☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« Bride | トップページ | 秋の収獲~葡萄~ »

2008.10.16

オートシェイプ キューピーの描き方

Kyupi_2

キューピーの描き方アップしました。

基本図形の円と月だけで描けます。

とっても簡単です。

stroll.log http://yaya.tea-nifty.com/strolljr/2008/10/post-ce49.html

★★★

H20.10.17 追記

ブログお友達のtinyさんがとってもかわいいサラッピーちゃんを描いてくださいました。

名前の由来も素敵です。幸せ気分になれますよsun

かわいいキューピー仲間がたくさん増えるといいですne。

« Bride | トップページ | 秋の収獲~葡萄~ »

オートシェイプ」カテゴリの記事

コメント

ややさん
こんばんは。早速のご快諾ありがとう! 
サンキューピー!tiny流は「サラッピー」と命名でぇ~す。ポーズは「ちょいとお控えなすって?」
完成したらブログに乗せるね。ヤヤさんとの「コラボ第1号」になるかな? 

(*´∇`)ノ こんばんは~
ややさ~ん 安心しましたよ。
キューピーさんかわいい~heart02
描き方を参考にさせてもらいますね
私も描いてみます、上手くできたらブログに
掲載させてもいいですか?
花嫁さんとっても素敵lovely
描いてみたい気持ちはありますが私には無理。。。
お仕事お忙しそうですが体調には気をつけて
くださいね。

clovertinyさん
サラッピーちゃん、見ましたよ~!
かわいい!すごくかわいいhappy02
お控えなすって?って感じがお茶目です。

お孫さんにはもうお見せになったんでしょうか。
かわいいサラッピーを見て喜んでいるお孫さんの顔が浮かびますhappy01

clovermichiママさん
こんにちはー。
キューピー、ぜひ描いてみてくださいね。
ブログ楽しみにしていますーヽ(´▽`)/
michiママさんのキューピーはどんな子になるんでしょう~。

仕事がんばりますね!
朝晩と冷えてきましたのでmichiママさんもお気をつけくださいね。

ややさん
サラッピーのご紹介ありがとう。
お控えなすってポーズ、おちゃめさんでしたか?
何気に浮かんだポーズなのですが、ややさんに言われ、ちょっと照れる。

時間と距離を超え、オートシェイプで幸せ気分のおすそわけ...できたらいいね。

キューピーさんかわいいですね
最近またシェイプアートの奥深さに感激して
お絵かきしています
やや様始めやさしく描き方を解説していただいているお陰です。

ところで、ブックマークさせて頂きました。
事後承諾ですがこれからもよろしくお願いいたします。

('-'*)オハヨウゴザイマ~ス♪
お仕事お忙しこととおもいますが・・・

私もキューピーさん描いてみました。

お暇な時にでもきてください。

clovertinyさん
はーい。サラッピーちゃん、とってもお茶目でしたよ^^
tinyさんにしか描けないキューピーさんです。
とてもうれしい気分になりました。ありがとうございます。

>時間と距離を超え、オートシェイプで幸せ気分のおすそわけ...できたらいいね。
そうですね。オートシェイプでいろんな方々とお知り合いになれて、人生をちょっと得した気分です。
みんなで分け合ったらすごく素敵でハッピーですよねheart04

cloverjoykoさん
コメントありがとうございます。
オートシェイプって楽しいですよね!
私もどんどんのめり込んでいます。

ブックマークありがとうございました。
私の方もリンクさせていただきますのでどうぞ宜しくお願い致します^^

clovermichiママさん
こんにちは^^
キューピーさん、見ましたよー。
描いてくれてありがとうございました。
とってもお上手です。
やっぱり描く人によって個性が出てとてもいいですね。
いつもながら勉強になります。
うんうん^^
いいですねheart01

おはようですsun
昨日キューピーちゃんを書いてみました
想像力のない私は
ややさんの書いておられるのを
ただまねしただけです。
今日は何かお洋服を着せてあげ
私なりに変身してあげたいと思っています。

cloverすうさん
見ましたよ!見ましたよ!
ソーラン祭りのキューピーさん、かわいいですね~。
なんだか元気を分けてもらったような感じです。
ありがとうございました^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/42807023

この記事へのトラックバック一覧です: オートシェイプ キューピーの描き方:

« Bride | トップページ | 秋の収獲~葡萄~ »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ