☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« エスティローダ マニキュア | トップページ | 今年の抱負 »

2009.01.03

謹賀新年 2009年

20090102_2

謹んで新春のお喜びを申し上げます。
輝かしい新年を迎え、皆様のご健康と
ご繁栄を心よりお祈り申し上げます。
*******

*************

*********************

昨年中は皆様におかれましては私の拙いブログにお越しくださり、またコメントを頂きまして本当にありがとうございました。コメントのお返事が遅くなってしまったり、またブログ記事につきましても乱文・長文で多々読みにくい部分があったかと思います。お詫びするとともに、それにも関らずこうしてまたお越しくださったことを感謝いたします。

今年はもうちょっと(!?)丁寧な文章で、内容にも気を使えるようになっていたいと思います。また絵に関しても、日々勉強、日々精進で頑張りたいと思います。

どうぞ今年もよろしくお願い致します。

« エスティローダ マニキュア | トップページ | 今年の抱負 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ややさんの背景を『黒』にされているイラストは、
幻想的で想像力を掻き立てる楽しみが加わって
います。

あどけない可愛い女の子の未来が
輝かしい物であるようにと、
私も祈ります!

今年もよろしくお願い致します。

ややさん
あけましておめでとうございます fuji
今年も綺麗な年賀を見せて頂きました (*^_^*)
テンプレートも可愛い牛さん、訪ねる度に楽しくなります。
今年も宜しくお願い致します 

あけましておめでとうございます。

旧年中は ドタバタと忙しく終ってしまったような気がしました。健康が大事だと思った年でもありました。

世の中あまりいい話は聞こえてきませんが ややさんのブログを見て 今年も一息入れさせていだだきます。

ナイス ボケ!楽しみにしております。

あけましておめでとうございます。

気品があって素敵なお年賀ですね!
今年も美しい作品を見せていただけるのを
とても楽しみにしておりますshine
ややさんhappy01
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

素敵なお年賀ですね
私も早くこんな風に描けるように頑張りたいと思います。

新春のお慶びを申し上げます。

昨年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

可愛いお年賀を見せていただきました。
色使いがすてきでいつも勉強になります。

cloverポエムさん
明けましておめでとうございますfuji
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

初コメント、ありがとうございます!!
今年がポエムさんにとって幸多き年でありますようお祈り申し上げます。

cloverkeiさん
明けましておめでとうございますfuji
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

コメントありがとうございますhappy01
今年もkeiさんの絵、楽しみにしています。
今年がkeiさんにとって幸多き年でありますようお祈り申し上げます。

cloverしょうへいさん
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

去年も(!)お世話になりました(笑)
今年もボケますよ~^^
ナイスなツッコミ、宜しくお願いしま~すhappy01

2009年fuji
しょうへいさん・ご家族の皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

cloverもこもこさん
明けましておめでとうございますfuji
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

2009年も、もこもこさんのかわいい~絵heart04楽しみにしています!
今年がもこもこさんにとって幸多き年でありますようお祈り申し上げます。

cloverjoykoさん
明けましておめでとうございますfuji
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致します。

2009年も一緒にお絵描き、楽しみましょうね^^
今年がjoykoさんにとって幸多き年でありますようお祈り申し上げます。

cloveryumekoさん
明けましておめでとうございますfuji
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

昨年もyomekoさんのおかげでオートシェイプの絵をより一層楽しむことができました。ありがとうございました。
特にデコパージュは凄い!と思いました。
yumekoさんの益々のご活躍をお祈り申し上げます。

(*´∇`)ノ あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね。
ややさんとお友達になれて私はとっても嬉しいです。
おばあちゃんですがほんとにほんとに宜しくお願いしますね。

謹賀新年のお人形さんの絵とっても可愛いですね。
私もこんな可愛いお人形さん描いてみたいです。

タイトルの牛さんも可愛いheart04
ややさんはセンスがあって羨ましいです。

ややさん
年末・年始と風邪をひきダウン。おまけに鼻づまり。
強く何度も鼻をかんだため、勢いあまって炎症!で、小鼻がプックリ・フワフワ! 
正真正銘の「おかめ顔」になり、夫に「笑い」を提供していました。
なぁ~んか、息苦しさも楽しや!の年のはじめでしたが、
"今年も幸せ"目指してファイト。ややさん、日々にベストを尽くそうね。

開けましておめでとうございます。
ちょっとごぶっさたでした。
今年も宜しくです!
ややさんにとって良い年でありますように!

clovermichiママさん
遅くなってしまいましたが
おめでとうございます。

michiママさんとお友達になれてうれしかったのは私の方です。
今年も、これからも一緒にお絵かきを楽しみましょうね。
どうぞよろしくお願いします^^

PS:センス・・・あまり無いのですよ。
  毎度、自信がありません。
  結局自己満足なんです~。へへへ。


clovertinyさん
お風邪はいかがですか?
私もしばらく風邪をひいていて、今でもちょっと喉がガラガラしています。おかげでお正月はハスキーボイスでした。

風邪は辛いですが、笑いがある家庭は何よりです。
一番安くて効く薬かもしれません^^
風邪をひいても明るいtinyさんなら風邪もすぐ飛んでいってしまうかも!ですね。
私も赤い鼻で明日もがんばりまーすhappy01

clover純さん
遅くなってしまいましたが
おめでとうございます。

純さん、お元気ですか~。
純さんに初めてコメントを頂いてから何回目のお正月でしょう。
こうして長くお付き合いできて本当にうれしいです。

こちらこそどうぞどうぞ今年も宜しくお願いいたします。
ワンズとニャンズちゃんたちにも宜しくです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/43617870

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年 2009年:

« エスティローダ マニキュア | トップページ | 今年の抱負 »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ