☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« 愛燦燦 | トップページ | ありがとうございます。 »

2008.05.09

母の日に。

Thanksm3_6

こうして絵を描くことしか出来ないけれど

でもこうして絵が描けるように育ててくれてありがとう。

Happy Mothers Day.

Thank You Mother.

簡単なカードを作りました。

エクセル2003で作成です。

どうぞお使いください。

Heart

「mothers.xls」をダウンロード

※ダウンロードは何卒自己管理でお願い致します。

« 愛燦燦 | トップページ | ありがとうございます。 »

オートシェイプ」カテゴリの記事

コメント

ややさん(*゚▽゚)ノこんにちは~
わぁ~とっても綺麗ですね。
キラキラと・・・ただただ感心するばかりですよ。
カーネーションも写真みたいですね。
私はワードで描いたあとペイントにコピーして
貼り付けをしてjpgするんですがやはりちょっと
黒っぽくなりきれいさがなくなりますね。

お久し振りですsign01
ようやく時差ぼけを克服して 平常時間に戻りましたので
早速 遊びにきましたよ

そうそう 昨日は「母の日」でした
さっき 別の所(ブログ)でも愚痴ったばかりなんですが
今年の母の日は とうとう誰も何もくれませんでしたsweat01
長女は・・仕方ないか・・・って 思いますけど
次女は・・私よりはお姑さんへ?・・・
ところで 長男は 何をしとるんじゃ~~dash
毎年 当たり前の様に何かをして貰ってた時は
「余計なお金使わなくていいよ 気持ちだけで」って言ってたけど
やっぱ 何も無いのは淋しいわ~~
あの言葉は撤回じゃ~~annoy
何かくれsign04up Unhappy Mother's Day !

ややさん・・・せめて私に素敵なカードを ・・・
ピンクの方で お願いしますlovely

clovermichiママさん
コメントありがとうございます。

私も描いた絵はペイントに貼り付けています。
その後はビットマップで保存し、アドビのphotshopで保存した画像を開いて、JPGの高画質で保存し直しています。photshopをまだ持っていないころはフリーソフト【Gimp など】で保存していました。
せっかく描いた絵だからこそなるべく綺麗にアップしたいものですよねwink

cloverbebeさん
コメントありがとうございます。

おかえりなさいませ~~~~!
無事に帰国されて何よりです。

母の日ですが、実は私も母のところへ行く時間もなく何も出来ませんでした。せめて私の描いた絵を届けたいと思ったのですが、母は未だにアナログ式でメールは出来ません・・・。近いうちに印刷して手紙で送ろうと思っています。ちょっと遅い母の日ですけどね。
きっと息子さんたちも遅い母の日を予定しているのでは・・・・coldsweats01

カード、こんなので良ろしければどうぞどうぞ。
貰っていただけれるのであればうれしいですheart04

こんばんは~♪
カーネーション、とっても綺麗ですね~shine
最初写真かと思いました☆

私の実家はかなり遠いので
電話だけになってしまいましたsweat01
自分で描いたカードを送るのって
とってもいいアイディアですねflair
お母様きっと喜ばれますね~note


cloverもこもこさん
コメントありがとうございます。

もこもこさんはご実家が遠方とのことですが、
電話だけでもきっと親御さんにとってはさぞ嬉しかったことだと思います。どこかのCMではなですが、離れているからこそ繋がるって感じがしますねhappy01
私なんかは親とすぐ近くのところに住んでいるので、互いにいつでも会えるから~って感覚で逆に連絡途絶えたりします・・・・^^;
でも連絡がないとういことは元気に暮らしているのだな。と双方思っています(笑)

もこもこさんの絵もカードにして送ってみてはいかがですか?
もこもこさんの絵はとても素敵だから、出来れば私が貰いたいくらいです~happy02


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/41148078

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日に。:

« 愛燦燦 | トップページ | ありがとうございます。 »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ