☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« 月と星 | トップページ | 写真いろいろ。 »

2008.11.03

蝶と薔薇

201103_2

今日11月3日は入間の航空祭です。

あまりお天気が良くないのでブルーインパルスの飛行は

演目が少なくなるかもしれませんね。

私は昨日、入間公園よりブルーインパルスの予行を観てきました。

今日はどこにも出掛けず、おうちでゆっくりお絵かきです。

お絵描きの合間に、テレビで石川選手(ゴルフ)が優勝と、石井選手(柔道)がプロ格闘家宣言のニュースをやっていました。各界の将来を担う選手たちが志を持って頑張っているようです。

夢に向かって頑張るということはとても素晴らしいと思います。

特に石井選手にはいろんな意味で頑張ってもらいたいものです。

*********************♪

*******************♪

オートシェイプの絵はトールペイントのようなイメージにしました。

« 月と星 | トップページ | 写真いろいろ。 »

オートシェイプ」カテゴリの記事

コメント

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
バラの色がとってもいい色ですね。
写真かとおもえるほどオートシィブが
お上手でただただ感嘆してしまいました。
私もややさんや若い選手たちにあやかって
頑張らなくちゃとおもいましたよ。

ややさんが 航空機マニアだとは 驚きです。
それも自衛隊機とは コアです。
入間まで 見に行くとは 行動範囲が広いですね。

次は 三沢あたりですか・・・。

バラや小さな花、それに蝶とリボン
とてもとても素敵です

私もバラの花を描いていますが
とても大変です
その内にと思っていますが何時になりますか(笑

こちらにも新田原基地があり航空ショウがあります
沢山の見物人があるそうですが
一度も行ったことがありません

clovermichiママさん
画像見てくださってありがとうございます。
がんばって描いて良かったなぁ~って思います^^

>私もややさんや若い選手たちにあやかって
頑張らなくちゃとおもいましたよ。
michiママさん、十分頑張ってらっしゃると思いますよ。
ブログのお絵描きだって凄いじゃないですか。
私があやかりたいです^^

cloverしょうへいさん
イシシ。
子供のときは(きっと誰でもそういう時期ってあると思いますが)空や飛行機が好きでした。でもマニアというほどでもなくなんとな~くです。ブランコに乗ってダラリ~と空を眺めたりしてそれが気持ちよくて好きでした。
そういうところから、いつになく大人になってまた空が好きだと気持ちが目覚めたんですかね^^

次は・・・どこに行こうかしらheart04

cloverjoykoさん
バラの花って難しいですよね。
何枚も花びらがあってどれも同じ形ではないし、一枚一枚、描いていかなくちゃいけなくて。
コピー&ペーストが出来ないんですよね。

新田原基地というのは知らなかったです。
まだまだにわかファンです^^;

こんばんは お久しぶりです。入間にいらしのですね。3日は残念ながら曇りでした。私は文化祭を見て歩き、終りのほうをスーパーの屋上から見ました。

バラの絵とても素敵です、色を積み重ねていて時間がかかったでしょう(^u^)
私は眼精疲労が強く今絵はお休み状態です(+o+)

cloversa-yaさん
お久しぶりです^^
ご無沙汰してしまってすいません。

3日はお天気が悪かったですね。
ブルーインパルスの飛行もちょっと淋しかったようですね。
それにしても相当な人だったらしく、ベビーカーで来ている方なんてトンでもなかったというような記事を読みましたが、それを聞いてしまったら、予行で観ておいて良かったかなぁ~なんて思ってしまいます^^;

パソコンを長時間見ていると本当に疲れますね。
仕事上どうしても画面を長時間見なくてはいけないときがあって、頭が痛くなるほど辛いです。

どうぞお大事になさってくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/42995817

この記事へのトラックバック一覧です: 蝶と薔薇:

« 月と星 | トップページ | 写真いろいろ。 »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ