☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« 2010年11月 | トップページ | 2011年9月 »

2011.07.10

出発!

20110709_1_2
暑さに負けないで!
水分補給を忘れずに。そしてときにはエアコンも必要ですよ!


※描き方、がんばって進行中です。
アップできたらいいのですけど^^;

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日から大阪へ行ってきます。
ふたりとも行ったことのない場所へ旅行してみようと。
海外よりもワクワク。

ユニバーサルスタジオは10周年イベント。
楽しみだなぁ〜heart
たこ焼きや串揚げなんかも食べられるのをすごく楽しみにしていて、そのためにこの2週間、食事の制限してました^^;
歳のせいか、基礎代謝が悪く太り気味でしたので。。
でもあまり変わってないような・・・。

PPandaさんが情報を教えてくださいました。
大阪でも暑さ対策が必要ですね。
そうそう、ジェラシックパークではカッパが必要だし。
そういえば大分まえにアメリカのUSJに行った時もカッパ着たっけ。
しかも高いカッパを買うハメになったの忘れてた。
PPandaさん、情報ありがとうございました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


20110708
大阪に行ったら指輪の交換してきます。
結婚式はもちろんしませんが、思い出になるよう大阪で交換。
ある意味、ここから出発!
お互い、苦労してここまで来たよね!

リングピローはたまたま家にあった材料で手作り。
周りのレースは実は安いシュシュだし、リボンは100円均一。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


長い間に。の記事でコメントをくださった皆さんへ。

お祝いのコメント、とても嬉しかったです。
今までいろんなことがありました。
ようやくこうしてブログも出来るようになって
そして温かいコメントをくださる方々いると思うと
なんだか嬉しくて涙が出そうです。

文章が下手なので上手に気持ちを表す事が出来ませんが、
幸せになるためにがんばろうと思いました。
一歩、踏み出す勇気って本当に大事なんだなぁって思います。
とはいいつつ、なかなか出来ない自分がいたんですけどね・・・。


« 2010年11月 | トップページ | 2011年9月 »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ