☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« オートシェイプ ブルーベリー | トップページ | キューピットさまって一体!? »

2007.07.06

ひまわり オートシェイプ

Sunflower

夏を連想するもの。

向日葵

入道雲

麦わら帽子

花火

夏祭り

かき氷

風鈴

プール

小麦色

スイカ

そうめん

ビアガーデン

クーラー

扇風機

蚊取り線香

キンチョール

浴衣

ビーチボール

浮き輪

うちわ

アイス

冷し中華

カブトムシ

クワガタ

虫かご

カレーライス

大汗

それから・・・・

何があるかなぁ。

« オートシェイプ ブルーベリー | トップページ | キューピットさまって一体!? »

オートシェイプ」カテゴリの記事

コメント

今晩は!
ひまわりは、まさに夏の花ですね。

夏といえば、ビアガーデンとそうめんが一番先にうかびました。

夏を連想するものはこれ以上ないような気がします。

私は夏といえば『入道雲』そして『雷』
入道雲はややさんも連想なさっていらっしゃいますね。
あれは、遠くで見ているぶんには「すご~い!」ですみますが、真下にいる人にとっては恐怖ですよね。

ひまわり、とてもいい色ですね。
影なども立体的で、より実物に近い感じです。
見ていると蝉の鳴き声が聞こえてきそうですよ。
背景は涼しげですけどね。

金魚売り てっおい 何時の人。

アイスキャンディー屋 昭和初期かよ。

本当の想い出は 三ツ矢サイダーかな・・・。

夏ですね~
ひまわり とても素敵!!
とても良く 表現されています。
どうしたら こんな風に描けるのでしょう?

夏で浮かぶのは 夏祭り 出店
金魚すくいに
綿飴 お化け屋敷~かな・・

いよいよ暑くなるわねぇ~~
ひまわり とっても素敵だわ~!!
でも 記事はちょっと・・・ はっきり言って 
手抜きじゃないっすか!?
m( ̄ー ̄)m ゴメン

☆純さん
こんにちは^^

さすが、純さん!
夏と言えばビアガーデンですよね^^
純さんらしくて思わず笑ってしまいました。
外で飲むビールはまた格別ですよね!!!
汗を掻きながら飲んでるから、いくらでも飲めちゃう。
なーんて。
少し控えめにしないといけませんね。

☆misaoさん
入道雲って夏の代名詞みたいなものですよね。
確かに下からみると「にゅぅっ」っと出ていて威嚇されますよね(笑)
どこか「牛久の大仏」のような雰囲気があります^^
ご存知です?牛久の大仏。
圧巻ですよ(笑)

☆bebeさん
>手抜きじゃないっすか!?
いいツッコミです~(^_^;)
そうなんですー。
書きたい記事がなくて・・・アハ。
最近、暑さのせいで頭が働きませーん。
え!?
暑さのせいではなくもともと?
そうかもしれません(・・;)

bebeさんは暑さには負けていませんか?
どうぞご自愛くださいませ。

☆しょうへいさん
先日、ワインを頂きました。
飲みやすくて一気飲みでした(ほぼ・・。)
すっごく美味しかったですー。
ごちそうさまでした^^

しょうへいさんって実は昭和初期の方?
3丁目の夕日ですね^^だは。

☆kazu-kazuさん
お化け屋敷は平気ですか?
私はお化け屋敷は小さい頃からニガテで、父親に連れられていつもビービー泣いてました(^_^;)
そうそう、夏になると怖い系のテレビが放映されて、回した先のチャンネルが迂闊にもそんなんだったりすると、冷や汗ものです。

金魚すくいは楽しいですよね!
kazu-kazuさんの描いた金魚、とってもかわいかったです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/15664969

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわり オートシェイプ:

» 関西で人気の花火大会スポット2007年 [関西で人気の花火大会スポット2007年]
関西で人気の花火大会のご紹介です。2007年(19年)の関西・大阪・兵庫・和歌山・京都・奈良・滋賀・三重の花火大会の情報です。PL花火大会など。 [続きを読む]

« オートシェイプ ブルーベリー | トップページ | キューピットさまって一体!? »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ