☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« Wordでできる「大人のお絵かき」 | トップページ | ちゅう。 »

2009.03.15

ウィーン放送交響楽団

明日(3月15日)行ってまいります。

指揮:ドミトリー・キタエンコ

楽しみです。

曲目

ウェバー:歌劇「オベロン」序曲

ベートヴェン:交響曲第5番ハ短調「運命」

ブラームス:交響曲第1番ハ短調

行ってきます^^

Turip

【 3/17 】

ただいま。(とっくに帰ってはいましたが・・・catface

やっぱり生演奏はいいですな~。

と言いつつも

やっぱり演奏する場所、そうホールは重要ですね。

オーケストラは良かったはず、でも臨場感が無くちょっと残念でした。

チケット代をケチってしまったのでいたしかたありません・・。

210315

クラシックのことはあまり詳しく分からない私ですが

音楽を楽しめました。

ただ途中であまりの心地よさに寝てしまいましたsweat01

ベートヴェンの「運命」は35分ほどの演奏でしたが頑張れたのは15分。

決してつまらなかったのではありませんyo。

ただ臨場感が無いのも手助けして少々単調に感じてしまったんです。

良く言えば柔らかく綺麗な音色なのだと思います。

去年は国際フォーラムのオペラに行きましたが、どちらかと言えばこちらの方が私には向いているかもしれませんthink

« Wordでできる「大人のお絵かき」 | トップページ | ちゅう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ややさん、ウィーン交響楽団、如何でした?
ジャ・ジャ・ジャ・ジャ~ン....「運命」に反応した私を想像してね。
音楽も絵も世界共通。好きなジャンルで楽しみたいね。 
ところで、今度私達の番組にリクエストは如何?
月に1回のシニア番組ですが、リクエストがあると嬉しいです。
毎回「ガラスの綱渡り」ながら足かけ3年。
まだ幾らかは頑張れる余地のある私達。
若い人達にバトンタッチできる何かを探してファイトしてるの。
リクエスト、気が向いたら...ねっ。
夢子さんのお絵かき本、お知らせありがとう。


clovertinyさん
こんにちは。
運命に反応したtinyさん、想像しました(笑。
goodgoodgood

>ところで、今度私達の番組にリクエストは如何?
どんなリクエストが出来るんですかeye??
以前、tinyさんがこちらのコメントに番組の紹介をしてくださったことがありました。なかなか機会に恵まれずまだ聞いていないことお許しください。
それにしても3年ですか。
月日が経つのは早いものですね。

今度リクエストの方法をぜひ教えてください!happy01


コメントいれようと しましたが記事が増えているので読んでみると・・・。

ああっ やっぱりsleepy

私も 寝るだろうとコメントしようと思ってました。

近頃「春眠暁を覚えず」

昨晩は PM8:00には寝まして 起きたのが AM6:30だいぶ 寝ましたsleepy

cloverしょうへいさん
私も寝るだろうと自分で思ってました(笑)
案の定・・・・。

最近はいつも寝ていたいって思います。
のび太君症候群^^
春眠暁を…ですねぇsleepy

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/44348045

この記事へのトラックバック一覧です: ウィーン放送交響楽団:

« Wordでできる「大人のお絵かき」 | トップページ | ちゅう。 »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ