☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« Happy Anniversary | トップページ | サンキューピー »

2008.10.10

Happy Halloween!

Halloween_7 

All About   ハロウィン特集:カードの作り方や素材・お料理など載ってます。ご覧あれ^^

化け猫の描き方:stroll.jr

« Happy Anniversary | トップページ | サンキューピー »

オートシェイプ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
エクセルでの描き方、参考にさせて頂いています。
ありがとうございます。

まだまだ解らないところがいっぱいありますので、
これからもいろいろ教えてください happy01

かなり 力いれてませんか?
見ていて 何時にも増して ものすごく完成されていると思います。このままサ○リオあたりに キャラクター物で売り飛ばしたいくらいです。
 
みんなが 画像を欲しがる訳が よくわかります。

お化けがテーマのハロウィン...ややワールドのお化けは、ユーモラスで実にカッワッイイ!ですねぇ~。
未来を見つめる不確かな左右の目とギザギザの歯に、胸キュン!です。
長女がアメリカにいた頃、1度だけですが、この時期に遊びに行ったことがあるの。
もう、遥か昔ですが日本にはないお祭りに驚いたことを覚えています。 
その時にスティ先のママさんに、「オッ~tiny!」と言われたのが、Web名のきっかけ。
ややさん、私、小さいのよぉ~。

(*´∇`)ノ こんばんは~
ハロウゥンの絵とっても楽しい。。。
気弱なねこちゃんが夜道を迷わないように
灯りをぶら下げて・・・
(o´∀`o)笑顔になりま~す。
ハロウィン特集をクリックして知りましたよ。
ハロウィンって何日なのかしらと疑問におもって
いたので10月31日と知ることができてすっきり
しましたよ。
又描き方を参考にさせていただきます。

cloverkeiさん
こんにちは。
keiさんの絵は物語になっていてすごく楽しいです。
私の方こそ参考にさせていただきます。
どうぞまたいらしてくだっさい。
お待ちしています。

cloverしょうへいさん
サン○オねー。
買ってくれたらいいなー。でも100円なんて言われたらなぁ・・。
でもどっちかっていうと、お金アゲルから見てくださいって感じかな^^;

最近は実を言うと、手抜きなんですよ。
前は花とか描いていたけど、そっちの方が手間隙かかるんです。
こういうイラストは蓋を開けたらビックリ、単純な構造なんですよ。
しょうへいさんだって描けちゃうよ。happy01

clovertinyさん
こんにちは。
ハロウィンって私も大人になって知りました。
子供の頃に知ってたらなぁとつくづく思いますが、仕方ないですねcoldsweats01

もしtinyさんとアメリカ行ってたら私の方は「little tiny!」って言われていたかもしれません。
私も小さいんです( ´艸`)プププ

clovermichiママさん
ハロウィンの日にち、スッキリして良かったですね。
私は先月のお月見の日がそうでした^^

化け猫、簡単なのでぜひ描いてみてください。
michiママさんのアレンジが好きですー。

今の時期にぴったりなので画像を頂きに参りました。この画像好きです。

cloverフルーツ愛さん
こんにちは。
お名前が変わられたのですね。
とても可愛いくてすてきなお名前です。

ブログをいつも見てくださってありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/42742681

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Halloween!:

« Happy Anniversary | トップページ | サンキューピー »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ