☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« stroll.log 更新しました。 | トップページ | Cherry Brossam  »

2009.03.02

コロコロ おひなさま。

210302

ころころ・・・

転がりそうなおひなさま。

明日はひな祭り。

いつもイベントギリギリで描く・・・・。

20030201

あぁぁっ・・・・!!"

未来shineのお嫁さんたちには

転がることなく、そしてギリギリなんてことのないように

願いを込めて・・・^^

« stroll.log 更新しました。 | トップページ | Cherry Brossam  »

オートシェイプ」カテゴリの記事

コメント

まあるい卵のようなお雛様可愛いですね
転んでしまったお雛様の表情も面白いです

ギリギリでもこんな可愛い絵がすぐに出来て
羨ましいです
また、お手本にさせていただきますねm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

ややさん こんばんは
可愛いコロコロお雛様 heart
下の転がったお雛様みて、思わず(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
楽しいですね!

流石ですね (^^♪
ハートの描き方参考にさせていただきました。
ありがとうございます heart02

前のお雛様に 比べると ゴニョ ゴニョ ゴニョ・・・coldsweats01

お雛様 今年は出ないのかと思ってましたが 出ましたね。

今時の嫁なら 旦那も蹴飛ばして 転ばすくらいは ありでしょう。

ほっぺ、ほんのりお雛様....可愛いなぁ~。
こんなに純で可憐なほっぺの頃があったかなぁ~。
ややさんの"ふっくら♪幸せ雛"いいなぁ~。

で、ね、ややさん。私、目・鼻・顔、まんまるなの。
そっ、ややさんの描いたお雛様顔に似ているの。
でっ...うふふ...夫をチョイと...も、そっくりかも。


cloverjoykoさん
こんにちは!
すっかりひな祭りも終わってしまったというのに
今頃の返事ですみませんm(_ _)m

お雛様はちょっとした息抜きに描きました。
仕事の焦りからついイライラして、それで面白いもの(!?)でも描こうと・・・。
大した仕事もしてないくせに、、とどこからか聞こえてくるようです~あは(笑)

cloverkeiさん
こんにちは^^
ひな祭りも終わってしまったというのに
今頃の返事ですみませんm(_ _)m
ハートの描き方、見てくださってありがとうございます。
工夫次第でいろんなものが描けそうですよね!!
ぜひぜひkeiさんのアイデアご紹介くださいね☆

cloverしょうへいさん
こんにちは~☆
すっかりひな祭りも終わってしまったというのに
今頃の返事ですみませんm(_ _)m

あはは!!
確かに去年のお雛様と比べると『ごにょごにょ・・』ですねっ。
今時の嫁は強いですよ。
先月の豆撒きだって鬼嫁はそと~!って心の中で叫んでいるお父さん、結構いたんでしょうね~(=゚ω゚=;)

clovertinyさん
こんにちは♪
すっかりひな祭りも終わってしまったというのに
今頃の返事ですみませんm(_ _)m

うふふ(笑)
以前、yumekoさんや○藤さんにお会いしたときにtinyさんはどんな方なのだろうとお伺いしたときがありました。
私の中でtinyさんはとてもかわいらしい
(勝手にすいません)イメージでとても優しい方なのだろな~と思っています。
でも、旦那様をチョイと・・・なのですね(笑)

転がったお内裏様が面白いので画像を頂いていきますね。あと一ヶ月でお雛祭りですね。

cloverフルーツ愛さん
お正月が来たと思ったらもうひな祭りなんですね~。
あっという間です。

コロコロしたお雛様、ちょっと微妙ですけどありがとうございます^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/44222293

この記事へのトラックバック一覧です: コロコロ おひなさま。:

« stroll.log 更新しました。 | トップページ | Cherry Brossam  »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ