« 2011年10月 | トップページ | 2012年1月 »

2011.12.01

もう12月。。。

先月26日に結婚式のカメラマンのアシスタントをしてきました。

神社で人前式。花嫁さんの白無垢姿、綺麗でした。
その後はレストランで披露宴。
白いウェディングドレスに着替えて、新婦さんは妖精のようでした。
もちろん新郎さんも素敵でした。
幸せのお裾分けを頂いてきました^^
写真はないのですが、皆さんにも幸せのお裾分けをキラリ〜届け〜☆

そんなこんなでオートシェイプの絵はなかなか進まず。
楽しみにしてくださる方には申し訳ないです。
せめて、以前に描いたオートシェイプを使って描いたスクラップ風写真をアップさせて頂きます。
2011_10_17scrap1
リボンはオートシェイプの基本図形、台形を組み合わせて作りました。
あとは適当にクリップアートとか、昔に描いたオートシェイプなんかを並べてね。
ここに写っている写真の女の子はもちろん、モデルさんです(言わなくても分かるって?)

それから・・・。
今日、娘の愛読している【月刊ちゃお】を見ながらいたずらでちょっと描いてみました。
なんか楽しいです。
でも私の路線とは違うかな〜^^;
1443

« 2011年10月 | トップページ | 2012年1月 »