☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« エクセルで広告も出来るよ。 | トップページ | アザラシの赤ちゃん。 »

2009.11.09

ご案内

Let's stroll@のホームページが先週から表示されなくなってしまいました。

FC2の無料HPを利用していたのですが、先日メンテナンスをしていて

それ以降音沙汰なし・・・shadowsign02

データを見ると見事にサクッと削除されていました。

無料だから仕方がありませんが、ショックです。

TOPページだけ表示させましたが、丁度いい機会なので

お引越ししようと思います・・・snailsweat01

今度は有料にするわっshock

リンクしてくださっているサイト様や見に来てくださっている方々には

本当に申し訳ありません。

とりあえず今のところはなんとか元に戻して、その後早急にどこかへお引越しします。

【今日のGoogle】

笑っていられていいわね~・・・。(と、やつあたりしてみる)

211109google

« エクセルで広告も出来るよ。 | トップページ | アザラシの赤ちゃん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ややさん、大変でしたね!
HPどうしてなのでしょうか? 心配していました think
私もFC2の無料HPですので (。>0<。)

素敵なややさんのHPのお引っ越し、大変でしょうが、
お待ちしていますね。

それと、教えて頂いた情報で画面クリックができるように
なりました。ありがとうございます dog
解からないことが多過ぎて、頭の中が???で一杯です coldsweats02
最近、仕事でパワーポイント使用!
のろまなカメの私です ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

cloverkeiさん
こんにちは~。
HPは本当にショックでした。
FC2には問い合わせする気力もなく
もういいわ~って感じですtyphoon
時間掛かるかもしれませんが頑張ります。

画像のクリックが出来るようになって良かったです~。
パワーポイント、すごいですね。
お仕事での活用ももちろんですが、keiさんのお絵描きでもぜひぜひお使いになられてスライドショーやちょっとしたアニメなどお作りになられたらいかがでしょう^^
とても素敵な絵本が出来ると思いますよ。
楽しみに待ってま~す(なんて図々しい…(≧m≦)

コメントありがとうございました。
(凹んでいたので元気が出ました♪)

やや様
こんばんは
此方は雨が一日中降り強く降る時も。。。
明日は寒くなりそうとの予報です。
風邪引かない様にね・・・。

HP如何したのでしょうね。。。
なくなってしまうなんて怖いですね。      
素晴らしいHPでしたね。。。
やり直しは大変ですね。
頑張ってね。。。

やっとリンゴが描けました。。。
リンゴの気持ちが分からなくて易しそうなリンゴ、、、でも
難しかったです。。。
影が課題です。

有難うございました。

つながらないと 書き込みがあった時に 見ました。
FC2ですか 無料だから なくなったも 文句も言うなと 言う奴は 金払えと そんな感じがしないでもないですが 無料でもしっかり サポートしてほしいですね。

大変でしょうけど  復活するHP楽しみに待ってます。

clover和子さん
こんばんは。
体調を気遣ってくださりありがとうございます。
今週はお天気が悪い日が続いてますね。
気温も下がって夜が大分冷え込んできました。
和子さんも風邪など気をつけてくださいね。

HPは本当にショックでした。
また一からがんばります(u_u。)

リンゴ描いてくださってありがとうございました。
難しかったですか?
でもとても上手に描かれていましたよ。
和子さんの優しい気持ちが伝わってきました。
影や光は難しいですね。
でも和子さん、すっかりマスターしているみたいですよup

cloverしょうへいさん
こんばんは。
今日、職場内でHPの丸ごと削除の件を話したら『そんなことあるの?始めて聞いたよ』と言われてしまいました。
余計にショックだったのですが、無料だからと言えば本当にそれまでですね・・・weep
しょうへいさん、私の代わりに抗議して~sweat01
用事が多いときにこうですもん、ほんと泣きそうです~。

PS:お芋、焼いて食べました。おいしかったです~。
ありがとう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/46718560

この記事へのトラックバック一覧です: ご案内:

« エクセルで広告も出来るよ。 | トップページ | アザラシの赤ちゃん。 »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ