☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« 佐野厄除大師 | トップページ | 6周年 記念イベントです~。 »

2010.01.13

チューリップを摘む少女

220113

前に描いたオートシェイプの絵をリメイクしました。

チューリップを摘む少女の絵です。

色が気に入っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今年2010年1月17日で

おかげさまでこのブログも6周年になります。

ここまで続けることが出来て本当に良かったと思います。

思い返せば・・・今より、ちっと若かった・・・sweat02

これも皆様のコメントや応援があったからこそ続けられたのだと思います。

本当にありがとうございました。

そしてこの機会にいつも読んでくださっている皆様に何かプレゼントをと思っています。

あ、いえ大したものは・・・・。

まだ検討中なので決まり次第またご案内致します。

引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Choco

近日中にエクセル(バージョン2007以降)で

チョコレートの描き方をアップする予定です。

« 佐野厄除大師 | トップページ | 6周年 記念イベントです~。 »

オートシェイプ」カテゴリの記事

コメント

ややさん今日は~

春がきたよぅ~。
夢があってとても素敵heart04色合いもscissors

ブログ6周年おめでとうございます。
これからも宜しくお願いしますね。

チョコレートの絵、エクセル2007でも描けるように
お願いしますねΣ(´▽`ノ)ノ!
楽しみで~す。

(余談ですが、前にややさんのりんごを描かさして
いただき掲載させていただきましたよ)

この絵は私の中でも素敵~♪と
感動して記憶に残っています!
チューリップの形や色と少女の
可憐な姿が好きです。

リメイクされた絵はおとぎの国に
行ったみたいで輝きを増しています♪

チョコレートのシーズンが来て
悩んでいます。
是非お願いします!
楽しみにしています。

UPされるのを楽しみにしています。また勉強させてくださいね。

こんばんは
なんて素晴らしいのでしょう heart04
夢のある美しい絵が描けるややさんに本当に憧れます lovely

6周年おめでとうございます note
大先輩のややさんのチョコレートの描き方、楽しみにお待ちしています(*^_^*)

やや様
ご無沙汰致しました。。。
今年のご挨拶にも伺いませんで失礼致しました。
本年もよろしくお願い致します。

おめでとうございます。
ブログ6周年ですかぁ~~~
素晴らしいですね(拍手)
去年やや様に出会えて素晴らしい
美しい画を拝見出来うっとりさせて頂いています和子です。

これからも素敵な良いお年であります様に。
ますますのご発展を期待しております。

有難うございました。

こんばんは

6周年、おめでとうございます。

「チューリップをつむ少女」いいですね~

影で少女を描く所がプロっぽいです。

チョコの描き方をプレゼントして下さるんですか、

また勉強させて頂きます。

こんにちはpaperまたまたお久し振りです

ややさん 偉いなぁ~ 
まだちゃんとオートシェイプをやってるんだぁ
私はもう一年以上?絵を描いてないわ
勿論 去年は剃れどころじゃなかったけど
最近もすっかりパソコンを付けなくなってしまって
パソコンもだいぶ重くなったので
この前なんか 一時期はやたらとダウンロードした
お絵かきソフトを幾つか削除したくらいだし・・・
『チューリップを摘む少女」はややさんらしくて
素敵デスね

そうそう ややさんもブログを始めて
6年目なんですね
私もつい先日 6年になりました
これからもお互いに続けましょうねscissors

ややさん

こんばんは。ご無沙汰でした。

ブログ6年になるのですか。すごい・すごい!
継続は力! なんでもそうですが
続けていると、見えないものがみえてくる!?
これからもファイト!

色遣いが素敵なチューリップ畑。
この畑でサラッピーと妹のリオちゃんを
遊ばせてあげたいなぁ~。
サンキューピーも一緒に遊んでくれると
なお嬉しい....。

遅くなりましたが、今年もよろしくです。

clovermichiママさん
こんばんは。
お返事が遅くなってしまってすみません。

イラスト見てくださってありがとうございます。
それから6周年のお祝いの言葉を頂き感謝いたします。
どうぞこちらこそよろしくお願い致します。

リンゴの絵、見ましたよ!
とても可愛く描いてくださって嬉しいです。
これからもmichiママさんのかわいい~イラスト楽しみにしています。

コメントありがとうございました。
                      
                

cloverポエムさん
こんばんは。
お返事が遅くなってしまってすみませんでした。
前のチューリップの絵、見てくださっていたなんて嬉しいです。
あの時は一生懸命に描いていたのですが、改めてみるとやっぱり何かが足りないような感じがして修正してみました。
きっとまた数年後見たら物足りなく感じるのでしょうね^^;

チョコレート、がんばりますね!!

コメントありがとうございました。

cloverとし子さん
こんばんは。
お返事がおそくなってしまってすみませんでした。

こうして私なりの絵ですが皆さんに見ていただいて本当に励みになります。人生、ちょっと得した気分になります^^
勉強させていただいているのは私の方なのですが、これからもずっと更新できるようがんばりたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。

コメントありがとうございました。

cloverkeiさん
こんばんは。
お返事がおそくなってしまってすみませんでした。

イラスト見てくださってありがとうございます。
自分で言うのも変ですがなんとなく色合いが気に入っています。
でもしばらくしてから見るとなんでこんな絵で満足していたんだろうと思ってしまうような気がするので、今はこの絵を褒めてあげようと思います~^^;

6年目突入~で年もとりましたががんばります!
どうぞこれからもよろしくお願い致します。

コメントありがとうございました。

clover和子さん
こんばんは。
お返事がおそくなってしまってすみませんでした。

お祝いのお言葉ありがとうございます。
本当は5周年のほうがキリが良かったと思うのですが、去年すっかり忘れてしまったんです~^^;
ドジですよね・・・・。
私も和子さんに出会えてよかったです~。
同じ趣味を持つお友達が増えるって本当に嬉しいことですよね。
どうぞこれからもよろしくお願い致します。

コメントありがとうございました。

cloverななちゃんぶーさん
こんばんは。
お返事が遅くなってしまってすみませんでした。

6周年のコメントありがとうございます。
これからもまだまだがんばりますのでよろしくお願いします。

本当のことを言うと、チューリップの絵の女の子は上手に描く自信がなくて影にしてしまいました。自分の不得意部分をごまかす…というのも技術ですよね!?^^;

チョコレートの描き方、まもなくUPできると思いますので、参考になるかは分かりませんが良かったら見てください。

コメントありがとうございました。

cloverbebeさん
こんばんは。
お返事がおそくなってしまってすみませんでした。

オートシェイプ、まだやってましたよ~^^
人生の中で続けられたこと、これだけは堂々と言えますね♪
飽きっぽい私ですがこれはツボに嵌ったようです(笑

bebeさんの去年の出来事、本当に大変でびっくりしました。
確かにお絵かきどころではないですね。

bebeさんも6年目ですか~。ここまでいろいろなことがありましたね。私もいろんなことがいっぱいありました。
そういえばbebeさんが始めてくれたコメントは『急須は洗うか洗わないか』でしたね^^
あのころはこんなつまらないネタでページ取っていたんですね~。
これからも末永く宜しくお願い致します。

PS:前にbebeさんがくれたクリスマスカード、(メールで送ってくれた)嬉しくってちゃんと飾ってあるんですよheart04

コメントありがとうございました。

clovertinyさん
こんばんは。
お返事が遅くなってしまってすみませんでした。

そうなんです、6年目になってしまいました。
tinyさんとも長くお付き合いをさせていただいて本当にありがたいと思います。
大好きなtinyさん、いつか、いつか必ずどこかでお会いしたいですね。

リオちゃん?妹ちゃんですか~~~。
それはそれは。。。。
おめでとうございます。
サラッピーとリオッピー、健やかに~~~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/47283716

この記事へのトラックバック一覧です: チューリップを摘む少女:

« 佐野厄除大師 | トップページ | 6周年 記念イベントです~。 »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ