☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« まもなく当選発表。と春の素材。 | トップページ | シェイプアート SPACE »

2010.02.22

お待たせいたしました!!

Congra

もっと早くの予定だったのですが

またもや歯茎の手術とプラス原因不明の腹痛に襲われた2週間だったため遅くなりました(言い訳がましいのですが・・・)。
ごめんなさい(人><。)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、早速、当選発表です。

おっと、その前に^^

抽選の様子をアップしておきます。

Event1

※画像だけでは足りないのですが、厳選に抽選致しましたyo。

さぁいよいよです。

Event2_2

当選されました方々。

keiさん

としこさん

くらのすけさん   です。

以上3名様にはお手数ですが
コメント欄のメールアドレスを記入するところに
メールアドレスを入力していただきますようお願い致します。
メールアドレスは公開されません。

管理者のみメールアドレスが分かるようになっております。
確認が出来次第、私の方から追ってメールにてご連絡をさせていただきますね。
※念のためご注意ですが、【コメントを記入するところ】には決してメールアドレスや個人情報などは入力しないよう宜しくお願いします。

【メールアドレス入力欄↓です】

Mail

【編集後記!?】

本当は応募してくださった皆様全員にお送りしたいのですが

それが叶わず・・・(資金力・体力と共に無い私・・・。)

でも機会があればまたやりたいなぁ~と思っています。

今回、残念ながら外れてしまった方々にはほんとにごめんなさいです。

イベントにご参加いただき、そして、

ここまでお付き合いくださったこと、深く々感謝いたします。

ありがとうございました。

ほんの気持ちですが↓

エクセルで描いた『野いちご』です。

良かったらお使いください。

※圧縮(lzh)してありますので解凍してお使いください。
ご質問があればコメントへどうぞ。

「ichigo_excel.lzh」をダウンロード

Itig

最後に。

皆様の益々のご健勝とご活躍をお祈りしまして

今回のイベントは終了とさせていただきます。

 

             Let’s stroll管理人:やや

        Letst_logo_2

« まもなく当選発表。と春の素材。 | トップページ | シェイプアート SPACE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ややさん(*´∇`)ノ こんにちわ~
体調は、どうですか・・・
お大事にしてくださいね。

わぁ~ 
はずれてしまったんだぁ~(π0π) ウルルルル
次回を楽しみにしますね。

当たった方おめでとうございま~すヾ(*゚∇^*)ノ~♪

clovermichiママさん
コメントありがとうございます。
体調はおかげさまで取り戻しました^^
もともと腸が弱いみたいで腹痛はいつもなんですけどねdown

michiママさん、はずれてしまってごめんなさい~(;;)
次回もまたやりたいな~と思っていますので良かったらまた参加してくださいね。confident

すごい!!!!
ブログで名前を見つけて感動です(≧ω≦)
ありがとうございます~~~~。

あっ~~~ん、外れちゃったぁ~。残念!

ですが、ワクワク・ドキドキの楽しい時間を過ごしましたよ。
ありがとう!

当選の皆さまおめでとう。

ややさん
と お呼びしていいですか。
「としこ」というのは ありふれた名ですので 私でいいのでしょうか。
わたしであればとてもうれしいです。今年はついているかも。

先日スーパ無料旅行に当選しました。岐阜かな?「うだつのあがる町並み」に招待してくれるそうです。私は3月下旬を希望しました。

今後ともよろしくお願いします。

当選された方 おめでとうございます

いろいろ工夫されてますね
楽しませて頂きました

エクセルで絵が描けるやなんて、ホンマにPC使いこなしてはるなぁ~ 羨ましいです

手書きもあってお勉強になりました

お早うございます。

当選された方おめでとうございます。

残念でしたがワクワク楽しませて頂きました。

『野いちご』お借りしたいと思います。

よろしくお願いいたします。

こんにちは
当選者発表の文字を見て、マウスを動かしてドキドキ!!

ヤッタ~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

当選です shine
感動です heart02
幸せです lovely

はずれた方には申し訳ありません m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

ややさん、再度歯茎の手術と腹痛
大変でしたね!
どうぞ無理をしないで、きちんと直してくださいね。
お大事に sign01

楽しみにしています o(*^▽^*)o

cloverくらのすけさん
こんにちは^^
当選おめでとうございます!
強制的に!?お送りいたしますのでどうぞ宜しくお願いします^^
後ほどメールでご連絡いたしますね。

clovertinyさん
こんにちは。
わぁ~ごめんなさ~い。
でも今回無事に終了しましたので
また次回やろうと思っています。
今度は10周年なんてどうでしょう。
というと4年後!またオリンピックの年に^^
それまでがんばってブログを続けますよ~。

コメントありがとうございました。

cloverとしこさん
こんにちは^^
当選おめでとうございます。
スーパーの旅行は凄いですね~。
私、当たったことが無いです~(。>0<。)
こちらで再度確認いたしまして、としこさんで間違いありませんのでご安心ください^^
メールでご連絡させていただいたのですが、メールが戻ってきてしまうのですが、お手数でも再度メールアドレスを入力していただいてもよろしいでしょうか。
宜しくお願い致します♪

cloveryasukoさん
こんにちは^^
イベントは他のブログ様がやっていまして、私もやってみようと思って今回行いました。
皆さんに楽しんでいただけたら私も嬉しいです~。
次回は4年後、オリンピックの時に…なんて気まぐれですが。
良かったらyasukoさんも参加してくださいhappy01

コメントありがとうございました。

cloverかずこさん
こんにちは^^
今回はイベントに参加くださってありがとうございました。
楽しいんでいただけたなら嬉しいです。
次回も出来たらいいなぁ~と思っていますので
良かったらまた参加してくださいねshine

野いちご、ありがとうございます。
昔に作った絵ですが、結構気にいっています。
もうすぐいちご狩りの季節ですね♪

cloverkeiさん
こんにちは。
やった~!当選おめでとうございます。
メールでご連絡させていただきますのでどうぞよろしくお願い致します^^

歯茎はまたまた痛かったです。
ようやく落ちついてフライ以外なら食べれるようになりました。
でもあと2箇所もやらなければいけないところが残っていると思うとゾッとします…coldsweats02


ヤヤ様
午後コメント書いていたのですが 何回もエラー(アドレス違うと)
悲しくなりました。
ご迷惑おかけして・・・。
今度はいいかな?
としこ

cloverとしこさん
こんばんは!
迷惑なんてとんでもない。
大丈夫ですよ^^

メールのエラー、どうしてでしょうね。
再度メールをお送りいたしましたので明日3月3日になっても届いてなかったらコメントにてもう一度連絡いただけますか。
こちらこそお手数かけてしまってすみません。
としこさんに是非、ストラップをお送りしたいのでどうぞお付き合いくださいますように・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/47630146

この記事へのトラックバック一覧です: お待たせいたしました!!:

« まもなく当選発表。と春の素材。 | トップページ | シェイプアート SPACE »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ