☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« 子供の日 イラスト &茨城空港 | トップページ | ポピーの花 オートシェイプ、色鉛筆・水彩 »

2010.05.01

母の日カード エクセルレシピ

Cardmother2

Cardmother

絵クセル。

(※画像クリックで拡大)

母の日カード。

エクセルレシピ。

まるで暗号の様です。

ご参考になればと思いましたが、解読が必要ですね(笑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いつもコメントありがとうございます。

お返事、もうちょっとだけお待ちください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

久しぶりにエクセルで花の絵を描いたので

近日中にアップします。

Popi3

« 子供の日 イラスト &茨城空港 | トップページ | ポピーの花 オートシェイプ、色鉛筆・水彩 »

オートシェイプ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
母の日カード、素敵だし
エクセルレシピも楽しい ヽ(´▽`)/

連休は如何でしたか?
お花の絵、すご~く楽しみにしています♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
子供に日のイラスト、子供が小さい頃
読んであげた昔話を思い出しましたぁ~
とても可愛いいheart04

エクセルレシビ、素敵ですね。
私も描いてみます。ありがとう。

お花の絵楽しみにしています。

cloverkeiさん
こんばんは。
連休は遊園地に行ってきました。
久しぶりに空飛ぶじゅうたんに乗りましたが、やっぱり高い所は苦手です…。
コーヒーカップにも乗りましたが、目が回りました(笑

母の日にはバッグと花を贈りました^^
keiさんはどんな連休でしたか?

clovermichiママさん
鯉のぼりのイラスト見てくださってありがとうございます。
私も子供の頃を思い出しながら描きました。
父が『日本むかし話』が好きで良く話してくれました。

エクセルレシピ、ほとんど暗号でしたが(笑)
お役に立てれば幸いです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/48228548

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日カード エクセルレシピ:

« 子供の日 イラスト &茨城空港 | トップページ | ポピーの花 オートシェイプ、色鉛筆・水彩 »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ