☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« GIRL2 | トップページ | いつの間にか。 »

2010.03.26

こんなところにも私がいます・・・。

ホルベイン運営の『Show me』

絵画・イラスト・版画・立体造形・クラフトなど幅広いジャンルで、
自分の作品を、投稿発表できる場所です。
投稿されている方々の絵を見ると、どれも素晴らしくて
私なんてと思ってしまうのですが、勉強の意味で
投稿させていただきました。

『 Michiko 』 という名前で出ています。
絵は過去に見たことがある絵ばかりです。
まだまだ数は少ないのですが、作品は100点まで投稿出来ますので
徐々に増やしていきたいな~と思っています。
ここに載せたものをアレンジしたり
新しいものを描いていきたいと思いますので
ご興味のある方はどうぞときどき覗いてみてください。

コメントは大歓迎です。おまちしております^^

それから。
テンプレートBANKのクリエーターとして登録させてもらっています。
ここでも『 Michiko 』で出ています^^
有料会員のみのDLですが、機会がありましたらご利用ください。

昨年は年賀状と、山野草のイラストを投稿させていただきました。

http://www.templatebank.com/gold/nenga/ill/22201.htm

どうぞ宜しくお願い致します。

artartartartpencilartartartartpencilartartartartpenartartartartpencilartartartart

さて。ご案内はここまでとして。

今日の絵は『少女まんが』もどき。

昭和の古き良き時代・・・・

そんな匂いがしたなら、これまたうれし・・・(○゜ε゜○)

4

バックの花はオートシェイプで描きましたよcatface

« GIRL2 | トップページ | いつの間にか。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

拝見してきました。
よりすぐりの皆様と肩を並べた絵を拝見して
どこに出しても素晴らしい才能をお持ちだと
改めて思いました!
これからもお邪魔させていただきますね。

懐かしい匂いがします。
色の使い方がとても素晴らしいです♪

こんにちは
さっそく拝見してきました \(^o^)/
ややさんのご活躍には、いつも驚かされます。
ときどき訪問させて頂きます♪
テンプレートBANKはメンテナンス中で拝見できませんでしたので、後日の楽しみです heart02

古き良き時代、懐かしいです (*^-^)
昭和の私は若くて元気だった(笑
ややさんの発想、こちらも素敵で驚き happy02
いつも楽しみです!!

こんばんは

拝見させていただきました。
わぁ~色んな所で活躍されていらしゃるんですね~♪
又、ややさんの素敵な絵を、ゆっくり見させていただきます。

お花の精のような可愛い少女ですね~
少女マンガの表紙の様です。
「GIRL」も「GIRL2」もフォトショップで描いていらしゃるんですか~
使った事がありません・・・bearing
絵は、次々と頭に浮かぶのですか~?スゴ~イです~lovely
絵のセンスも然ることながら才能ですよね~shine


(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ややさんは絵のセンスや才能があって
羨ましいですよ~。

拝見しましたよ~
「Michiko」のハンドルネームは私の本名と
同じで~す。

少女とっても可愛いheart04

cloverポエムさん
ありがとうございます。
いつも自分に自信のない私ですが
ポエムさんの言葉に感謝していつでも前向きにがんばりたいと思います。
少女まんがもどきsweat01はもっとリアルな髪を描きたかったのですがそこまで及ばず・・でした^^;
髪の毛は今後の課題ですね!

cloverkeiさん
こんにちは。
いつもありがとうございます。
亀さんペースでがんばっていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。

最近、レトロな雰囲気が好きで、もしかしたら昔に戻りたいという気持ちの表れかもしれませんね。
平成のkeiさんも元気で若くてとても素敵ですよ!

cloverトトロさん
ありがとうございます。
何事も広く浅く!?がんばってます。
でも本当は何か一つを極めたほうがいいのでしょうが
飽きっぽい性格のせいかあれやこれやと手を出してしまいます
^^;
絵のセンスは自分では疑い深いのですが、更に磨きをかけるようがんばります!
どうぞ宜しくお願いします。

clovermichiママさん
ありがとうございます。
才能は無いのですが、でもそう言っていただけるととても嬉しいです。これからもがんばっていきたいと思います。

ハンドルネームそうなんですよ~。
もうここまで来たら本当のことを言いますが(笑
私も本名なんです~。
これも何かのご縁ですね^^
とても嬉しいです!!

こんばんは

『Show me』見ましたよ。すばらしぃ~
年賀の図柄も見事です。

少女の絵はいい感じで気に入りました。
バックの花はバックにしておくのが
もったいないですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/47914042

この記事へのトラックバック一覧です: こんなところにも私がいます・・・。:

« GIRL2 | トップページ | いつの間にか。 »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ