☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« 七夕 | トップページ | 猫のGIFアニメ&目玉焼き »

2009.07.13

カニ。

0907131

あわわっ。

早く逃げなきゃっっ。

0907132

スイカ♪スイカ♪

スイカheart

【2009/7/14 カニの描き方UPしました!】stroll.jrより

http://yaya.tea-nifty.com/strolljr/2009/07/post-bd70.html

~~~~~~~~~~~~

スイカは苦手です。

野菜っぽいでしょ!?

スイカは野菜?それともフルーツ?

ネットで調べたらどっちでもいいんですって。

でも私には野菜に思える~~(≧ヘ≦)

~~~~~~~~~~~~~~~~

色鉛筆はちゃんと練習してますよ。

ツイデに鉛筆デッサンで人物とかも練習中。

遊びで漫画なんか描いてみたりして^^

アップするのは申し訳ないというような絵ですが

あとで反省できるように(^^;)アップです。

スイマセン。

0907133

« 七夕 | トップページ | 猫のGIFアニメ&目玉焼き »

オートシェイプ」カテゴリの記事

コメント

ややさん こんばんは

カニさん可愛い~ こんなに可愛いと大好きだけど食べれない happy02
波の描き方素敵なので、参考にさせてください (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

カニさんスイカ好きだけど、ややさんは苦手のようですね!!
猫さんのスイカ残っていると良いけど (●^o^●)
入道雲もすてき♪

鉛筆デッサンもすごい!
なんでも描けちゃうんですね lovely
こちらも楽しみにしています。

やや様
こんばんは
カニさん可愛いですね・・・ボールがすぐそこに転がってきそうですね!
>早く逃げなきゃっっ。
凄く感じが出てます・・。
海の雰囲気が良いですね。
大波小波この様に自在に描けてしまう凄さは天才ですね(大きな拍手)

スイカも良いわぁ~~~
大好きです。(すぐ食い気が出てしまいます)
入道雲も出てきましたね。

ひまわり見て下さいまして有難うございました。
本当にお恥ずかしいです(アセアセ・・噴き出てます)
もう少し頭柔らかくしたいです。

カニ、大好き! スイカ、昔は苦手。今、OK!
海...高校生の頃、浮き輪がはずれ、余市の海で溺れかけた。
で、それから苦手。
でも、プレスリーのアロハフロムハワイは好き!
そして、そして...ややさんの描く夏の海が好き!

( ´ー`)ノコンバンハ
かにさんが焦っているようすが楽しい。
スイカを見つけてハートマークが又可愛いですね。
2枚とも夏の雰囲気がとっても素敵heart01

私もスイカあまり好きではないです。

鉛筆画も練習中なんて思えないですよ。
掲載楽しみにしていますよ~。

追伸
かにさんの描き方upしていただき嬉しいです
エクセル2007ですが描けますよね・・・
学習させていただきます。

cloverkeiさん
こんにちは♪
可愛いカニさんだなんて・・ありがとうございます。
カニは時々食べますが、あんまり得意な方ではなくて
ましてや生きているカニを手で触るなんてことは到底出来ない私です^^;
足がたくさん付いているのが苦手みたいです。

鉛筆はもっともっと練習しないとだめですね。
毎日練習してますが一向に上手くなりません。
挫折しそうです~sweat02

clover和子さん
こんにちは♪
梅雨が明けてますます暑くなりましたね^^;

大波、小波描けていますか。
ありがとうございます。
夏と言えばやっぱりスイカですよね。
子供のころは志村けんのスイカの食べ方をよく真似していましたが考えてみればあれってもったいない食べ方ですよね!?

ひまわりは元気一杯に咲いていてとても素敵に描かれていました。既に暑さでバテそうですが向日葵のように元気で頑張りたいと思います^^

clovertinyさん
こんにちは♪
tinyさんはカニもスイカもOKなんですね。
浮き輪していたのに溺れてしまったtinyさんを想像してしまいました^^
での人のことは言えません・・・。
私もよくあります。あれってとても焦りますよね。
泳げない人にとって浮き輪は必須アイテムですからねっ。

プレスリーと並んで好きなんて言っていただけるなんて光栄です。
私は・・・
そう言ってくれるtinyさんが好き!

clovermichiママさん
こんにちは♪
イラスト見てくださってありがとうございます。
michiママさんもスイカ苦手組なんですね。
でもスイカが苦手だと夏をちょっと損している気分です^^;

エクセルは2007でも大丈夫です。
2007でしたら描いた後にまた加工して楽しめますね!
ブログアップ楽しみにしています~happy01

女の子は かなりの確率で 女の子の絵を描く まちがいない。

男は 人より自分の興味のあるものを描く事が多いような気がします(特にrvcar train

私も スイカは苦手でして・・・好んでは食べません。
子供の頃 食べ過ぎて痛い目をみたことが多々ありまして 嫌いになりました。

食べるとしたら 初物をほんの少しいただきます。


 

cloverしょうへいさん
可愛いものが好き。
だって女の子だもん・・・(うげ。)
女子と呼べるのはいくつまでだと思いますか?

子供のころの好物で食べすぎで嫌いになったものって結構ありますよね。スイカは野菜ぽかったのでもともと好きではなかったのですが、チョコビスケットは食べすぎで嫌いになりました。

なんでも程ほどがいいですよね^^

カニさんとスイカの画像をいただきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/45622906

この記事へのトラックバック一覧です: カニ。:

« 七夕 | トップページ | 猫のGIFアニメ&目玉焼き »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ