☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« stroll.jr 再開 | トップページ | 百里・航空祭2007 »

2007.09.06

こぎつね コンコン 秋なの。

Kogitune

すっかり 秋モード に なってしまいました。
こぎつね も オシャレに お化粧して 変身です。

そういえば、子供のころ よくお母さんのお化粧品を

イタズラして 怒られたっけ・・。

♪~

こぎつね コンコン 山の中 山の中
草の実 つぶして お化粧したり
もみじのかんざし つげのくし

             ♪~

« stroll.jr 再開 | トップページ | 百里・航空祭2007 »

オートシェイプ」カテゴリの記事

コメント

可愛いきつね!
耳の飾りが素敵ですわよ~~ !(^^)!
それに 相変らず細かい作業をしているのねぇ~
全体の色がとっても秋らしくて いいわ♪
ところで 角においてある四角い模様?
なんか懐かしいなぁ~って・・・アレに似てない?
ホラ アーガイルチェックって言うんだっけ?
10代の頃 そんなセーターを持ってなぁ
アッ ややさんとか若い方には解らないかな f(´-`;)

初めましてといいますか....私は知ってます(^-^)
オートシェイプコンテストで素敵な作品を寄せてらしたわね。
私も出していたんですが、 覚えてます? sa-yaです。
「ひめ」のブログで懐かしい名前を見て遊びに来ました。
myぺーズでブログを更新してます。
よろしかったら遊びに来てね。

かわいいですね~、今回のこぎつねちゃんも・・・
耳の飾りがおしゃれです。
そしてブログがすっかり秋らしくなっていますね。
どんぐり、大好きです。(でも、食べないよ)
山のもみじが色づくのも、きっともうすぐですね。

今日は百里の予行、行ってきました。
ややさんも行かれましたか?
F15やブルーの写真を先ほどアップしました。
うちは、明日も行きます。

その日暮らしが続き、ご無沙汰しましたが、お元気そうで
なによりです。
こぎつね コン・コン 山のなか...
紅葉のかんざしで、ちょっとおすまし。かっわいい!ですねぇ~。

☆bebeさん
お返事遅くなってしまいごめんなさい。
アーガイルチェック、知ってますよー。
秋になるとこんな柄の洋服(スカート)が欲しいな~と思うんです。
でもちょっと洒落たデザインになると値段が高くて・・。
秋はオシャレの季節ですね!

☆さーやさん
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
当ブログに起こしくださりありがとうございます!!

さーやさん、前にもこちらにいらしてくれましたよね^^
私も何度かブログを拝見させていただきました。
かわいいカタツムリの絵が印象的でした♪
また遊びに行きますね。

☆misaoさん
どんぐり、私も大好きなんです!
そして私も食べません^^;

百里行ってきましたよ。
迫力満点でした。
misaoさんの写真、最高でした!!!!
11月は入間も行きたいなぁ~なんてちょっと思ってます。

☆tinyさん
わーーーお久しぶりです。
とってもうれしいですー。
tinyさんのブログがアップされるのを今か今かと待ってたんですよ。

tinyさんもお元気そうで何よりです^^
お孫さんもお元気ですか。
きっと健やかにご成長されていることと思います。
季節の変わり目、お体ご自愛くださいね。

秋らしくなったので、このキツネさんいただきに来ました。
ブログの背景に使いたいと思います。
勝手にいただいてすみません。
お気に入りなんです。

cloverきょんきょん0428さん
秋はもうすぐそこ・・といった感じですかね。
今週の関東はちょっと涼しい感じですが、でも来週はまた暑いようです。
稲はだんだん秋に向けて稲穂を垂れてきました。
夏も終わりかと思うとなんだかちょっと寂しい感じもしますねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/16360344

この記事へのトラックバック一覧です: こぎつね コンコン 秋なの。:

« stroll.jr 再開 | トップページ | 百里・航空祭2007 »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ