いいことありそうな。
« あの木の下で・・・(色鉛筆も) | トップページ | ぱふぇ♪ »
「photoshop」カテゴリの記事
- いいことありそうな。(2010.05.28)
- 誰かさんの誕生日。(2010.03.31)
- GIRL2(2010.03.21)
- GIRL(2010.03.19)
- タイガーマスク・・・っぽい。(2009.12.12)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
« あの木の下で・・・(色鉛筆も) | トップページ | ぱふぇ♪ »
« あの木の下で・・・(色鉛筆も) | トップページ | ぱふぇ♪ »
この記事へのコメントは終了しました。
こんばんは
エ~ 転職するんですね w(゚o゚)w
新しいお仕事、ガンバってね
「いいことありそうな…」← いまのややさんですね
可愛いイラスト、きっといいことありますね♪
投稿: kei | 2010.05.28 22:29
ややさんこんにちわ~
「いいことありそなぁ~」で
良い転職先があったんですね
また元気で頑張ってくださいね。
イラスト何か「ややさん」の気持ちを
表しているようです(#´∀`#)
投稿: michiママ | 2010.05.30 10:36
こんにちは!
いろいろとお忙しそうですね。
私はブログを拝見することぐらいしかできませんが、
いつも応援してます!!
また素敵なお絵描きやjr(描き方)もよろしくお願いします。
投稿: ppanda | 2010.06.01 20:11
やっぱり 総選挙前だから 国民の前に立つ様な事かしら・・・。
AKB48?

投稿: しょうへい | 2010.06.04 15:46
「好き!」な事が、あたらしい仕事になるのかな?
慣れるまで大変でしょうが、頑張って!
投稿: tiny | 2010.06.07 09:11
コメントありがとうございます。
皆様一人ひとりにお返事が出来なくてすみません。
今日で新しい職場は二日目になりましたが、分からないことばかりなのは当然なのですが、気疲ればっかりです^^;
それに加えてイラストの仕事や子供の行事などでなかなか時間が取れません。でも一生懸命がんばっていますのでブログともども温かく見守って頂ければと思います。
1日でも早く皆様の所へ遊びに行きたいと思っていますので、もうちょっとだけおまちくださいね。
投稿: やや | 2010.06.07 21:48