☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« お月見のイラスト | トップページ | おかしい!!! »

2008.09.11

お絵かき機能で。

Cocolog_oekaki_2008_09_11_14_26

ココログにお絵かき機能がついた!   

『わたしはだーれ?』

9月12日 追記

この機能を使って描いた絵のノートbookとして新しくブログを追加しました。

れっつ!すとろーる@らくがき帳

絵本のような感じで読んでもらえたらなぁと思います。

宜しくお願いしますnote

« お月見のイラスト | トップページ | おかしい!!! »

アート(というほど大したものでもないが!)」カテゴリの記事

コメント

なんなりか? お絵かき機能って?
ココログ 私のために 新機能増やしてくれたのねとか おもっているでしょう( ´艸`)プププ ←これも 新機能?

耳は たぶん ラビット関根。

ややさん
お絵かき機能がブログについたのですか? 
なんか市民権?を得たような感じが...うふふ...

Hello! 
思わず、ハァ~イ!と答えたくなるイラストでぇ~す。
楽しさ繋がりは、生きる喜び!
これからも、沢山魅せてね!

cloverしょうへいさん
ブログ記事をアップするときに、たぶんflashのツールでだと思うのですが、お絵かきできちゃうんですー。
(まんまの説明でしたね。)
そそ、私のための私によるお絵かきができちゃうのです~
ヽ(´▽`)/

耳?オシイっ!!
オシイけどブッブのブ~、はずれcat

clovertinyさん
こんばんは。
中秋の名月にお返事書いてます。
月はまぁまぁの感じで見えいています。
tinyさんのところはどうでしたか?

ブログに簡単なお絵かきができる機能がついたんです。
お絵かきはやっぱり楽しいものですね。
自分の思うがままに描いていきたいと思いますconfident

またま ごぶつdownです

そうね そうね
知らないうちに何やらまたおかしな機能が付いてるなぁ~って
思ってたのよね
そんなに何でもかんでも必要かしら?

まぁ それにしてもややさんは本当に 
お絵かきに関しては(ごめん イヤミじゃないのよ)まめよねぇ
えらいsign01 えらいsign01
私なんか ついややさんに釣られてペンタブを買ったのに・・・
それも確定で忙しい最中によ!我慢できなくてね
それなのに ドイツに行って返って来たら
そんなことすっかり忘れて・・・いまじゃ とうとう外しちゃったわcoldsweats01
ややさんのお絵かき 応援してるわねheart04

cloverbebeさん
こんにちは!
最近ちょっとミーハーです^^
なんでもやりたがる、いいような悪いような・・なのですが
やってみないと気がすまないみたいです。
(ちょっと困ってます)

ペンタブは私もお蔵入りしそうな雰囲気です。
でも貧乏性なので『もったいない』と思って無理に使っています。月に一回か二回くらい・・・・sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/42443767

この記事へのトラックバック一覧です: お絵かき機能で。:

« お月見のイラスト | トップページ | おかしい!!! »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ