☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« ちょっとレトロなイラスト | トップページ | ゆっくり休んでください。 »

2010.09.30

ご当地年賀状。

<テンプレートBANKより>
★「年賀状プリント決定版2011」本日オープン!いたしました。
http://www.templatebank.com/dir/TB_20100929_a.htm

日本全国47都道府県のデザインが集結した「ご当地年賀状」
   http://www.templatebank.com/dir/TB_20100929_a.htm
    各県のデザインはを主にご当地のクリエーターが手がけました。
    私は茨城県代表(とは言いがたいですが)で出させていただきました。
    茨城ってダサイイメージがあるのでちょっとポップなイメージで。
    かわいい黄門様と納豆のコラボ。どうぞよろしく♩
    他の都道府県、どの作品も個性的で素敵なものばかりなのでぜひ。

    
 

« ちょっとレトロなイラスト | トップページ | ゆっくり休んでください。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご当地年賀状拝見しましたよeye

その他 11点の作品も見ました。

黄門様 かわいく描けていますね。パッと見て 納豆を黄門様が蒔いているように見えましたが 気のせいですm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

ゴールドdollar会員には なれませんcrying

こんにちわ~
ご当地年賀状、拝見しましたよ~
黄門さまかわいいし、納豆と楽しい年賀状ですね。

うさぎさんのイラストも見ました、みんなかわいい~。

会員にならないとダウンロードしては
いけないんですか?

ゴールド会員は会費がいるんですね。

cloverしょうへいさん
こんばんは!
年賀状、見てくれてありがとう。
黄門様が納豆を撒いているように見えますか?
よっしゃ!です。なにげに花咲かじいさんのイメージでしたの^^

ゴールド会員になれないですよね。
私もなれませんですcoldsweats01

clovermichiママさん
年賀状見てくださってありがとうございます♩
ウサギまで見てくださったんですね!
茨城はとても良いところです。今度ぜひ遊びにいらしてくださいね。
2月になると偕楽園は梅の香りが漂って梅の花がとてもきれいですよ。

残念ながら会員にならないとダウンロードが出来ないんです・・・。
会費がたしか400円くらいだったかと思います。
でもmichiママさんは絵がお上手だから、提供する側ではいかがですか?^^

はじめまして(*^_^*)いろいろ拝見させていただきました。
ややさん、絵がとても素敵ですねshineそして優しい絵を描く。
自分はとても絵が下手なので、上手な人を見るととても憧れます。
やっぱり、ややさん自身も優しい人なんでしょうね。
頑張ってください、応援してます。
またちょこちょこお邪魔いたしますので宜しくおねがいします。

cloverニモさん
こんばんは。
コメントいただきありがとうございました。
そしてお返事がおそくなってしまってすみませんでした。

私は絵はぜんぜん下手です。でもきっと絵を描く人って好きなんですよね、絵が^^
ただそれだけで描いてます。。。
絵の世界は演劇と一緒で何にでもなれます。
それがたまらない(笑
まだまだ自分の夢は途中だけれど、最終的なゴールに向かってがんばります。
コメントはとても励みになります。
ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/49602867

この記事へのトラックバック一覧です: ご当地年賀状。:

« ちょっとレトロなイラスト | トップページ | ゆっくり休んでください。 »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ