☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« 椿2009 | トップページ | 指先サイズのUSBメモリ »

2009.01.19

終わるの?

210119

戦争って終わるの?

子供に聞かれたとき、答えられる大人は何人いるのだろうか・・・。

ユニセフではがきを買った。

コンビニで募金をした。

私にできること、少しだけした。

まだまだ足りない。

« 椿2009 | トップページ | 指先サイズのUSBメモリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
ややさんのお気持ちよ~く解ります。
絵に表れていますよ sign01
私も時々募金をするのですが、それだけでは?
といつも考えます。
でも今出来ることはそれしかありません weep
思いやりで世界が溢れたら変わるのでしょうか?


初孫「桜空・サラ」のカーディガンと帽子が編みあがりました。
毛糸のあたたかさは優しく深ぁ~いです。
このぬくもりがあれば、世の中はきっと平和でいられるはず...
戦争、なくなるといいね。

ややさんの絵で、戦争は大人の責任だと
改めて思いました。

広島の原爆投下の後の悲惨な状態を
母からよく耳にして、戦争はいけない
事だと子供の頃から胸に刻んできました。

不景気が戦争を呼び起こす事のないように
願っています。

cloverkeiさん
こんにちは。
コメントありがとうございます。
ガザのニュースを見ていたら、思っていたことをブログに書きたくなってしまって。
小さな手助けだけど、でもみんなが同じ思いなら枯れた花さえも生き返る大きな力になってくれると信じています。
戦争のない地球にいつの日かなったらいいですね。

clovertinyさん
こんにちは。
コメントありがとうございます。

わ~、出来上がったんですか^^
手作りのお洋服、世界に1個だけ。
桜空ちゃん、幸せですね。
桜空ちゃんの喜ぶ顔が浮かんでくるようですー。
悲しい出来事が多い世の中、子供の笑顔が何よりです^^


cloverポエムさん
こんにちは。
コメントありがとうございます。

広島原爆も酷いものでしたね。
未だに苦しんでいる方がいるのかと思うといたたまれません。
いつか平和な世の中になってくれることを私も願っています。


戦争は反対なんですが 

昔から 軍服なかんかが好きでして ミリタリースッペクとか言うのかな・・・。

デザインもいいし 値段もお手ごろで 最近もネットショップでお買い物してしまいました。

ジャンバーと パンツと スエットの3点で ¥10000をきります(笑

cloverしょうへいさん
私も戦争は嫌ですが、でも飛行機とか好きだったりします。
戦争のためのというより、人のために、例えば救出とかそういうためのものは必要ですよね。
自衛隊もレスキュー隊もそういう意味でかっこいいなぁと思います。

>ジャンバーと パンツと スエットの3点で ¥10000をきります(笑
 これは安いの?高いの?・・・・^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/43790348

この記事へのトラックバック一覧です: 終わるの?:

« 椿2009 | トップページ | 指先サイズのUSBメモリ »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ