☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« 母の日に。 | トップページ | 手作りのウェディングカード »

2008.05.12

ありがとうございます。

Married_2

結婚式が多い季節になりました。

去年より始めた結婚式のアルバム編集の仕事が増えてしまいました。

ブログの更新を始め、コメントのお返事が遅れるかもしれませんが

時間を調節しながら、更新とコメントのお返事をしていきたいと思っています。

いつも私のブログを見てくださる皆様、本当にありがとうございます。

拙いブログではありますが、どうぞ末永くよろしくお願い致しますconfident

« 母の日に。 | トップページ | 手作りのウェディングカード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アルバムを 作る仕事は とてもやりがいのある よい仕事だと思います。

何かを作って それが形になり 人の手に渡り それを見て喜ぶ人がいる すばらしいことです。ややさんなら センスshineも良いので 素敵なアルバムに なることでしょう。

結婚式なので 新婦も綺麗に写っていることでしょう・・・プププhappy01

cloverしょうへいさん
コメントありがとうございます。
急ぎのアルバムはなんとか片付けました。
でもまた来週早々、仕事が入る予定なので、この間にゆっくり休息したいと思ってます。
マウスの使いすぎで方がパンパンbearing
でも頑張れば頑張っただけ戻ってくるので、やめられないお仕事です。

ところで、新婦さん達はやっぱりね~みんな綺麗ですよ。
幸せが表情に出ていますね。
美人っていうのは内面からだと写真を見ていてつくづく思います^^

ややさんこんにちは
アルバムの編集のお仕事をしてらっしゃるんですね。
きっと素晴らしいアルバムになっているんでしょうね。
先日のアドバイスでビットマップで保存するように
しました、それから息子が入れてくれてあったのですが
使いかたが分からなかったpixiaからjpgにしてみましたが
それでもいいでしょうか?

お忙しとの事お体に気をつけてくださいね。

clovermichiママさん
コメントありがとうございます。
コメントのお返事が遅くなってすみませんでした。

おかげさまで急ぎだった仕事はとりあえず終わりました。
といってもまた次の仕事が入ってしまいなかなか時間に余裕が持てない状態です・・・crying
ちょっと憂鬱な日々を送ってます。

さて、今更お返事が遅くなってしまって、もしかしたら解決済かもしれませんがcoldsweats01pixiaからjpeg保存とのことですが、それでOKだと思います。その際に画像の画質設定があるかと思いますが、私は大体いつも80画質で設定しています。50程度だと画像ファイルの要領は軽いのですが、画質が落ちますので自分ではその数字では保存はしません。かといって100だとサイズが大きいですし、80と画質的にはそれほど違いがないので70~80くらいがベストかなと思います。

noteゆっくり更新していきますので、どうぞまたいらしてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/41182016

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます。:

« 母の日に。 | トップページ | 手作りのウェディングカード »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ