☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« 東京の夕空 | トップページ | チューリップ »

2007.12.20

南天と一緒に。

Nanten

(クリックすると拡大になります)

南天と赤ちゃん天使

微妙な組み合わせです(^^)

当初は縁起を担いで南天と福寿草にしようと思ったのに

横道逸れました・・・。

【赤ちゃん天使から一言】

「ばぶっ!」

« 東京の夕空 | トップページ | チューリップ »

オートシェイプ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
相変らずせっせと描いてますね♪
相当に ペンタブの使い心地がいいらしい!
年が明けたら 私も買おうと思ってるので お勧めが有ったら
教えてね~~

ところで 私のところに来て
「年賀状 書きました?」って聞いてるもんだから
きっとややさんは 幾つかデザインして載せているんだろうと思って
そっと盗みに来たんだけど・・・無いの??

☆bebeさん
ペンタブはWACOMのFAVOというシリーズが結構人気みたいです。どこにでも売っているみたいですし。
価格もリーズナブルなので、一般の方には買いやすい商品なのかもしれません。私はWACOM製FAVO・bluetoothを使っていますが、作業スペースも使い勝手もちょうどいいです。値段も9,000円代でしたのでお手頃です。

>そっと盗みに来たんだけど・・・無いの??
私が貰いたいくらいですよ~~~~~!!!


天使のような赤ちゃん、かわいいですね!
そして南天の実も葉も透明感があってとても綺麗です。
お正月の飾りになりそうですね。

今年もたくさんの素敵なイラストを、楽しく見せていただきました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

☆misaoさん
昨年はこちらこそ素敵な写真や料理のレシピなどとても楽しませていただきました。ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いたします。

明けましておめでとうございます。

以前「reiko」でお伺いしていました。
ご無沙汰していて申し訳ありません^^;
11月からまたブログを始めました。
素晴らしいイラストを描かれるややさんと
またお話させていただくのを、楽しみにしております☆
どうぞよろしくお願い致します(^^)

さすがややさん!瑞々しい南天に
とても愛らしい赤ちゃん天使さんですね~☆
ややさんワールド♪大好きです!

☆もこもこさん
お久しぶりです~!
またこちらにお越しくださってとてもとてもうれしいです^^

もこもこさんのブログ、ゆっくり遊びに行きまーす。
かわいいイラストにいつも癒されております♪
どうぞどうぞ今年もよろしお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/17427527

この記事へのトラックバック一覧です: 南天と一緒に。:

« 東京の夕空 | トップページ | チューリップ »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ