☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« チューリップを摘む少女 | トップページ | イベント多数参加ありがとうございます。&色鉛筆 »

2010.01.25

6周年 記念イベントです~。

~更新~

shinestroll.jr  バレンタインに向けてチョコレートの描き方pencilUPしました~♪

http://yaya.tea-nifty.com/strolljr/2010/01/post-db3f.html

お料理苦手でもだいじょ~ぶですよ♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

33

バレンタイン通り越してひな祭り~。

(オートシェイプ8割とフォトショップ2割で描きました。)

お内裏様とお雛様のお顔に苦戦しました。

また描き直すと思います・・・・。

先日、6周年を迎えまして皆様からコメントいただきありがとうございました。

本当は5週年~~~したかったのですが、すっかり去年は忘れてしまって・・・。

中途半端な6周年になってしまいましたsweat01

でも『ロト6』とか『チームマイナス6%』とか結構『6』って忙しく働いているんですよ。

なんか希望がある感じがしませんか?『6』って・・・^^;

それはさておき、6年目ということでこのブログで何かイベントと考えました。

それで一度やってみたかったのですが。。。

プレゼントをしたいと思います。

抽選ですが。

イラスト入りストラップです。、

このブログに今まで掲載された画像を入れてお送りしたいと思います。

(もし絵がイヤだとしても絵を取ってしまえば周りのケースだけ使えますので・・・)

絵は縦長のものに限りますがご希望があればそのイラストを1点お付けいたします。

裏はこのストラップを貰ってくれた方が

幸せであるよう願いを込めてハートのイラストにしました。

【サンプル】

Pg

ご希望の方には名前も入れます。

ちょっと見づらいのですが下のような感じです。

名前は5文字以内です。

Usapg_2

Strappu

もしご希望の方がいっらしゃいましたらコメントに

『ストラップ』と描いてください。

抽選で2名様にプレゼント致します。

大変申し訳ないのですが今回は一度でも

こちらにコメントくださった方に限らせていただきたいと思います。

そしてお送りする際には住所等が必要になりますのでご理解いただける方になります。

※ここで知り得た個人情報はこの企画以外には絶対に使用いたしませんので御安心ください。

まずはご希望の方がいらっしゃいましたらコメント欄に『ストラップ』と入力してください。

2月14日23:59締め切りです。

当選者発表後、送付方法などの案内を致します。

===

===

===

住所などの情報を教えなくてはいけないので、もしかしたら誰も希望してくれないかな~と思ってるのですが・・・。

でも不動産屋でもう10年働いていますので個人情報に関してはきちんとしております。信用していただき不安に思うことなく参加していただければなぁ~と思っています。。
つまらない商品だけどちょっとだけ幸せな気持ちになれたらいいよね!?って思って企画しました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

« チューリップを摘む少女 | トップページ | イベント多数参加ありがとうございます。&色鉛筆 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やや様
今こちらにお伺い致しましたら
まぁ~~~ラッキー
イラスト入りの「ストラップ」抽選で頂けるなんて
嬉しいですね。。。
くじ運悪い和子ですが応募致します。。

素敵なバレンタインディーのお手本有難うございました。
是非作ってみたいと思います!!

お雛様もとっても素敵に描けていますね(good)

有難うございました。


(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
なんて嬉しい「プレゼント」♪
もちろん私も「ストラップ」希望です heart04

バレンタインチョコの描き方、拝見しました。
今度挑戦しますね heart
本当に食べれそう\(^o^)/
ありがとうございます♪

私もお雛様の絵を描いたのですが、ややさんの絵をみたら
お恥ずかしい o(;△;)o
とっても豪華で美しいです!!!

訪問したら素敵なお雛様が・・・
6周年おめでとうございます。
「ストラップ」希望します


 その上 プレゼント希望してもよいと書いてありました。
もし当たることあらば yayaさんの名前も入れて下さい。

 バレンタインの作品つくらせて下さい。 

6周年おめでとうございます。 私の個人的な 意見ですが お雛様などの 和のオートシェイプが私は 好きです。 携帯の待ち受けに使わせてもらっていた事もあります。

ややさんから 欲しい物は Google Chromeの所にコメントした 返信です。よろしくお願いします。

これからも 細く長くで 続けて下さい。 私も そろそろ5周年です。

clover和子さん
早速ありがとうございます~。
参加してくださってとっても嬉しいです。
お雛様もみてくださってありがとうございます。

ストラップは抽選になってしまいますが、皆さんの楽しみな時間がちょっとでも増えたらいいなと思ってます。
どうかそれまでお付き合いくださいね。

コメントありがとうございましたhappy01

cloverkeiさん
イベントに参加してくださってありがとうございます~。
本当に嬉しいです。

ストラップなんてちょっと地味ですが、皆さんにちょっとでも楽しい時間を過ごしていただきたくて企画しました。
どうぞ終わるまでお付き合いくださいませ^^

お雛様見てくださってありがとうございます。
いざ描き終わって見てみるとなんだかしつこいなぁ~と思いました^^;
私は多分、劣等感の塊かもしれません(笑
keiさんのようなほんわかとした絵を私は描きたいです。

cloverとし子さん
イベントにご参加いただきありがとうございます~♪
皆さんに参加していただいて本当にうれしく思います。
どうぞ最後までお付き合いくださいね。

バレンタインの作品描いてくださるのですか~。
楽しみにしていますね^^

コメントありがとうございました。

cloverしょうへいさん
うふ。
コメントのお返事、、、、
今更ですがさせていただきました^^;
本当にごめんなさいsweat01
(いつものことでしょって思ってるとは思いますが…)

お雛様、何パターンか作っていたのですが、なんだか作っているうちにこれになってしまいました。
タペストリーを作りたくているのです・・・・。
しょうへいさんちはお雛様、飾りましたか^^

しょうへいさんの5周年のときは何かお祝いしましょう。
私の下手な絵、メールで送りますね(笑)

お雛様かわいいですね(→ܫ←)♡
ストラップ希望します。
そして6周年おめでとうございます。
オートシェイプだけでなく、色鉛筆のイラストも毎回楽しみにしています。

おはようございます

お雛さま、とっても美し上品な顔立ちに
描けていますね。
見とれてしまいました。

ストラップの希望まだいいでしょうかぁ~
ぜひほしいです。
メールアドレス入れておきましたがそれでいいでしょうか?

チョコレート学習させていただきます
上手くかけるか心配ですががんばりますね。

こんばんは、

ご無沙汰しています。
久しぶり伺ったら可愛いおひな様がうれしく拝見させて頂きました。
6周年おめでとうございます。
ストラップ参加させて下さい(厚かましいお願いですが)
よろしくお願いいたします。
チョコレートの絵お手本にさせて頂きます。
ありがとうございます。

こんにちは(^^)/

ひな祭りは見事ですね、フォトショップをどこに
2割かわかりませんが・・・いい感じです。

チョコ描いて見ました。
描き方、ありがとうございます。
フォントの字体が見つからなかったので
別のにしました、あれは2010エクセルでしょうか?

ど、どあつかましいですが「ストラップ」
希望します・・・

ややさん

ハイ・ハイ・ハイ...私もストラップ希望しまぁ~す...
と、返事は一つで良かったっけ? 
今年はアマリリスの花が8つも咲きました。
八は末広がりの数字...なんか抽選にあたりそうな気配が...。
ややサンともいつか・どこかで会えそうな予感が...。

cloverくらのすけさん
こんばんは。
お雛様みてくださってありがとうございます。

色鉛筆も私なりですががんばっています^^

イベントの参加ありがとうございます~~~。
抽選になってしまいますが、当選発表までどうぞお付き合いくださいませ!

今後ともよろしくお願い申し上げますhappy01

clovermichiママさん
こんばんは~。
アドレス、ありがとうございました。
michiママさんのアドレスはきちんと管理して大切にお預かり致しますね。

チョコレート、見てくださってうれしいです~。
何かのお役に立てたらいいなぁ~って思ってます。

ストラップ、当選発表までもうしばらくお待ちくださいね。
参加いただき本当にありがとうございます!!

cloverかずこさん
こんばんは。
こちらこそご無沙汰しております~。
お雛様のイラスト見て頂き嬉しいです。

イベント、参加していただけるのですかー。
とっても嬉しいです。
ありがとうございます。

当選発表までにはまだ時間がありますがどうぞそれまでお付き合いくださいませ^^

チョコレートも見てくださりありがとうございますheart04

cloverななちゃんぶーさん
こんばんは。
イラスト見てくださってありがとうございます~。

フォトショップ2割~~はそうですね、料理で言えば隠し味でしょうか^^;
あ、愛情はたっぷりですよ(笑

チョコレートはそうなんです~。
うっかり2010で描いてしまって、しかも2007のライセンスが切れてしまっているので今更(2007を)買うにも中途半端でどうするかちょっと悩んでいます…。

ストラップ、ありがとうございます~。
皆さんに参加していただけると私のモチベーションがアップします♪

clovertinyさん
こんばんは。
イベントに参加してくださってありがとうございます!

アマリリスが8つも!
それは見事でしょうね。

抽選といえば、、
今年、初めてっ
切手シート当たりました^^
切手シートは40年くらい綺麗にとっておけば、そのうちプレミアついてウン万円になるかなぁ~なんて思ってます(笑

tinyさんも私も幸先いいみたいですよsmile

こんにちは~

ややさん6周年おめでとうございますheart04
私も記念イベントに参加させていただいても
よろしいでしょうか~
コメントは一度だけなんです~coldsweats01

ややさんの「ストラップ」希望します!欲しいで~す♪

バレンタインの可愛いハートのチョコの描き方を
ありがとうございます♪
早速描かせていただきます。

雛祭りの絵・・・綺麗です~オートシェイプで描かれて
いるなんて凄過ぎです~eye

どうか抽選に当たりますように!
宜しくお願いします~sagittarius

cloverトトロさん
こんにちは。
コメントありがとうございます~。

イベント参加、大歓迎です。
とても嬉しいです。
コメントの数はいいんですよ。
ブログを見てくださるだけでとても有難いのですから。

バレンタインのチョコ是非描いてくださいね。
楽しみにしています♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/47384555

この記事へのトラックバック一覧です: 6周年 記念イベントです~。:

« チューリップを摘む少女 | トップページ | イベント多数参加ありがとうございます。&色鉛筆 »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ