« 空間図形 | トップページ | 迷惑電話 »

2008.03.24

光沢っぽいボールの描き方

9_3

stroll.jr 空間図形のボールの描き方をアップしました。

http://yaya.tea-nifty.com/strolljr/2008/03/post_b324.html

« 空間図形 | トップページ | 迷惑電話 »

オートシェイプ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
みあ、改め、じゅな♪です。お久しぶりです。
あまりにもご無沙汰していたので、覚えていらっしゃるか心配ですが・・。
以前、数回コメントしたことあります。
HPを見ていただければ、思い出すかも?

それにしても、素晴らしい作品ですね。
グラデーションが、とてもお上手です。
描き方参考にさせていただきます。

それでは、またお邪魔しますね。

今晩は!
スッゴイですね
ややさんの絵もついに3Dですね。

素晴らしいです。
しかし、もう、あっという間に4月になりましたね。

じゅなさん
こんにちは!お久しぶりですー!!
もちろん覚えてますよ
こちらこそ覚えてもらって、しかもこうしてまだ来てくださり、とてもとても感激です。ありがとうございます。
じゅなさんはお元気にしてらっしゃいましたか?
私は相変わらずチマチマと絵を描いておりました・・・・。

ではでは、これから早速じゅなさんのHPへ遊びに寄らせて頂きます。

ブログににお寄りくださってありがとうございました

純さん
4月になりましたね~。月日が経つのは早い!!!
桜が綺麗に満開になりましたよね
純さんちの今年の桜は特別綺麗だったことでしょうね。

お花見は行かれたのでしょうか?
お花見で飲むビールはこれまた格別ですよね

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 光沢っぽいボールの描き方:

« 空間図形 | トップページ | 迷惑電話 »