☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« ポインセチア エクセル2003 | トップページ | クリスマスの夜に。 »

2009.12.25

メリークリスマス。

MERRY CHRISTMAS!

21122402

・色えんぴつ画 更新しました。

http://yaya.tea-nifty.com/photos/colorpencil/index.html

でもなんか浮かないです。

クリスマスだと言うのに。

P1000074

(情けない顔を申し訳ございませんsweat02

不況の煽りを受けている今日このごろです。

とは言えクリスマスのイルミネーションはやっぱり綺麗。

私の心にも明かりを~。

2112241

211224

最近の練習の絵↓(鉛筆画)

21122404

猫はいいなぁ~なんて思いながら手と机を真っ黒にして描きました。

21122403

« ポインセチア エクセル2003 | トップページ | クリスマスの夜に。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Merry Christmas!
ややさんはお若くて美人ですね。

鉛筆画の猫ちゃん。可愛いです♪
うちの猫達は一日の大半を眠っています。
本当にお気楽でうらやましいですよ!

鉛筆画の素敵な作品が増えていますね(拍手)

Merry Christmas♪
ポエムさんと同じですが、ややさんはお若くて素敵!!
鉛筆画、時計は初めて拝見したような?
猫ちゃん、大あくびで可愛い o(*^▽^*)o

本当に不況ですね。
いつもの賑わいがあるのかどうか?
プレゼントも我が家にはないので coldsweats01

イルミネーションは本当に美しいです shine
ややさんの心にも素敵な光が輝きますように祈っていますね heart04

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ややさんはきれいでタレントさんみたいですね。
この表情も素敵ですよ~。

猫ちゃんの表情がかわいいですね(あくびをしているのかな・・・)
色鉛筆また楽しみにしていますよ。

この一年いろいろお世話になりありがとうございました。
来年もいっぱいいっぱい勉強させてくださいね。

よいお年をお迎えくださいね。

追伸
またまたやってしまいました。
名無しは私ですm(*- -*)mス・スイマセーン。

やや様
楽しいクリスマスも終わりましたね。

今年は沢山のお絵描きを学ばせて頂きまして
有難うございました。
やや様の高度のお絵描きを下手ながら
真似させて頂きました。。。
お恥ずかしい画でも見て下さった事に感謝でございます。

やや様のお若くてお綺麗なお写真じっと
見入ってしまいました。
素敵な素敵なアイディアが
沢山詰まっていらっしゃいますね。
これからもよろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さいませ。

こんばんは(^^)/

美人は好きですよ~
ややさんの作品も美人です。
(ちょっと表現に無理が・・・)
イルミがとっても奇麗です。
鉛筆画は未知の世界で、コメント
出来ませんが、上手いですね。
URLをブログ内に張り付ける
方法しか出来ませんでした。絵を
クリックしたらリンク先が出る
方法はいろいろやりましたが
ダメでした・・・

ややサンお久し振りです
すっかりご無沙汰していますが 私もよううやく昨日
ブログを復活しました!
またよろしくね!!

ややサンだって今年もいろいろあったことでしょうけど
お元気そうで何よりです
そういえば今年はあまりであるかなかったせいか
クリスマスのイルミネーションは
一度も見かけませんでしたわ
そういえばいままでは一年に一度は原宿の病院に
通っていたんですけど ここ2年ほど行かなくなったので
残念ながら今年亜kら復活した表参道の
イルミネーションも見ませんでしたわ^~

今日で今年もいよいよ大晦日ですね
どうぞ良いお年をお迎えください

fujiポエムさん
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

ポエムさんちには猫がいるんですねー。
眠っている姿を見るととても癒されますよね。
うちには残念ながらいませんが、友達の家で飼っているのでいつもいい子いい子させてもらってます^^

鉛筆画は鉛筆一本で出来るので思い立ったとき脳の活性と練習を兼ねて時々描いてますhappy01

fujikeiさん
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

鉛筆画の時計、見てくださってありがとうございます。
私もクリスマスは特に何もせず・・
家でしんみりしておりました^^;
プレゼントは自分で自分に洋服を買いました。
ちょっとくさいセリフかもしれませんがkeiさんや皆さんのコメントが温かく感じ何よりのプレゼントでしたhappy01
ありがとうございました。

fujimichiママさん
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

去年は私の方こそお世話になりました。
可愛いお孫さんのお写真やイラストなどとても楽しませていただきました。
今年も素敵な写真、イラストを楽しみにしていますね。

fuji和子さん
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

去年は私の拙絵を見てくださって本当にありがとうございました。和子さんのブログも拝見できてとても楽しいブログ生活を送ることが出来ました。
今年はオフィス2010がリリースされるのでオートシェイプの絵にまた新しい風が吹くと思っています。
今年一年、楽しいお絵かきライフをまた楽しみましょうね。

fujiななちゃんぶーさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

去年は思いがけずななちゃんさんからコメントいただきこうして交流ができたこと大変嬉しく思います。
ななちゃんさんのイラストは大変繊細に描かれていてとても参考になります。今年もよろしくお願い致しますね^^

リンクの件、yahooブログの設定がちょっと分かりませんが、下のURLに関連した記事がありますのでご参考にしていただければと思います。もしもうご存知或いはお役に立てなかったらごめんなさいsweat01

fujibebeさん
お久しぶりです~~~~~~crying
こんなコメントの枠では言い切れないほど嬉しいですー。
あれから、私、本当にbebeさんがいらっしゃるのは、いつだろうとずっとお待ちしていたんです。

気の利いた上手な言葉が出ませんがたくさんの思いを込めて、コメントのお返事を送ります。
本当に本当に 『bebeさん、おかえりなさい!!!』
bebeさんの天然なお話、また楽しみにしています(´;ω;`)ウウ・・・


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/47108038

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス。:

« ポインセチア エクセル2003 | トップページ | クリスマスの夜に。 »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ