☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« もうすぐ。 | トップページ | sweet dreams »

2008.01.24

いっしょ。

二人でいるとあったかいね。

Snowman

« もうすぐ。 | トップページ | sweet dreams »

オートシェイプ」カテゴリの記事

コメント

ややさん、おはよう! すっかりご無沙汰で....
気づいたら足かけ2年ぶり。お元気でしたか? 
"一緒にね!"あったかな雪だるまをありがとう! 
最近はブツ・ブツ言いながら,雪かきの日々でした。

「家屋も埋まれ」と、ばかりに降る雪ですが、
ややさんの雪だるまのように「ふぅ~わり」と
優しく、雪と向き合う事にしようっと。
子供の頃を思い出して、私も庭に雪ダルマ!


☆tinyさん
おはようございます。
こちら、茨城は雪が降ると予報が出ていましたが、予想ははずれて気持ちのいいお天気となりました。
雪が降らなかったのはちょっと残念な気もしますが・・。

雪かき、大変ですけどがんばってくださいね。
足元の雪達はtinyさんが雪だるまに変身させてくれるのをきっと待ってると思いますよ^^
素敵な雪だるまを作ってください☆


こんにちは~♪
きゃぁーーー♪なんて可愛いんでしょう!!
冷たいはずの雪だるま。
でも、ほんわか暖かさが伝わってきます♪
幸せそう~~~~(o^―^o)~*
いつも思うのですが
光と影の使い方が本当にお上手ですよね!!
素敵なイラストを見せていただきました~♪

このイラスト、すご~くあったかくていい感じ・・・
雪なのに暖かいって、不思議ですね。
ふんわり・ほんわかした雰囲気が暖かさの理由かな?
切手のような縁模様もかわいいです。
見ているだけで不思議と幸せな気持ちになれます。

お、お、おひさぁ~~!!
すっかりご無沙汰しちゃってますね
今年が始まったと思ったら ちょっと油断していたら
もう1月も終わりじゃないですか~~
なんて早いんだぁ~~  もしかしたら以前より1日がスピードアップしているんだろうか・・・
なんて どーでもいいことながながと ごめん・・

ここに来ると おお 相変らず描いてるねぇ^^って・・・
そうそう ペンタブ買うぞぉ~って思ってたんだけど
いま買っちゃダメだわ  きっとハマり込んで
今年もまた 確定申告がギリギリになりそうだもの (^_^;)

下↓の水芭蕉とっても素敵どす!
細かい作業をきっちりこなしてるのはさすがだわ!

☆もこもこさん
毎日寒い日が相変わらず続きますね。
こちら茨城(南部)では雪が降りそうで降りません。
有難いことなのですが。
いつ降るのかちょっとビクビク(笑)
でも、もこもこさんちみたいに雪だるまを作りたいな~とも思います。
毎年、一回くらいは雪が降ってもいいかな!?

>光と影の使い方が本当にお上手ですよね!!
 もこもこさんのイラストをいつも参考にしているんですよ。
 いつも素敵な絵をこちらこそありがとうございます。

☆misaoさん
雪だるまってかわいいですよね。
いったい誰が作り始めたのだろう・・・・?
冷たい雪の中にちょこんとある雪だるまは
寒い季節の贈り物かもしれません^^

misaoさんちのお母様が作った雪だるまもほんわか、かわいかったです♪

☆bebeさん
ペンタブ・・・買っちゃいましょうよ^^
楽しいですよー。とっても♪
bebeさんもペンタブ仲間に・・・(と、引きずってみたりして)

>今年もまた 確定申告がギリギリになりそうだもの (^_^;)
もうそんな時期なんですね。
早いですね。昨日、お正月したばっかり!?って感じなのですが。
でもbebeさんちの確定申告ネタ・・・面白くて好きなので、ちょっと楽しみです、すみません^^

大変だと思いますががんばってくださいね。
これが済んだら是非ペンタブ買ってください(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/17808692

この記事へのトラックバック一覧です: いっしょ。:

« もうすぐ。 | トップページ | sweet dreams »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ