☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« Imagination | トップページ | EXCEL2003とEXCEL2007の描画の不具合 »

2007.06.25

七夕 オートシェイプ

777

The seventh night of July;
   the Star Festival!

笹の葉 さらさら~・・♪

もうすぐ七夕さまですね。

今年はどんな願い事にしましょうか・・。

本当の本当に願い事が一つだけ叶うとしたら・・・・。

「私の願い事が全部叶いますように!」

ってお願いするの。

だは。

« Imagination | トップページ | EXCEL2003とEXCEL2007の描画の不具合 »

オートシェイプ」カテゴリの記事

コメント

ややさん、こんにちは。
もうすぐ七夕かぁ・・・
今はよほど明かりのない場所や高い山に登らないと天の川は見えませんけれど
時には童心にかえって笹飾りなど作ってみるのも楽しそうですね。
ややさんの織姫と彦星も、かわいくてほのぼの・・・いい感じです。

> 「私の願い事が全部叶いますように!」
それ、いいっ!!
でも、『そんな欲張りな人の願い事は却下します。』と、織姫に冷たく言われそう・・・

今晩は!

なるほど、願い事を、フォルダーに入れったいましたか。
願い事のファイルの数は制限なしですね!

私の住んでいるところは、七夕祭りは一ヶ月遅れです。
サッカーの好きなやや さんは、くじを買われましたか?

5億が二本出たようです。

☆misaoさん
七夕の飾りつけってクリスマスツリーと同様、楽しいですよね^^
短冊作ったり、あと「でんぐり」をひっくり返して、形にして。
でんぐりはなんかお気に入りで子供のころは七夕が終わっても捨てられずにいましたよ。いろんな形があるんですよね♪

>でも、『そんな欲張りな人の願い事は却下します。』と、織姫に冷たく言われそう・・・
 うんうん。そうかもしれませんねー。願い事はやっぱりピュアな気持ちでお願いしないとだめですね!?
みんなの願いが叶いますように・・・!

☆純さん
そうそう!願い事のフォルダに。いやサーバーかも!!
無制限(笑)
なんてこと出来たらいいですね^^

最近はtotoくじはやってないのですが、先日、スクラッチくじをやりました(笑)
2枚かって、両方ともハズレーでした(泣)
世の中、そんなに甘くないかと身をもって知った次第ですー。
でも買わなきゃ当たらないですもんね!!

わたしも目標まで届くといいなぁ。画像をいただきました。

cloverきょんきょん0428さん
報告いただきありがとうございます。
画像使用の際にはきょんきょん0428さんのHP等でリンクもしくは画像の紹介をいただけるととてもうれしいです。よろしくお願い致します。

目標達成できるといいですね。
がんばってくださいconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/15554674

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕 オートシェイプ:

« Imagination | トップページ | EXCEL2003とEXCEL2007の描画の不具合 »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ