ドーナツ~ぽんで編~
久しぶりのオートシェイプお絵かき講座です。
今回はドーナツです。
よかったらお立ち寄りください。
stroll.jrブログ
http://yaya.tea-nifty.com/strolljr/2010/04/post-e83c.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いつもコメントありがとうございます。
コメントいただけるととても励みになります。
お手紙を頂くのと同じでとても嬉しい気持ちで拝見しております。
※コメントのお返事機能がココログには無いため
時々、コメントのお返事が抜けてしまうことがあります。
もしもコメントのお返事がないときは遠慮なくご連絡ください。
************************************************
【追記・画像】2010.04.09
ドーナツざんまい♪

« 誰かさんの誕生日。 | トップページ | 動画でエクセル&お絵描き »
「オートシェイプ」カテゴリの記事
- チューリップ(2022.03.23)
- オートシェイプで月とお星さま(2022.03.12)
- オートシェイプでサンタクロース!(途中)(2021.11.23)
- ロシアクッキーの描き方(2019.04.06)
- 回顧録(2015.03.20)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。



ややさん(* ^-^)ノこんにちわぁ♪
私の好きな「ポン・デ・ショコラ」だぁ~
食べたくなってしまいましたよ
美味しそうに描けていますね。
描き方もリンクしてくれたんですね。
毎度々ですが、学習させていただきます。
☆オートシェプ☆に載っていた「バラのステンドグラス」
ですがお手本で学習させていただいてよろしいでしょうか!!
投稿: michiママ | 2010.04.05 11:34
こんばんは。
ドーナツは上手く描けていますね。
アート効果はエクセル2010ですか?
お絵かきで苦労していた所が楽にできそうですね~
新しい機能など、情報あれば知りたいです。
光彩を使ってみました。また見て下さい。
エクセルにあるいろんな機能(効果)は
使わないと損ですね。
投稿: ななちゃんぶー | 2010.04.07 00:01
こんばんは
「オートシェイプお絵かき講座」今回は、ドーナツ・・・


美味しそうですね~
描く前にドーナツいただいてからにしないと・・・
よだれが出ちゃいます~
先日「春のイラスト」を描かせていただきました。
ドーナツも美味しそうに描ける様に頑張りま~す。('-'*)アリガト~♪
投稿: トトロ | 2010.04.07 22:44
(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
まるで本物のドーナツ!
甘いものを控えているのですが、思わず買いに走りそう
美味しそうな描き方も拝見 (*^_^*)
今度挑戦で~す♪
いつもいろいろ教えて頂いて ありがとう♪(o ̄∇ ̄)/
投稿: kei | 2010.04.08 11:55
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
追伸です。
早速、「ぽんで・リング」を
エクセル2007で描いてみましたが
ちょっと「ややさん」と雰囲気のぽんで
ようには描けなかったです。
時間ができましたら、見てください。
投稿: michiママ | 2010.04.08 22:33
ありがとうございます~♪
ポンデはあのもっちり感がたまりませんよね~。
私も大好きです^^
ステンドグラス、どうぞどうぞ。
ご参考になれば幸いです☆
投稿: やや | 2010.04.09 14:31
ありがとうございます♪
エクセル2010です。
アート効果は目からうろこですね。
今まではエクセルで画像加工なんて考えてもみなかったですが
これからはエクセルで画像加工は当たり前になるかも!?しれません♪
近々、エクセル2010で背景削除というものを動画でアップしますのでよかったらみてくださいね。
ななちゃんぶーさんの効果~楽しみです。
いろいろと勉強させていただきます^^
投稿: やや | 2010.04.09 14:35
ありがとうございます♪
ドーナツ、美味しそうに描けていますか?嬉しいです♪
制服、描いてくださったのですね。
ありがとうございます。
もうほとんどの学校では入学式は終わったんですかね。
トトロさんのドーナツ、楽しみにしています~。
投稿: やや | 2010.04.09 14:40
ありがとうございます~。
ドーナツっていつもだと飽きてしまうんですが
時々無性に食べたくなります~。
100円セールなんてあるとついつい買ってしまいます。
ダイエット…程遠いです(泣)
投稿: やや | 2010.04.09 14:43
おお!ドーナツ早速描いてくださってありがとうございます~。
michiママさんのドーナツ見に行きますね♪
投稿: やや | 2010.04.09 14:44