☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« こいのぼり | トップページ | 愛燦燦 »

2008.04.22

こいのぼり その2

Koinobori2

!!!!!

なんかいる!

---------------------------------☆

---------------------------------------☆

こいのぼりの鱗を解剖!

http://yaya.tea-nifty.com/strolljr/2008/04/post_eeed.html

目から鱗・・・。

« こいのぼり | トップページ | 愛燦燦 »

オートシェイプ」カテゴリの記事

コメント

今晩は!wink
鮭のぼりってのもいいですね~

流れを逆さにのぼる鮭こそ、力強いですよね。
甘塩の切り身になるまで。

いろんな鯉のぼりもどきがあったら楽しいですよね。

鯉のぼりがとても素敵です。
鱗の描き方に驚いています!
描いてみたいと思っています。

CDラベルの作り方を、
教えていただいたので
早速、作りました。

リンクさせていただきました。
事後承諾で申し訳ありませんでした!

吹流しが 鮭の切り身になってます???
これは チリ産の¥99の品ですねrestaurant

鯉のぼりを 見ると 屋根より高い・・・の歌より 私はこちらの歌を思い出します。

いらかの波と雲の波 重なる波の中空を たちばなかおる朝風に 高く泳ぐや鯉のぼり

clover純さん
コメントありがとうございます。

鮭の切り身になるまで・・・
そうですよね。いいことをおっしゃいます。
鮭にせよ、命を貰っているので、身を残さず大事に食べたいと思いますね。
鯉のぼり、鯉に限定しないでいろんなバージョンで、なんだか面白そうですね。
鯉と恋をかけて「恋のぼり」なんてのもいいかもしれません。

cloverポエムさん
コメントありがとうございます。
鱗を見ていただけましたか。
ポイントは粗筆で書いたように黒の線を加工したところだと思います。
少々鱗が多すぎて気持ち悪い感じもしますが・・・・coldsweats01
CDラベルも見て頂いてありがとうございます。
あんな説明では分かりにくかったのではないかとちょっと心配しております。
ポエムさんは画像を素敵に加工しておられるので、すごいな~とブログを拝見する度に思います。ブログを見にいくのがとても楽しみです。

リンクの件、ありがとうございます。
私のほうもリンクさせていただきたく思います。
どうぞよろしくお願い致しますconfident

cloverしょうへいさん
コメントありがとうございます。
そうです。チリ産99円です。安いよ!安いです。

いらかの波~♪
そんな歌ありましたね!懐かしいです。
この曲好きでしたよ。子供の頃を思い出しますね。

こちらえは初めてです。
鯉のぼり凄いですねただただ感心するばかりです
鮭の切り身が一切れ泳いでいるのがユニークですね。

3Dの設定今勉強中ですが上手くできましたらブログに
リンクさせてもらってもいいでしょうか。
これからも宜しくお願いしますね。

clovermichiママさん
こちらのブログにも来て頂いてありがとうございます。
鮭の切り身はなんとなーく思い浮かんで、こんなのも楽しいかな!?なんて思って描きました。

3Dの説明、分かりにくいかもしれませんがぜひぜひ描いてみてください!!
リンクの件はどうぞ宜しくお願いしますconfident
また遊びに来てくださいね。

この、こいのぼりをいただてゆきます。これ、おもしろいです。

この、こいのぼり、きにいりました。頂いてゆきます。

cloverピヨピヨザウルスさん
こんにちは。
このこいのぼり面白いですか^^
サケは近所のスーパーで98円でした。

報告ありがとうございました。

面白いこいのぼりですね。いただいてゆきますね。

このしゃけがなんともいえません。画像を頂いて行きます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/40957421

この記事へのトラックバック一覧です: こいのぼり その2:

« こいのぼり | トップページ | 愛燦燦 »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ