« あの木の下で・・・(色鉛筆も) | トップページ | ぱふぇ♪ »

2010.05.28

いいことありそうな。

いいことありそうな・・・。

って予感がしたら、、、

それは予感的中だと思うのよね。

Usagi

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここのところ皆様のブログにお邪魔できず

本当にごめんなさい。

この度、転職することになりまして

あれやこれやの生活をしております。

もう少し落ち着いたらお邪魔させていただきたいと思います

ブログは相変わらずマイペースになりますが更新していきますので

引き続きどうぞよろしくお願い致します。

« あの木の下で・・・(色鉛筆も) | トップページ | ぱふぇ♪ »

photoshop」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
エ~ 転職するんですね w(゚o゚)w
新しいお仕事、ガンバってね 

「いいことありそうな…」← いまのややさんですね 
可愛いイラスト、きっといいことありますね♪

ややさんこんにちわ~

「いいことありそなぁ~」で
良い転職先があったんですね
また元気で頑張ってくださいね。

イラスト何か「ややさん」の気持ちを
表しているようです(#´∀`#)

こんにちは!
いろいろとお忙しそうですね。
私はブログを拝見することぐらいしかできませんが、

いつも応援してます!!

また素敵なお絵描きやjr(描き方)もよろしくお願いします。

やっぱり 総選挙前だから 国民の前に立つ様な事かしら・・・。

AKB48?

「好き!」な事が、あたらしい仕事になるのかな? 
慣れるまで大変でしょうが、頑張って!

keiさん
michiママさん
ppandaさん
しょうへいさん
tinyさん

コメントありがとうございます。
皆様一人ひとりにお返事が出来なくてすみません。

今日で新しい職場は二日目になりましたが、分からないことばかりなのは当然なのですが、気疲ればっかりです^^;
それに加えてイラストの仕事や子供の行事などでなかなか時間が取れません。でも一生懸命がんばっていますのでブログともども温かく見守って頂ければと思います。

1日でも早く皆様の所へ遊びに行きたいと思っていますので、もうちょっとだけおまちくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: いいことありそうな。:

« あの木の下で・・・(色鉛筆も) | トップページ | ぱふぇ♪ »