☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« 暇じゃないのに暇つぶし・・ああ。 | トップページ | エクセルで広告も出来るよ。 »

2009.10.29

成田空港を模型風に画像加工。

photoshopを使って画像加工です。

ネットを検索しているとこんな風に画像加工している方がたくさんいらっしゃいます。

見ていて楽しいですね。

参考サイト:フォトショップ早わかり

      http://aska-sg.net/pstips/tips/pages/sentakuhanni-quickmask-01.html      

211029

2110292

元の画像は過去記事に掲載してあります。

http://yaya.tea-nifty.com/lets_stroll/2009/09/post-3555.html

« 暇じゃないのに暇つぶし・・ああ。 | トップページ | エクセルで広告も出来るよ。 »

photoshop 」カテゴリの記事

コメント

私も 先月フリーのソフトで 同じような事してました。

http://minkara.carview.co.jp/userid/130004/blog/14788635/

ただこれだと 画像が小さくなります。携帯の待ち受け画面用でしょうか・・・。

それで またもやフリーソフトの sharakuで同じように加工しようとしましたが ダスト&スクラッチがないようで そこからは先に進めません。photoshopと違い お金かかっていませんので 使える機能も少ないようですdollar

今月も残す所 あと2日ですが・・・。ところで やや先生 仕事は進んでいらっやるのですか?

こんばんは。
フォトショツプ・・・少し分かりました。
撮った写真を加工するソフトみたいですね。
ミニチュアの模型のように見せることも
できるんですね~

こんにちは
画像加工拝見してきましたが???
難しそうです coldsweats02

ややさんっていろいろ出来て、いいなぁ~
私はやっとロールオーバー覚えました (o^-^o)

早わかり…とありますが私には無理なような??!!
最近は特に理解力に欠けるので(涙)

努力してみます。
教えていただき有難うございます。

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いろいろと楽しんでいますね。
フォトショップ早わかり
開いてみましたが・・・
私には出来そうにないですね。・(>_<;)・残念

nightしょうへいさん
ミニカー見ましたよ。
おもちゃみたいで可愛いです。
画像が小さいのは残念です~sweat01
フリーソフトもたくさんありますからね。
ほんとにピンキリです。

仕事は亀の足で進んでます・・・・ノソノソ。
がんばりますshock

nightななちゃんぶーさん
飛行機、ミニチュアみたいに見えますか?

フォトショップは慣れて来るととても面白いソフトですよ。
あんなことやこんなことまで出来てしまいますcoldsweats01
オートシェイプだけではどうにもならないときのお助けソフトです^^


nightkeiさん
何でもなんて出来ないですよ~coldsweats02
まだまだ覚えたいことがたくさんあるのですがなかな進みません。フォトショップに関してはやっとここまで出来るようになったという感じです。
初めてのころはチンプンカンプンでしたから(笑

ロールオーバーで動きを加えたイラスト、とても素敵でした。
動きが加わっただけで同じ絵でも違う作品のようですね。
次はどんなイラストかとても楽しみです♪

nightポエムさん
ポエムさん程の腕前でしたら簡単に出来ますよ。
何せあれほどの画像加工がお出来になるのですから。

フォトショップは面白いソフトですよね。
まだまだ知らない機能がたくさんあるんでしょうね。
そう、携帯電話のような感じですね。
知らない機能いっぱいです(ノ_-。)

night  さん
michiママさんかな?
もし違っていたならごめんなさい。

私もちょっとつまずきながら作りました。
でもよ~く読んでいくとだんだん分かってきます。
画像加工はとても楽しいです~。
自分で撮ってきた写真をこんな風にアレンジして自己満足ですけど、出来上がったときはほんとに嬉しかったです。

こんばんはnight
わ・私です~。
最近 ボケボケになってきたのかしらm(*- -*)mス・スイマセーン

○○症にならないように気をつけなくちゃ。

clovermichiママさん
こんばんは♪
michiママさんでヨカッタです~。
もし違っていたら恥ずかしいので^^

私も時々!?(いや、もっと)ボケボケすますので大丈夫ですよ~。
ご連絡ありがとうございましたheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/46614553

この記事へのトラックバック一覧です: 成田空港を模型風に画像加工。:

« 暇じゃないのに暇つぶし・・ああ。 | トップページ | エクセルで広告も出来るよ。 »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ