« 空間図形 | トップページ | 迷惑電話 »
stroll.jr 空間図形のボールの描き方をアップしました。
http://yaya.tea-nifty.com/strolljr/2008/03/post_b324.html
こんにちは。 みあ、改め、じゅな♪です。お久しぶりです。 あまりにもご無沙汰していたので、覚えていらっしゃるか心配ですが・・。 以前、数回コメントしたことあります。 HPを見ていただければ、思い出すかも?
それにしても、素晴らしい作品ですね。 グラデーションが、とてもお上手です。 描き方参考にさせていただきます。
それでは、またお邪魔しますね。
投稿: じゅな♪ | 2008.04.02 17:46
今晩は! スッゴイですね ややさんの絵もついに3Dですね。
素晴らしいです。 しかし、もう、あっという間に4月になりましたね。
投稿: 純 | 2008.04.02 21:38
じゅなさん こんにちは!お久しぶりですー!! もちろん覚えてますよ こちらこそ覚えてもらって、しかもこうしてまだ来てくださり、とてもとても感激です。ありがとうございます。 じゅなさんはお元気にしてらっしゃいましたか? 私は相変わらずチマチマと絵を描いておりました・・・・。
ではでは、これから早速じゅなさんのHPへ遊びに寄らせて頂きます。
ブログににお寄りくださってありがとうございました
投稿: やや | 2008.04.03 13:43
純さん 4月になりましたね~。月日が経つのは早い!!! 桜が綺麗に満開になりましたよね 純さんちの今年の桜は特別綺麗だったことでしょうね。
お花見は行かれたのでしょうか? お花見で飲むビールはこれまた格別ですよね
投稿: やや | 2008.04.03 13:51
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 光沢っぽいボールの描き方:
こんにちは。
みあ、改め、じゅな♪です。お久しぶりです。
あまりにもご無沙汰していたので、覚えていらっしゃるか心配ですが・・。
以前、数回コメントしたことあります。
HPを見ていただければ、思い出すかも?
それにしても、素晴らしい作品ですね。
グラデーションが、とてもお上手です。
描き方参考にさせていただきます。
それでは、またお邪魔しますね。
投稿: じゅな♪ | 2008.04.02 17:46
今晩は!
スッゴイですね
ややさんの絵もついに3Dですね。
素晴らしいです。
しかし、もう、あっという間に4月になりましたね。
投稿: 純 | 2008.04.02 21:38
こんにちは!お久しぶりですー!!
もちろん覚えてますよ
こちらこそ覚えてもらって、しかもこうしてまだ来てくださり、とてもとても感激です。ありがとうございます。
じゅなさんはお元気にしてらっしゃいましたか?
私は相変わらずチマチマと絵を描いておりました・・・・。
ではでは、これから早速じゅなさんのHPへ遊びに寄らせて頂きます。
ブログににお寄りくださってありがとうございました
投稿: やや | 2008.04.03 13:43
4月になりましたね~。月日が経つのは早い!!!
桜が綺麗に満開になりましたよね
純さんちの今年の桜は特別綺麗だったことでしょうね。
お花見は行かれたのでしょうか?
お花見で飲むビールはこれまた格別ですよね
投稿: やや | 2008.04.03 13:51