☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« Happy Halloween! | トップページ | Bride »

2008.10.14

サンキューピー

201014

10/16 改訂(10/14 記事UP)

いつもLet's strollにお越しくださりありがとうございます。

(ありがとうの気持ちを込めまして、『サンキュー』と『キューピー』を合わせてサンキューピーですsweat01

今月は仕事が忙しく、思うようにブログの時間が取れませんweep

皆様から頂いたせっかくのコメントのお返事が遅れています。

大変申し訳ありませんがコメントのお返事、もう少々お待ちくださいませconfident

投稿してくださったコメントは全て読ませて頂いております。

               やや。

« Happy Halloween! | トップページ | Bride »

オートシェイプ」カテゴリの記事

コメント

ちょっとびっくり!

読み始めて ブログ辞めるのかと思わせるような感じでしたので・・・。

忙しい時は誰にでもありますからね。 自分のペースでいいと思います。

ややさん、肩の力を抜いて深呼吸!自分のペースを大切にね。
ところで、サンキューピー...あまりの可愛さに絶句!
孫に描いてあげたいと思いました。
tiny流で描いてみたいのですが....
アイデア、頂いてよろしいか? 
お返事は余裕ができてからね。急いでいません。

cloverしょうへいさん
私もこの記事書きながら、あれ?って思いました。
これでも文章直したんですよ。
なんか私ブログやめるんか?っていうような勢いだったので(笑
でも残念ながらやめませんよ。
しょうへいさんがやめるまでは。ψ(`∇´)ψ

自分のペースでがんばりますね。
心配してくださってありがとうございました。

clovertinyさん
お孫さんにぜひぜひです。
tinyさんの描いたキューピーだったらとても喜ぶと思います。
お孫さん思いでとても羨ましいですね。

良かったら私にも見せてください^^


私もコメント読み始めてブログやめられるのかと
思いました。
読み進めていくうちに人安心
だってやっとややさんの所に
コメントが書けて
お知り合いになれたばっかりですものcafe
良かった~

今日は化け猫さんに挑戦させていただきます。

( ´ー`)ノコンニチハ~
びっくりしましたよ~
辞めるのかとおもいました。。。
でも安心しましたヽ(・∀・)ホッ・・・
やっと「ややさん」とお友達(私はそうおもっています)
になれたのにと、これからも私の先生として
いろいろ勉強させてくださいね。

cloverすうさん
コメントありがとうございます。
私の記事の書き方がいけなかったですねcoldsweats01
ご心配掛けてすみませんでしたsweat01
ブログはまだまだ続けますので、どうぞ末永くよろしくお願い致します!

化け猫、とっても簡単なのでチャレンジしてみてください。
絵に影の設定を加えると雰囲気が変わって面白いかもしれませんね^^

clovermichiママさん
どうもご心配を掛けてすみませんでしたsweat01
この通りブログはまだまだ続けますのでどうぞ宜しくお願いしますhappy02

元気に頑張っていますので大丈夫ですからねっ^^
10月は結婚式が多いじゃないですか。
それでアルバム編集のお仕事が溜まってしまって・・・。
でもとりあえず一つ片付きましたのでまたお絵描きアップしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/42786273

この記事へのトラックバック一覧です: サンキューピー:

« Happy Halloween! | トップページ | Bride »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ