☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« ヤル気の問題 | トップページ | クリスマス07’ »

2007.11.28

お疲れモードです。

先週から始めたブライダルアルバムの編集のお仕事は、初めてだったこともあり、思いのほか大変でした。

寝ずの仕事・・。

先週の3連休もなんだかな~って感じでした。

今週も次のお仕事が入ってきたし。

(ありがたいことなんですけどね)

それに加えて本業の会社のPC、クラッシュしました(泣)

データ抽出してリカバリです。

ちょっと泣きそう・・・・。

時間が空いたらまた更新します。

(出来れば明後日くらい^^(希望的観測))

« ヤル気の問題 | トップページ | クリスマス07’ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

yayaさん 今晩は

お仕事大変ですね~。
ハプニングって重なるときがありますね。
壁を乗り越えてステップアップ。
ややさんならきっと大丈夫ですよ。
新しいお仕事も頑張ってくださいね。
陰ながら応援しています。

寒くなってきました。
お体に気をつけてお過ごしくださいね。

☆yumekoさん
コメントありがとうございます。
会社のPCは壊れる兆しはあったのですが、大丈夫だろうと油断しました^^;
現在はリカバリも終わって、以前よりもサクサク快適に動作しています。ほっと一息です(ふぅ~)。
今度は委託で受けたお仕事をがんばらなきゃ~です!

yumekoさんもお体をお大事になさってくださいね。

今晩は^^

えっ!? 本業だけでも大変そうに見えていたんだけど
副業もやってるの?
そんなに儲けてどーするの?って ことじゃないのね
楽しみながらやるのなら良いけど 身体を壊さないようにね

ややさんは リアル働きマンですね。

スイッチ入ったままだと 疲れますので たまにはOFFにすることを お忘れなく。

私は 早寝早起きの生活が 身につきました(笑

☆bebeさん
ご無沙汰しておりますー。
本業だけでは食べていけないので副業でナントカ・・・です。
軽~い気持ちで始めたのに・・・今となってはアララです。
思ったより大変でてんてこまいしてます。
落ち着いたらまた遊びにいきますので
忘れないでくださいね(^^;)

☆しょうへいさん
スイッチオ~フ!!
し過ぎたんです。今までが。
今月も物入りだし、がんばらないと~~~。

早寝早起きはいいですね!
時間にも身体的にもゆとりがでますよね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/17213735

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れモードです。:

» ブライダルブーケ [ブライダルブーケ]
ブライダルブーケ [続きを読む]

« ヤル気の問題 | トップページ | クリスマス07’ »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ