☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« 6周年 記念イベントです~。 | トップページ | 節分 と色鉛筆(途中) »

2010.02.01

イベント多数参加ありがとうございます。&色鉛筆

Turip2

タイトル:Hope(希望)

チューリップ:色鉛筆

tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip

Present

タイトル:Present for you.

色鉛筆(ギフトカタログの表紙を参考にしました。)

実際はもっと淡くて優しい色なのですよ・・。

presentpresentpresentpresentpresentpresentpresentpresentpresentpresentpresentpresentpresentpresentpresentpresentpresentpresentnotespresentpresentpresent

6周年のイベントには多数ご参加いただきましてありがとうございます。

締め切り日までまだありますのでまだ参加いただいてない方はどうぞご参加ください。

抽選方法はまだ検討中ですが、みなさんのお名前を書いた紙をクジにしてみたらどうかと思っています。なにか良いアイデアがありましたらコメントくださいませ。

これまでにイベントにご参加くださった方々。

和子さん

keiさん

とし子さん

くらのすけさん

michiママさん

かずこさん

ななちゃんぶーさん

tinyさん

ありがとうございます。

もしもお名前が記載されたいない方がありましたらお知らせください。

そして、なかなか皆様の所へ訪問出来なくてすみません。

皆様にはいつも感謝の気持ちでいっぱいです。

私の人生、捨てたもんじゃないと思うことが出来たのはこのブログと

一番はブログのお友達だと思います。

お絵かきと私をこれからもどうぞよろしくお願いしますpig

« 6周年 記念イベントです~。 | トップページ | 節分 と色鉛筆(途中) »

アート(というほど大したものでもないが!)」カテゴリの記事

コメント

ヾ(*゚∇^*)ノ~こんにちは♪
タイトル=希望にふさわしいチューリップの絵
色鉛筆も難しいと思いますが、ややさんが
描くと、とても素敵に描けていて春を感じ
させてもらいましたよ♪♪♪
ギフトのバラもとてもscissorsです。

記念イベント当たるといいなぁo(^-^)o ワクワク
抽選はややさんにおまかせします。

チョコレート描けましたよ~
ブログに掲載しましたのでお暇な時に
みてくださいね(*'▽^)ъヨロシクネー!!

clovermichiママさん
こんにちは~。
色鉛筆見てくださってありがとうございます。
チューリップの花が空に向かって咲いているのを見てなんとなく『希望』って思い浮かびました。
色鉛筆は難しくて、でもこうして見ていただけるだけで励みになります^^

michiママさんのチョコレート、楽しみです~♪

ややさんへ
こちらこそ、さんくす♪(o ̄∇ ̄)/です♪
抽選方法、クジなんて楽しそう!!
ドキドキものです heart01
あみだくじも楽しそうですが、クジに賛成です!

チューリップの希望、タイトル共々素敵 note
優しい黄色のプレゼント、黄色って暖かですね!
気持ちも暖かくなりました heart04

ややさんのブロ友も嬉しい\(^o^)/

cloverkeiさん
こんにちは~。
抽選クジ、楽しいと言っていただけて嬉しいです。
2月14日までってちょっと期間が長すぎたような気がするのですが^^;

keiさんのブログに先ほど行ってきたのですがマウスオン、楽しいです~♪
10回以上やってしまいました(笑
だって可愛いんだもん~。

やや様
こんばんは
立春になっても此方には冬将軍が居座っていて
寒いです。。。
雪も降りました。

テンプレートの素晴らしさに目を見張りました。
如何したらこの様な夢がある画が書けるのでしょうかぁ~~~

それから
イベントに申し込みましたが和子は余り
やや様の画を描いてなくて申し込んでしまいましたね。
調子に乗り過ぎました。
これは良くないと反省しキャンセル致します。
他の方に回して下さい。
ご免なさいね。

ワクワクドキドキ感味わっただけで
感激です。
有難うございました。

もう少し暇になりましたら
チョコに挑戦してみたいと思います。
何時も素晴らしい画を有難うございました。


clover和子さん
こんばんは。
和子さん、私の絵などは気にしないでくださいね。
私の絵を描いてくださること、それももちろん嬉しいですがで
何よりも皆さんと一緒に絵を描いていることが私は楽しいです。
オートシェイプの絵を通して皆さんとお友達になれたことが何より嬉しいんです^^
それに和子さんはいつもコメントくださっていて、私の励みになっていたんですよ。
もし不都合がなければこのままご参加いただきたく思いますがいかがでしょうか。
もちろん無理にとは言いませんが、大勢の方が楽しいと思います♪

やや様
こんにちは
嬉しいコメント返し有難うございました。
涙が出るほどお優しいお言葉で感謝です!
良く考えてみましたが
お付き合いが浅い和子は厚かましいと思います。
ですのでお気持ち十分頂きまして
キャンセルとして頂きます。
有難うございました。
これからも懲りずによろしくお願い致します(お辞儀)

clover和子さん
こんばんは。
和子さん、分かりました。
他の方々へのご配慮、ありがとうございます。
どうぞ次回(あるといいのですが…^^;)そのときは遠慮なくご参加くださいね。
和子さんはとてもお優しい方でネットでしか拝見することができませんが、お人柄がよ~く分かります。
こんな無礼で不器用な私&ブログでございますが末永くよろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/47404817

この記事へのトラックバック一覧です: イベント多数参加ありがとうございます。&色鉛筆:

« 6周年 記念イベントです~。 | トップページ | 節分 と色鉛筆(途中) »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ