☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« アドベントカレンダー2009 | トップページ | タイガーマスク・・・っぽい。 »

2009.11.28

色鉛筆 クリスマス。

久しぶりの更新です。

歯茎はその後、順調に回復して少々の不便は感じますが

おかげさまで痛みは気にならないほどになりました。

温かいコメント本当にありがとうございました。

来週には皆様のところへ遊びに行けそうです^^

どうぞよろしくお願いします。

Dscf8281

クリスマスに向けて描いた色鉛筆のイラストです。

スキャンしようと思ったのですが面倒だったのでsweat01写真ですいません。

どうしても色鉛筆の粗さが目立ってしまうのですが、実際はもうちょっと綺麗なんですよ^^

↓パソコンで少しだけアレンジしてみました。

Dscf8285_4

↓前に描いた絵に加筆してみました。

Dscf8304

« アドベントカレンダー2009 | トップページ | タイガーマスク・・・っぽい。 »

アート(というほど大したものでもないが!)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
きれいな淡い色がとても素敵ですね!
それにとっても可愛い~♪
檸檬もみずみずしくって新鮮な感じです♪

アドベントカレンダーを3歳の孫(幼稚園)に
サンタの絵本といっしょに送りました!
娘はカレンダーに感動していました♪

夫が言うのには扉を開けてお菓子がでてきたら
おやつもそれに合わして与えて欲しいとか…!?
聞き届けられるかどうか~??
クリスマスまでを大人も子供も楽しめます♪
ありがとうございました。

ややさん、こんにちは
痛みが和らいできた様子、良かったですね (o^-^o)

可愛い色鉛筆画のクリスマス
柔らかいタッチが素敵です heart04

外は雪で寒いのに、お部屋の中の暖かさを感じています。
クリスマスまであと少し!

瑞々しいレモン、すっばそう(。>0<。)
だけど、暖かい紅茶で頂きます♪ 

ややさん(* ^-^)ノこんにちは♪
順調に回復していて安心しましたよ。
でも無理はしないでくださいね。

わぁ~ 淡い色がとても温かさが伝わってきますね。
うさぎさん楽しいクリスマスになるね。

レモンもふっくらとスッパソウうな
感じが伝わってきましたよ(○≧ω≦;)

色鉛筆の絵は とてもほんわかしたかんじで 絵からややさんの人柄が 伝わって来るようです。

アドベントカレンダー なぜか?窓がみんなクルクルとまあるまってしまい 開けていないのに下の絵が 丸見えになってますcrying     

xmasポエムさん
こんばんは。
色鉛筆の絵、見てくださってありがとうございます。
カレンダー喜んでくださってとても嬉しいです♪
サンタさんの絵本はさぞお喜びになったでしょうね。
お孫さんの素敵な思い出になりましたね。

アドベントカレンダー、ポエムさんのご主人、さすがです^^
ぜひリクエストにお答えしてあげてください(笑
お金のイラスト入れてその日がお小遣いの日なんて、私ならそうするかもしれません~dollarhappy01

コメントありがとうございました♪

xmaskeiさん
こんばんは。
歯茎の痛みが取れて本当に嬉しいです。
ご飯もすっかり食べれるようになりました^^
最近、食事をするたび幸せ噛み締めておりますcd

色鉛筆の絵、見てくださってありがとうございます。
デジタルにはないタッチですよね。
写真だとちょっと粗く見えてしまうのが残念です。

クリスマスまで本当にもう少しですね。
今が一番楽しい時ですよね!!!

コメントありがとうございました。

xmasmichiママさん
こんばんは。
心配してくださってありがとうございます。
痛みがあるときは本当に辛かったので今はとても楽です。
でも歯は大事だと思ってがんばって今も通院中です^^

色鉛筆の絵は地味だけど、でもデジタルにはない優しさがあって描いているととても落ち着きます。
色鉛筆の優しさが伝わったなら幸いです^^

レモン酸っぱそうですか~。うん確かにツバが出てきますね(笑

コメントありがとうございました。

xmasしょうへいさん
こんばんは。
色鉛筆の絵を見てくださってありがとうございます。
人柄なんてそんなもったいないっsweat01
でも楽しく描けたのでよかったです。

アドベントカレンダー丸見えですかぁcoldsweats01
普通紙ではクルクルになってしまうかもしれません。
厚紙などで作ったらどうでしょうね・・・sweat02

コメントありがとうございました。

こんばんは

回復されてきてよかったですね(^^)/

色鉛筆のイラストいい感じです、

ややさんのやさしい人柄が

うかがえます。

cloverななちゃんぶーさん
こんばんは。
お返事が遅くなってしまってすみませんでした。
おかげ様で歯茎は順調に回復しています。

イラストを見てくださってありがとうございます。
実物はもうちょっと綺麗なんですけどね^^;
本当はポストカードにしてどなたかに送りたかったのですが
残念ながらスケッチブックだけで終わってしまいました。

ななちゃんぶーさんのところにも素敵なクリスマスが訪れますように・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/46877183

この記事へのトラックバック一覧です: 色鉛筆 クリスマス。:

« アドベントカレンダー2009 | トップページ | タイガーマスク・・・っぽい。 »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ