☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« くも。クモ。 | トップページ | カップケーキ »

2008.07.14

森の中で。

Suki

しーっ。

邪魔をしちゃダメですよ・・・。

そしてこちらは森の主です。

Nushi_2

主「願い事はなんじゃ?」

やや「新しい携帯電話が欲しいです・・・。」

主「おまえはいつも頑張っているから、願いをきいてやろう。」

やや「ありがとうございます。」

2

木々達「くすくす・・。あんたの願い事って地味ねぇ」

やや「いいの!今は携帯高いのよ。タダではもらえないんだからっ」

3

なーんてことあったらいいなぁ。

« くも。クモ。 | トップページ | カップケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんと! 最近の携帯 高すぎですよね
で、機種代が高い分 通話料が安くなるって話だったのに
そんな気がしないのは 私だけかなぁ~

以前は(案外飽きないので)携帯が 
小傷だらけになるまで使ってたんだけど
これからは 本気でぶっ壊れるまで使わなきゃsweat01

ややさん、今晩は!
確かに、今の携帯は高すぎです。

電池の寿命がくるまでは使わなくてはと
思ったりします。
万が一のために、データはバックアップですかね!
森の主は樹齢1000年ぐらいですかね?
もしも森の主に、
>「おまえはいつも頑張っているから、願いをきいてやろう。」
と聞かれたとしたら、れいの6個の数字を教えてもらいたいな!
あるいは、先の読める不思議な力がいいな~
ちょっと妄想です。
でも、不思議なちからも信じたいな~。
自然の中にいると、なんだか心が落ち着くってこと自体が不思議な
力ですかね、もしかして?

( ゚▽゚)/コンバンハ
コメントありがとうございました。

毎日 暑いですが「ややさん」は暑さには強いですか?
私は暑いのは苦手です・・・

かわいいツーショットですね。
主さんへのお願いごときっと叶うとおもいますよ。

ややさん、こんにちは~♪
ご無沙汰していました。
昨日はブログにコメントありがとうございました。

一番上の画像、可愛く加工されていて微笑ましいですね。
二番目の画像は、樹齢何年でしょう?
願い事が叶うといいですね。
携帯は持っているだけで使えない、という時代がかった私です。

余談ですが、先日、BBS再開しました。今回もパスワード制です。
一応、前に書き込みしていただいた方々にはパスをお知らせしています。
ややさんにも、メールでパスをお知らせしたいのですが・・いかがでしょう?

おおっ 更新がマメになりましたねhappy01
ジューンブライドも 過ぎましたので アルバム制作も一段落でしょうか?

また 妄想かと思いましたが(笑 今回ばかりは私の携帯も一緒に頼んでほしいです。 一年半も使っていると 型もすっかり古くなり傷だらけで 人前で使うのも恥ずかしくなって来ましたcrying

cloverbebeさん
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってしまってすみません。
携帯って馬鹿みたいに高くなりましたよね。
ガソリン同様、消費者が翻弄されているようで納得するまでに時間が掛かりそうです…sweat02
おそらく私が次に携帯買うときは白ロムと言われる中古だと思います。
でも暫くは現状維持だろうなぁ(泣)
私もbebeさんと一緒で通話ができなくなるその日まで使い続けるだろうと思います…うううっ。

clover純さん
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってしまってすみません。
樹齢はどのくらいなんでしょうね。
相当お年を召してらっしゃるようです。

例の6個の数字、いつかは当たるかもしれませんよ。
当たる確率は少ないかもしれないですが、当たる確率0%ということは100%あり得ないですもんね。
買い続けていれば確率も上がるそうですから、信じましょうhappy01
ちなみに先日、何年かぶりでサマージャンボ買いました。
しかも3枚だけ。当たると思ってないけど、でも当たる確率はみんな平等ですもんね。
当たったら携帯買います!!

clovermichiママさん
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってしまってすみません。
毎日、うだるような暑さですよね。
私は寒いのよりは暑い方がいいですが、でもやっぱりこの暑さでは溶けちゃいそうですsweat01

主さん、願いごと叶えてくれますかね!?
がんばって仕事したほうが確実かも…bearing

clover
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってしまってすみません。
携帯は私も基本的なことしかできません…coldsweats01
だから最低限の機能だけでいいのですが、最近の電話ってテレビとか音楽とかすごいですもんね。
パソコン並みです、お値段ともに…。

BBS再開されたのですねheart04
ぜひぜひパスワード教えてください!

cloverしょうへいさん
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってしまってすみません。
アルバム編集は相変わらずなのですが、仕事に慣れてきたおかげで、前よりもこなせる様になりました。
ぼちぼちといった感じですsweat01

実は私も携帯が古くて、恥ずかしいんです…。
だって902シリーズですよ。
しょうへいさんの方が新しいんじゃないですか!?

宝くじが当たったら、しょうへいさんにも携帯買ってあげるねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/41833518

この記事へのトラックバック一覧です: 森の中で。:

« くも。クモ。 | トップページ | カップケーキ »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ