☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« お盆の出来事。 | トップページ | 敬老の日 オートシェイプ »

2007.08.16

ハリポ・・テ。

今日、映画「ハリポタ」を観に行ってきました。
謎は深まるばかりです・・・。
ハリポタの傷の秘密・・・
内緒です。
と言いたいところですが。

やっぱり内緒です。

オッパピー。

っていうか謎が解けませんでした・・。

でも。

そんなのかんけーねー。

そんなのかんけねー。

上映中に何度も隣のオネエが携帯開いて、眩しいぜ。

でもそんなのかんけーねー。

でもそんなのかんけーねー。

チントンシャンテントン。

チントンシャンテントン。

うしろのおじさんの足が顔の横にニュッと出てきて

スメル。

でもそんなのかんけーねー

でもそんなのかんけーねー

チントンシャンテントン。

チントンシャンテントン。

オッパピー!

失礼しました。

夏の暑さにやられましたです。

そして小島よしおのギャグにも。

« お盆の出来事。 | トップページ | 敬老の日 オートシェイプ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ややさん こんにちは

毎日暑いですね。

私もハリポタを見にいくつもりですが、今は夏休みで
混んでいるようなので少し後にするつもりです。
決して謎は明かさないでくださいね。(*^_^*)

↓のオートシェイプで描いた絵が素敵ですね。
クリスタルの折鶴みたいで、とても涼しそうです。
こんなこともできるのですね。勉強になります。
2007には面白い道具がありそうですね。
これからのややさんの作品を楽しみにしています。

ゆれてるよ~。

オッパピーは オーシャン パシフィック ピースの略です。
そして 振り上げた 手の小指は 立てるようにとの指導が出ております。要確認!

小島よしお 熱いよね・・・でも パッと咲いて パッと散るでしょう。
短命。

こんにちは^^
まだまだ暑いですねぇ~~
うちはもうお休みが終って 今日から仕事です
だからようやく遊びに来れましたわ

小島よしお うちでもブームです (^^♪

2007のオートシェイプ たのしそーーー♪♪
2003より凄いところを沢山みせてね 楽しみだわ!

☆yumekoさん
毎日暑い日が続きますね。
私は夏バテしそうです。

ハリポタ、全作映画館で観ていますが、毎回映像のすごさにビックリさせられます。ハリポタの一番好きなのは、ハリーたちが着ている衣装と小物などです。新聞のなかの写真が動画になってたり、あとご馳走がすごくおいしそうで、そういうのを見ているととても楽しい気分になりますよね。
yumekoさんの感想もぜひぜひ聞かせてくださいね。

☆しょうへいさん
小島よしお、今が瞬ですね。
大ブレークです^^

バカそうに見えて、この人早大教育学部(だったかな)卒なんですってね。人は見かけによらないってのとナントカと天才は紙一重ってほんとうなんだなとつくづく思っております(笑)
長く続くといいけどね^^;

☆bebeさん
私は今日から仕事でした^^
長い夏休み(?)も終わって、ちょっとブルーです・・。
もっと遊んでたーいのですが、そうもいきませんね。

>2007のオートシェイプ たのしそーーー♪♪
機能を使いこなせるように(慣れれば)なったら本当楽しいと思います。
今はまだ2007に入り込むまでなんとなく億劫で、どうしても2003の方でやりたがってしまいます^^;
もっと回りでも2007が浸透していけば、また違うのでしょうねー。
早く2007に慣れたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/16129217

この記事へのトラックバック一覧です: ハリポ・・テ。:

» オッパッピー [オッパッピー]
オッパッピー最近よくテレビで見かけるようになってきました。オッパッピーおもしろいから流行るとおもっていたけど、やっぱり流行ってきました。 [続きを読む]

« お盆の出来事。 | トップページ | 敬老の日 オートシェイプ »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ