☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« ハロウィン2011 | トップページ | もう12月。。。 »

2011.10.19

生たまごぉぉおお。

2011_10_24【追記】
2011_10_24
目玉焼き♩restaurant

chickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchick

たまにはイラストレーターでお絵描き。
2011_10_19

遠〜くから観てくださいね。
そうそう、後ろに
『ハイッ 下がって下がって〜』
『ハイッ もっともっと下がって〜』


そうすると、おお〜!ちょっと本物っぽい・・・( ´,_ゝ`)ハイハイ

生たまごは大好きです。
ご飯にかけるときは、なるべくかき混ぜません。
極力ありのままの姿でいただきます。
しかも・・・
お醤油と生たまごをほんのちょっとかき混ぜて、ご飯にだーっとかけたら、
白身だけ先に飲んじゃいます。そうすると
き・み・だ・けheart01heart01heart01heart01
になるよ。


【番外編/オートシェイプでも描いてみる】
おや?
イラストレーターとどっちがいいかな〜。
2011_10_19_2

« ハロウィン2011 | トップページ | もう12月。。。 »

アート(というほど大したものでもないが!)」カテゴリの記事

コメント

私なんか近づいて覗き込んで拝見しましたが
どこから見ても本物です。
ややさんはやっぱりすご~い(拍手)

オートシェイプでもさらっと描かれていて
とても真似できません~(涙)

卵かけごはんが食べたくなりました♪

おはようござます♪

なんと本物の卵ですね ∑(=゚ω゚=;)
イラストレーターって絵を描くソフトと聞いていますが、
お恥ずかしながら実は知らない私です。
ややさんの才能に (*≧∇≦)ノ
そしてオートシェイプでも ((o(≧∀≦)o))

黄身のプルッとした感じ、新鮮 fullmoon

私もたまごかけごはん、好きなんですが
実は白味が苦手で、白味だけ取っちゃうんです (^_^メ)
今日のお昼ごはんは玉子にしようかな♪

ややさん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

わぁ~すごいscissors
殻の壊れぐあいといい、黄味のプリプリの
感じが本物みたい。
下がらなくても大丈夫ですよ。

イラストレーターでこんなに上手に描けるんですね
さすが「ややさん」ですね。

ヤヤさん
素敵な画像本物みたいで
食べたくなりました。

URL消してみました テストですが。

貴女が書いてくださった 事を実行しました。
そしたら、何と・・・
コメント届けることが 出来たみたいですね。
普通URL必須 
なぜ書かないであなたに届いたのでしょうか?

cloverポエムさん
こんにちは!
ポエムさんの描くオートシェイプにはとてもかないません・・・。
特にアート効果をつけるわけでなく、背景もなくdown
こうやってアップしてみると、、なんか手抜きしてるな。ってちょっと思ってしまいます^^:

卵かけご飯、、ぜひぜひ頂いてくださいhappy01
たまにはシンプルにいいですよね!

コメントありがとうございました。

cloverkeiさん
こんにちは!

そう言って頂けるとうれしいです〜♩
イラストレーターは覚えるまでが面倒ですが、とてもいいソフトですよ。
広告やパンフレットのデザインもこのソフトを使ってます。

白身はニガテですか〜。実は私もあまり好きではありません^^;
なので先にスルッと飲んじゃいます。。。
大好きなものは残して、あとからゆっくり食べる主義です(笑)

コメントありがとうございました。

clovermichiママさん
こんにちは!
下がらなくても本当に大丈夫ですか????
本物みたいに見えたなら嬉しいです^^

イラストレーターはここのところ、仕事ばかりで使っていたので、ちょっと気晴らしにと思いました。プルプル感を出すのが意外と難しくてかなり悩みました。
でも見ていただけただけで嬉しいです♩
コメントありがとうございました。

clovertokoさん
こんにちは!
ニフティのブログではURLの必須と任意をブログの管理者が選べるようになっているので、私の場合は任意にしてあるのでそれでかな。。と思います。

何よりもtokoさんにコメントして頂けてうれしいですhappy01
良かったです〜〜〜。

ご連絡、コメントありがとうございました。

やや様
こんばんは
ご無沙汰致しました。

生たまごぉぉぉ・・本物みたいです。
黄身の膨らみ具合がす・ご・い・・・
お上手に表現出来ていて素晴らしい(拍手)

明日の朝卵かけご飯食べよう。。。

やっとハロウィーンが描けましたが
可愛い小人さんまで描けませんでした

上手に描けませんでしたがUP致しました。
お暇な時にでも見てね!
有難うございました。

clover和子さん
こんにちは。
こちらこそご無沙汰しています。

生たまご、見て頂いてありがとうございます。
卵かけご飯は食べましたか?happy01

ハロウィンには間に合わなかったのですが、イラスト楽しみです。
和子さんのところに遊びに行きますのでよろしくお願いしますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/53034463

この記事へのトラックバック一覧です: 生たまごぉぉおお。:

« ハロウィン2011 | トップページ | もう12月。。。 »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ