☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« もう12月。。。 | トップページ | 一本の色鉛筆で・・・。 »

2012.01.02

おめでとうございます。

2012_nenga_3


fuji新年明けましておめでとうございます。
去年はいろいろと大変な年でした。
一番の大きな出来事と言えば震災ですね。
まだまだ大きな問題が山積みですが、少しでも多くの方々が元の暮らしに戻れるよう心からお祈り致します。
私、個人的にもいろいろと大変な年でしたが、今年は出来るだけ笑って過ごせたらいいな〜と思っています。

のんびり更新のブログになってしまうかもしれませんが、今年もどうぞ宜しくお願い致しますhappy01

皆様がハッピーで笑顔の絶えない、そんな一年でありますように!

« もう12月。。。 | トップページ | 一本の色鉛筆で・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ややさん、あけましておめでとうございます fuji

ハートの尻尾に羽が可愛い辰さん達で、
今年はハッピーな年になりそうです (❛ ◡ ❛)❤

どうぞ今年も宜しくお願い致します shine

「ややさん」おめでとうございます。

辰さんはややさんのような新婚カップルですね。
天使の羽が、二つで2012年を仲良く
飛び立って=*^-^*=にこっ♪
とても素敵なイラストですね。

今年も宜しくお願いいたいますね。


明けましておめでとうございます。

見た人がみんなハッピーになれるような
とても素敵な絵ですね♪
手元において毎日見ていたい気分です。

今年も宜しくお願い致します。

今日 初めてあちこち訪問しています。
ありがとうございました。
これwordですか?

とても真似もできませんが・・・
今年もいろいろ貴女のblogから 教わる事が多いと思います。
よろしくおねがいします。

あけましておめでとうございます。
あいさつも遅くなりまして 年末の忙しさが無くなった途端に風邪をひいたようでして 声が出なくなり喉がガラガラ状態でした。

去年の疲れを引きずったままですが 今年もよろしくお願いします。

cloverkeiさん
おはようございます。
お返事が遅くなってしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します。
今年もkeiさんの可愛いイラストで癒されたいと思います^^
keiさんにとってハッピーで良い一年になりますように。heart04

clovermichiママさん
おはようございます。
お返事が遅くなってしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します。
今年もmichiママさんのイラスト楽しみにしています。
michiママさんに見習って今年はいろんなことにチャレンジしていきたいです。

michiママさんにとってハッピーで良い一年になりますように。heart04

cloverポエムさん
おはようございます。
お返事が遅くなってしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します。
去年からなかなかオートシェイプの絵が描けず、出遅れているのですが、ポエムさんのサイトでまた今年もお勉強させていただきます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

ポエムさんにとってハッピーで良い一年になりますように。heart04

clovertokoさん
おはようございます。
お返事が遅くなってしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します。
この辰のイラストはイラストレーターというソフトで描いたものです^^
更新頻度が遅くなってしまいますが、去年よりはもっと絵を描きたいと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。
tokoさんにとってハッピーで良い一年になりますように。heart04

cloverしょうへいさん
おはようございます。
お返事が遅くなってしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します。
風邪はいかがですか。
体調には気をつけて、風邪も吹き飛ばして今年一年、お互い元気にすごしましょうね。
アルコール(焼酎・ビール)消毒は程々にして・・・(笑)
しょうへいさんにとってハッピーで良い一年になりますように。heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/53634839

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうございます。:

« もう12月。。。 | トップページ | 一本の色鉛筆で・・・。 »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ