☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« 矢車草 | トップページ | 休憩という名のサボり。 »

2008.03.10

ちょっと休憩。

1

オートシェイプで描いた絵です。

そこでクイズ。

↑ これな~んだ?

ヒントは食べ物のどこかの部分ですよ。

答えはここ

« 矢車草 | トップページ | 休憩という名のサボり。 »

オートシェイプ」カテゴリの記事

コメント

千葉の名産 八街ビーナッズ かと思いました。
発音は じでんしゃと 同じです・・・happy01


こんにちは~♪
種の周りの白い光の部分で
すぐに苺の種と分かりましたよ~~smile
苺、素晴らしいですねshine
高級感あふれる、美味しそうな苺♪
食べてみたいです~~~☆
小さな種にも、しっかり光と影が!!
さすがですねwink
しっかりお勉強させていただきました♪

cloverしょうへいさん
コメントありがとうございます。
やっちまたピーナツ、なるほど~~confident
そう言われればそう見えるかも・・・sweat02

発音。そうそうこちら茨城変換ではそうなりますわね。
以前、ブログ記事にもしましたが、自転車と譲渡の変換がなかなな出来なくて、自電車と浄土になっちゃうんですねー。
訛りがあると仕事に影響するのよねー。

cloverもこもこさん
コメントありがとうございます。
さっすが~~~と思ったのは私の方ですhappy01
これがイチゴの粒って分かるのはやっぱりオートシェイプで絵を描いてらっしゃるからですね!
当ててもらえてうれしいです。
オートシェイプもこうして一つ一つ、バラしてみるとなんだか不恰好なものですねcoldsweats01

このクイズ、ちょっと難しいですね。
結局わからずに答えを見てしまいました。
それにしても種一つにこんなに細かな作業を施してあるとは・・・驚きです。
そして少し解体された苺も楽しい♪

矢車草、とてもきれいに描かれていますね。
花の妖精シリーズかな?
背景のグリーンと花のブルーがとても素敵です。

clovermisaoさん
コメントありがとうございます。

>それにしても種一つにこんなに細かな作業を施してあるとは・・・驚きです。
 ・そうなんです。地味~な作業ですよねshadow
こんなことに没頭していると、外のお天気さえも分かりませんw…
私が年頃の娘ではなくて良かったです。
もしそうだとしたら、親は心配していたかもcoldsweats01
あ、今は今で違う心配してますけどね…ゴホッ。

矢車草はちょっと失敗でした。
マツバウンランの方が自分で言うのも何ですが、気に入ってるんです。
misaoさんの写真に一目惚れして描いたものなので、気持の入り方が違ったみたいです。絵って正直です^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/40452209

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと休憩。:

« 矢車草 | トップページ | 休憩という名のサボり。 »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ