☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« stroll.jr更新しました。 | トップページ | 小物② »

2009.03.24

小物①

おしゃれバッグ

Komono1_2

ちっちゃい子用carouselpony

« stroll.jr更新しました。 | トップページ | 小物② »

オートシェイプ」カテゴリの記事

コメント

アッ、可愛い!

端切れを見つけて、「まご」に作ろうかな?

ややさん こんばんは
可愛い子供用バックだけど、私もほしい coldsweats01
小物①ということは、次もありそう!! 楽しみです。

持ち手の部分がとても素敵~♪
立体的なので目の前にドーンと
現れた感じです!

小物②も楽しみです。

おしゃれバッグやね
是もオートシェイプで描いたの?
凄いなぁ~note
使いこなしてはるw~
小物 ②③......⑩いっぱい載せて下さい

大きい子ようは LVかな それとも⊃⊂が重なった奴でしょうか? 

clovertinyさん
こんばんは。
おお!お孫さんにぜひ。
ちっちゃい子ってなんでもバッグに入れるの好きですよね。
友達の子供(女の子)は3才ころはバッグフェチで(笑)いつでもどこでも持ってました。
中身は子供だけが分かる宝物でした^^

cloverkeiさん
可愛くて簡単なものが描きたかったので、
ということでこのバッグになりました。

keiさんの描いた赤い自転車に今度乗せてください。
(^^)
小物②はどうでしょう~。

cloverポエムさん
持ち手はちょっと考えました。
プラスチックのような~と思って描いたのですが
見えますでしょうか。
小物②は・・・。むふ。

cloveryasukoさん
オートシェイプ使いこなしているように見えますでしょ!?
でもぜんぜんhappy02
一回描いた絵、同じようにまた描けるか?と聞かれたら
描けませ~~んsweat01

cloverしょうへいさん
大きいセレブな子にはLVもしくはチャンネルです(笑)
セレブじゃない大きい子にはニケかアディ・・のスポーツバッグかなぁ~(笑)
丈夫でいいよねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/44453558

この記事へのトラックバック一覧です: 小物①:

« stroll.jr更新しました。 | トップページ | 小物② »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ