☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« in 潮来 | トップページ | ハッピーハロウィン! »

2010.07.15

うさぎ

Usaagi2_2

コメント、いつもありがとうございます。

なかなかお返事が出来ずにいますが、コメントは全てありがたく拝見させていただいてます。

返事は必ず致しますのもうちょっとだけおまちください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

来年はウサギ年だね。

« in 潮来 | トップページ | ハッピーハロウィン! »

アート(というほど大したものでもないが!)」カテゴリの記事

コメント

裸婦?


絵の上手な人は 簡単にパッパッと 絵を書いてしまいますね。
それが 簡単に書いているのに まとまっている・・・。

私には 不思議ですwobbly

師匠!
暑中お見舞い申し上げます。
毎日暑いですがいかがお過ごしですか?
うさぎ可愛いですが、来年の干支って・・・ちと早すぎですっ(笑)
でもあっという間ですもんね。
また描き方よろしくお願いします。
では、お体に気をつけてお仕事、お絵描き、etc・・・
頑張ってください!!

PS.不肖(自称)愛弟子、へたっぴいながらお絵描き続けています。
お時間ができれば、笑いに、いや上達具合をチェックしにお立ち寄りくださいませ。「恥の上塗り」っていうカテゴリーです。

ややさん 久し振りです!

それにしても相変らず マメに描いてるんですね~
私なんて もうすっかりソフトの使い方さえ
忘れてしまったみたいです

先日 5月から働いているお店でメニューを変えるとかで
せめて出来る限りのお手伝いを・・と思って
『そうだ! ここに何かお酒系の絵でも・・』と
思って ずいぶん久し振りにソフトを立ち上げたんですけど
どう使ったのか すっかり忘れていることに
ショックを受けてしまいました~~crying

ややさんは がんばってくださいね!!

clover PPandaさん
こんにちは~。
毎日暑いですね~。
暑さにめげずになんとか生きている私ですが、自分時間がなくてブログでもままならず寂しい今日この頃です…。
うさぎはある企業の年賀状イラストカットを頼まれて、それでなんです。もう6月ころから発注が来ていたんですよ~^^
今頃から大手は準備するんですね。

cloverbebeさん
こんばんは!
bebeさん、お仕事始められたんですね。
おめでとうございます。
ソフトも使っていないと忘れちゃいますよね。
私もここんところはエクセルであまりお絵描きしていないので
ちょっと忘れ気味です。
それにも増して会社ではMacのパソコンなのでウィンドウズとか操作がごちゃごちゃになってしまって四苦八苦しています^^;

bebeさんのセンスがあれば素敵な絵が出来ることでしょうね。
お酒系の絵、、難しそうだけど楽しそうですね。

まだまだ暑い日が続きますのでお体ご自愛くださいね!

こんにちわ!
すみません、取り急ぎ御報告いたします。
先程(8月7日)記事をアップしたのですが、記事中にブログのページのリンクを貼りました。
ご迷惑でしたらTOPページに差し替えますので、お忙しい所申し訳ないですが連絡よろしくお願いします。
(いちいちすみません。ページのリンクは都合が悪いという方が多いと聞きましたので・・・)

はじめてご連絡させていただいていおります。
イラストのことで、お聞きしたいことがあるのですが
問い合せ先がわからなかったので、こちらにコメントさせていただいております。
ぜひ、使用させていただきたいイラストがございあmす。

よかったらご連絡いただけないでしょうか?

広告制作会社のものです。

こんにちわ~
とっても可愛いうさぎさんですね。
ななちゃんさんのところで紹介されてて・・
HPのお花の絵も本当に素敵な絵ばかりですね。
輪郭があり中にうっすらと絵がぬりこんである。
水彩画のようでこういう描き方も素敵ですね。
今度やってみたいと思ってます。
私もワードやエクセルで描いてますが、
なかなか自分自身納得できる絵って少なく、
奥が深いですね。
またお邪魔します。

cloverPPandaさん
超超超超超お返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい!!!
最近はまったくブログを開く余裕がなくて、ようやく開くことができました。今更ですがリンクの件、ありがとうございます。迷惑だなんてとんでもないです。とてもうれしいです。
更新もなかなかできませんが生きておりますので^^;どうぞこれからもよろしくお願い致します。

cloverひげさん
コメント&ご連絡ありがとうございました。
こちらにお返事するのが先だったのかもしれませんが
ブログを開く時間がなくメールでのご連絡をさせていただきました。この度は本当にありがとうございました。
またよろしくお願い致します。

clover人魚姫さん
こんにちは〜。お越し下さりありがとうございます。
ななちゃんさんのところからわざわざきてくださってとてもうれしいです。人魚姫さんのところには何度かお邪魔させていただいておりました。(足跡残さずで大変失礼いたしました)
とてもすてきな絵を描かれているのでとても勉強になっておりました。ここのところなかなか絵を描く時間もないのですが、ブログは続けていこうと思っていますのでどうぞよろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/48886540

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎ:

« in 潮来 | トップページ | ハッピーハロウィン! »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ