GIRL2
« GIRL | トップページ | こんなところにも私がいます・・・。 »
「photoshop」カテゴリの記事
- いいことありそうな。(2010.05.28)
- 誰かさんの誕生日。(2010.03.31)
- GIRL2(2010.03.21)
- GIRL(2010.03.19)
- タイガーマスク・・・っぽい。(2009.12.12)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
« GIRL | トップページ | こんなところにも私がいます・・・。 »
« GIRL | トップページ | こんなところにも私がいます・・・。 »
この記事へのコメントは終了しました。
こんにちは
前のGIRLもすごくレトロ調で素敵

今回もまたまた素敵
なんだか問いかけられているみたいな口元、キュート♪です
ややさんのブログって盛りだくさんですね♪
素敵な才能、春とともにまた開花ですね (o^-^o)
投稿: kei | 2010.03.22 11:24
レトロ調で素敵
やる気がある時に勢いで書いたのね
勢いのある可愛い女の子にみえます
投稿: yasuko♪ | 2010.03.22 20:00
エクセルで
「オートシェープでフィルタを」
2007・8・31素敵なので wood2007で試してみました。バラをダウンロードさせてもらい「雫」と「木目」で試してみました。とてもうれしいです、ありがとうございました。
投稿: とし子 | 2010.03.22 21:24
ややさん今晩は(o^-^o)
レトロ調で素敵ですね。
GlRL1、何か似ていると・・・「れっつ!すとろーる@・・・に
掲載されている、ややさんに似ているような気がします。
フォトショップでこんなに綺麗に描けるんですね。
凄~い。
投稿: michiママ | 2010.03.23 23:33
こんばんは
う~ん、これ最高です。
勢いのあるややさんは誰にも止められない
みたいな感じです。
投稿: ななちゃんぶー | 2010.03.23 23:46
ジューシィ・フルーツ・・・。
シャドウの入れ方が 時代を感じます。
投稿: しょうへい | 2010.03.25 10:47
こんにちは。
最近オートシェイプの絵を描こうと思うと
どっと疲れが出るのです。
2003から2010にしたことで慣れない操作がこたえているみたいです。
それでも(オートシェイプ画)ちまちまと描いてはいるのですが。。。
捗らず…^^;
投稿: やや | 2010.03.26 15:08
こんにちは。
そうなんです~。勢いで描きました^^;
何事もやる気がおきないと!ですね。
ビールも飲んでましたし(笑
酔った勢いかも!?
ありがとうございました。
投稿: やや | 2010.03.26 15:10
こんにちは。
オートシェイプのフィルタ、使っていただけて嬉しいです♪
大分前の過去記事でしたので今更と思ったのですが紹介して良かったです^^
ありがとうございました。
投稿: やや | 2010.03.26 15:19
こんにちは。
私に似ていますか??
まぁ~嬉しいです。
こんなに可愛くはないですが近いかな(笑
うそです~。
自分の写真もフォトショップでちょろっと加工して^^;
しみ・そばかすを消すのはお茶の子さいさいです。
ありがとうございました。
投稿: やや | 2010.03.26 15:22
は~い。勢いは止められませんよ~^^
走り出したらそのままです。
なんて(笑
もう息切れしてます・・・。
投稿: やや | 2010.03.26 15:23
歳を取ると・・・
だんだん子供に帰ってゆくのです~。
どうやら、子供の頃に見ていたような絵がね、描きたくなってしまったらしいのです^^
投稿: やや | 2010.03.26 15:25