの作るお料理を見るたびに(出来れば食べたーい!!)
本当にお上手で羨ましい限りですー。
私の手作りお菓子を見たら、ほんと情けなくなりますよ・・(TдT)
もっと練習しないとダメかなぁ~。

☆しょうへいさん
こんにちは。
ブルーベリー!?
もちろん身になりましたよ。ちゃーんと体内に蓄えられました^^
ありがとう、そしてゴチ!!でした。
じゃがいももね、とってもおいしかったです。甘みがありましたね!
肉じゃがにして食べたら、ほんと美味しかったー。
ワインはこ・れ・か・ら♪です^^  イヒ。

☆kazu-kazuさん
ようこそいらっしゃいました!
もうーkazu-kazuさんの絵、勉強させていただいてるのは私のほうですー^^
どれもこれもとーってもお上手で。
時折、ドキッとするような絵があって、オートシェイプでここまで!?って本当に驚きです。葛飾北斎の絵はリアルすぎて怖かったです・・^^;
どうぞこれからもよろしくお願いします♪

あッ、ブルーベリー...美味しそう...
生クリームの上にはミントの葉かなぁ~...
ゴメン、ちょっと"頂きまぁ~す"
うっ~ん、確かにこれは実から身になるお味ですなぁ~。

yayaさん、良いお友達をもって幸せですね。良かったね。

☆tinyさん
こんにちは!
どうぞどうぞ、召し上がれ^^
tinyさんにも幸せのおすそ分けでございますっ。
存分にご堪能くださいませ(笑)
tinyさん、何かとお忙しいでしょうけど、また遊びにいらしてくださいね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/15574814

この記事へのトラックバック一覧です: オートシェイプ ブルーベリー:

« EXCEL2003とEXCEL2007の描画の不具合 | トップページ | ひまわり オートシェイプ »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ