☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« 節分 | トップページ | 人魚 »

2009.02.13

Heart & Moon

  210213_3

ハートと月。

2007エクセルで描きました。

ガラスのように・・・。

う~ん、イメージ通りにはいきませんねぇ。

最近ブログの更新ができませんが、元気で頑張っています^^

2009/02/14 追記

stroll.jr ハートの描き方UPしました。

http://yaya.tea-nifty.com/strolljr/2009/02/post-cfef.html

« 節分 | トップページ | 人魚 »

オートシェイプ」カテゴリの記事

コメント

heart04ややさん こんにちは~
今回も素敵な作品、輝くガラス玉…どうやって描くの? \(◎o◎)/!
いつも綺麗で驚く作品で heart04 楽しませて頂いてます!!

cloverkeiさん
こんばんは~。
更新が遅いにも関わらず、こうして来てくださってうれしいです~happy01

ガラス玉のように見えますか~。
描き方を近いうちアップ出来たらと思います。
その前にもし良かったらstoll.jrの方へもいらしてください。
ハートの描き方を更新しました^^

http://yaya.tea-nifty.com/strolljr/2009/02/post-cfef.html

コメントありがとうございました!!

ビー玉みたいですね
三日月はべっ甲の飴みたいです
エクセル2007楽しいです

ややさん・・はじめまして!

時々拝見させていただき・・
何時も素敵に描かれていらしてすご~~いと感心するばかり!

今回アップされているHeart & Moonの描き方

ガラス玉・・とても素敵ですね!

是非描き方教えてくださいませね!
楽しみ致してます!

ややさん(*´∇`)ノコンニチハ~
お元気とのこと良かったで~す。

わぁーきらきら輝いてきれい!!
早速 描き方のサイトにいき描いてみました。
又ブログに載せようと思いますので
宜しくお願いしますね。

cloverjoykoさん
エクセル2007は機能が増えた分、覚えるのが大変です…。
でもいろんな絵を描けるというのは楽しいものですね。
まだまだ勉強中のエクセル2007ですが、自分なりに楽しいんでみたいと思います^^

clovercloverミミさん
はじめまして^^
ガラス玉は何かの写真を見て描いたものです。
ビー玉のように透けたものを描きたかったのですが、なかなか思うように描けず…でした。
偶然の産物かもしれません(笑)

clovermichiママさん
いつもコメントありがとうございます。
なかなか時間がなくてmichiママさんのところでコメント出来ず、なのですが、いつも記事は楽しく読ませて頂いてます。
お孫ちゃんが一段と可愛くなられてネットの向こう側で私もニンマリと微笑んでおります^^

ブログ楽しみにしていますね。

ややさん

こんばんは~。
キラ・キラ・キラリ、ガラス玉!
北一硝子って知ってますか?
北海道の小樽にある硝子工房です。
運河沿いにあり、観光名所にもなっているのですが
そこのガラス玉を思い出しました。綺麗ねぇ~。

赤いチャイナのサラッピーができました、
サンキューピーと一緒に可愛がってね。

clovertinyさん
こんばんは~。
お返事が遅くなってしまってすみませんでした。
北一硝子、tinyさんのコメントを読んで初めて知りましたー。
北海道ではとても有名なガラス屋さんなんですね!

赤いチャイナのサラッピー、とても可愛いですね!!
チャイナの洋服がとてもキュートでした^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/44043334

この記事へのトラックバック一覧です: Heart & Moon:

« 節分 | トップページ | 人魚 »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ