☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« CEATECJAPAN2007 | トップページ | やれば »

2007.10.12

巨大な。

Bigsweets

久々にphotshopを使いました。

巨大な巨大なSWEETSです。見るだけなら太らないよ^^

今週はちょっと忙しい。
いろいろ記事にしたいことがあるのになかなか・・・。
そうそう、先週はCEATEC JAPAN 2007のシェイプアート講座のお手伝いをさせていただきました。エクセル2007のオートシェイプ機能を使って楽しくお絵かき。
人に何かを教えるって難しいですね。
でもでも・・一人でも多くの人にオートシェイプで絵を描く楽しみが伝わればいいなぁ~なんて思います。

来週はもう少しブログの更新できるといいな。

« CEATECJAPAN2007 | トップページ | やれば »

photoshop 」カテゴリの記事

コメント

今晩は!

この大きさは、もうすでに高層ビル並みのケーキと

東京ドームなりの、パフェですね!

スプーンの先の人間は、どれだけ大きいのでしょうか?
今までのブログはすべてやめて、これからは
http://sada1234.sakura.ne.jp/sada/
で、こつこつと書いてゆきます。

良かったらおいで下さい!

超デカ盛りに ギャル曽根も びっくり!ですよ~。
これも ややさんの願い 夢でしょう!(キッパリ)

何でも人に教える事は 難しかったりしますね。
自分では なんでも解っているのに いざ教えようとすると それが相手に伝わらなかったりして・・・。

また 教えながら あっ そうだ なんて 再確認したりして・・・。

私も 子どもに勉強教えながら そんなことを思ったりしています。

☆純さん
今晩は!
早速ブログに遊びに行きましたー。
でもコメントの仕方が分からなくて、足跡残さず来てしまいました。
コメントはどうしたらできますか?

純さんがお元気そうで何よりも安心しました^^
また遊びに行きますね!!

☆しょうへいさん
そーそ。
教えながら、自分も勉強してます。
教えていると、結構いいかげんに覚えているもんだなーって痛感させらます^^;
これも良い経験ですよね!?

子どもの勉強は・・・
おしえられな~~い。
最近の学校の勉強って難しくないですか???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/16738652

この記事へのトラックバック一覧です: 巨大な。:

« CEATECJAPAN2007 | トップページ | やれば »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ