☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« ポピーの花 オートシェイプ、色鉛筆・水彩 | トップページ | いいことありそうな。 »

2010.05.19

あの木の下で・・・(色鉛筆も)

Tree

(エクセル2010です。。。)

あの木の下で夢の続きを話そうじゃないか。

何でも夢が叶うらしいとな。

~~~~~~~~~~~~~~~~

宝くじが当たったら、家を買って、車買って、ユニクロでたくさん服買って

宝石買って、親孝行して、海外旅行行って~。

夢を見るだけならプライスレス。

ぐふふ。

~~~~~~~~~~~~~~~~

【色鉛筆】

結構がんばった割りには出来栄えが悪く途中で投げ出した↓sweat02

もう嫌っ。

Tokei

お友達にあげようと思ってがんばった作品↓(努力賞~)

【工程】

Pudoru1

プードルって・・・・・難しいのね

Pudoru2

Pudoru3

Pudoru5

Pudoru_2

« ポピーの花 オートシェイプ、色鉛筆・水彩 | トップページ | いいことありそうな。 »

オートシェイプ」カテゴリの記事

コメント

♪この木何の木気になる木♪
緑の綺麗な気になる木ですね~
発想がとても素敵です!(^^)!

色鉛筆で描かれた絵も素敵だと思います
プードルちゃんも雰囲気が良く出ていて最高ですヽ(^o^)丿

発想がいつも素晴らしいです。勉強させてくださいね。

今晩は(* ^-^)ノ♪
楽しい木ですね
ほんと夢をかなえてくれそう(*"ー"*)フフッ♪

色鉛筆のブードルとバラが、とても素適heart01
私もほしいくらい!!

宝くじ 当ったら 買うもの 沢山あって 大変ですね。
服はせめて しまむらに・・・。

プードルの顔が 朝丘雪路に似ているような・・・。
そうなると朝丘雪路は 犬顔???

こんにちは ややさん
超お久し振りです

相変らずというか益々お上手ですね
凄いです!!

宝くじねぇ~
私も たまぁ~に買うんですけど
この頃は少々本気で〇億当れ!って
思っちゃいますわbleah

こんにちは
木がとっても可愛いい (・∀・)イイ!
発想が素敵ですね♪

宝くじ、私は世界一周と中庭付きの家かな lovely
夢が実現しますように happy01 って宝くじ買ってません(笑

プードルの変化、黒い瞳が愛らしい♪
もこもこの毛並みがすご~い shine
お友達感激の涙でしょうね!!

大好き!大好き!この木が大好き!色味も好き!

オートシェイプの木の下で、語り合いたいね、夢の実現。

ややさんの夢はどんなかな?

アラ還tinyの夢は...

「天空でVサイン」をすること! 
そのため、骨惜しみせず、
今を一生懸命生きる!

で、雑多な日々に追われてる。
ややさんブログにもご無沙汰でさみしき限り!


cloverりゅうままさん
こんばんは^^
最近、オートシェイプで絵を描く時間が少なくなってしまって
簡単なものなら~と思い、こうなりました。。

色鉛筆の絵も見てくださってありがとうございます。
プードルって可愛いのですが、毛並みが大変ですねっ。

コメントありがとうございました。

cloverとし子さん
こんばんは。
夢の木、見てくださってありがとうございます。
天空にあるような木、、、をちょっとイメージしました^^

いつもコメントありがとうごさいます。

clovermichiママさん
こんばんは。
michiママさんの夢は何ですか~^^
私はもっと絵が上手になりたいです。そしていつかイラストレーターなんかになれたらいいなぁってちょっと思ってます。

色鉛筆はペットトリミングをしているお友達の家のプードルちゃんです。お友達のワンちゃんは写真でしか見たことがないのですが、とても可愛がってもらっているのだな~と写真を見て思いました。

コメントありがとうございました。

cloverしょうへいさん
こんばんは。
宝くじ当たったら、ほんと大変ですね。
いつだったかロト6で当たった男性がいましたが、大変だったみたいですよね~。とりあえず暫くは海外で過ごします^^

プードル、、、、ほんとだ~。
ハハハ、似てるぅ。
なんかね、私も描いていてなんか人間っぽいな~って思ったんですよ、実は…^^;

コメントありがとうございました。

cloverbebeさん
こんばんは。
こちらこそご無沙汰しておりましてすみません。

イラスト、見てくださってありがとうございます。

宝クジ、私もそうですー。
たまに買っては夢を見て~なんて思ってましたが
最近は私も本気で当たってほしいと思います(笑

コメントありがとうございました。

cloverkeiさん
こんばんは。
イラスト見てくださってありがとうございます。

宝くじ当たったらいいですよね~。
世界一周、いいですねー。
3億円だったら一億を宇宙旅行でもいいかなぁ~ルン。
そうそう、まずは宝クジを買わないとですね^^

プードルは毛並みが難しいですねー。
結局、この後描き直しました^^;

コメントありがとうございました。

clovertinyさん
こんばんは。
私の夢はイラストレーターというか絵描きになりたいです。
好きな絵を描き続けたいですね。
天空でVサイン、tinyさんの夢、素敵です。
私もVサインしたいな。
そのために一生懸命生きる、素晴らしいですよね。
私もそうなれるようがんばります。
tinyさんの人生の中にほんのちょっと、私がお邪魔出来ていること、光栄に思います~。
忙しい日々をお送りだと思いますが、tiny's Powerでがんばってくださいね!
コメントありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/48403877

この記事へのトラックバック一覧です: あの木の下で・・・(色鉛筆も):

« ポピーの花 オートシェイプ、色鉛筆・水彩 | トップページ | いいことありそうな。 »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ