☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« 一本の色鉛筆で・・・。 | トップページ | イラスト作成 »

2012.05.08

色鉛筆

P1000364


だいぶ前に描いた銀鮭(笑
写真だと色が薄くなるね〜。

1111

絵とは全く関係ない写真ですが
シルバニアファミリーのおうち。。。

« 一本の色鉛筆で・・・。 | トップページ | イラスト作成 »

アート(というほど大したものでもないが!)」カテゴリの記事

コメント

おいしそうな銀鮭~脂がのっておいしそうです。
付け合せのお野菜もおしゃれで栄養満点です。
うちの家族は全員…銀鮭 大好きです♪

このままうちの食卓に4人分、お願いします~。
毎日ごはんの支度に追われています。
それも三度々…!


こんばんは。
PPandaです。

師匠、本当に色鉛筆で描かれたのですか?
信じられな~いぐらい美味しそうです。
前のドーナツ今回の鮭と、すらすら描けるのが本当にうらやましい・・・
また素敵な絵よろしくお願いします。

ややさん
おはようございます。
ほんとうに 美味しそうな銀鮭です。
お箸をがすーっと 伸びていきそう・・・
今朝は朝食にシャケを焼きましょう(笑)

ドールハウスのお部屋も素敵♪です。
お部屋に写り込んでいる影がいい感じ♪です。

娘たちの 母の日プレゼント 随分年月がたっています
 色鉛筆セツトで持っていますが 活用しておらず 申し訳なく思っています。
4月から 市民大学の 切り絵講座で学んでいます。年間15回で、2回終了しました。

いま家のこと 入居も6月には済ませそうですが 平屋は見つけられず また2階家になりましたが 今風の住まいで・・・

私にはコンパクトで 住まいやすく 十分です。

cloverポエムさん
こんにちは。
銀鮭美味しいですよね〜。
うちの娘も大好きです。
でも最近食べてないかなぁ。

銀鮭4人前、承りました!!(笑)

cloverPPandaさん
こんにちは。
色鉛筆は気軽に描けるから好きです^^
PPandaさんが言うほどすらすらは描けてないです(笑
最近は練習してないからダメですね〜。

clovermomoさん
こんにちは。
朝食に鮭はいいですね。最高のメニューです^^
納豆とお味噌汁があったらもう言うこと無いですね(笑
ドールハウスの影は私も気に入ってます。
なんか懐かしい感じがするんですよねー。

clovertokoさん
私も人から貰った色鉛筆セットはそのまましまってあります。
私の場合はもったいなくて使ってなかったのですが、久しぶりに覗いてみたら、なんと!3本も無くなってました(涙)
娘が勝手に使っていて、しかも無くしたみたいで。
激怒です(笑)気持ちは分かるんですが、人の物を勝手に使うのは良くないので叱りました^^;
切り絵、いいですね。でも難しそうです。ハサミが上手に使えないです・・・。
ご入居は6月なんですね。準備大変でしょうけど頑張って下さいね。
2階建てでしたか。でも2階のベランダでのんびり日向ぼっこもいいもんですよね。

ご無沙汰しています。
相変わらず、お忙しいようですが
お元気ですか?
シルバニア・ファミリーに反応しました。
私と娘もシルバニア・ファミリーが好きです。
可愛いですよね。
眺めているだけでも癒されます。
うちにあるのは、テラスのお店付き二階建てハウスです。
シルバニア・ファミリーの他にも
可愛い雑貨類や食玩など集めています。
いい年してお恥ずかしいのですが・・・
たまに(さりげなく)ブログにUpして自己満足しているオバサンです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/54663394

この記事へのトラックバック一覧です: 色鉛筆:

« 一本の色鉛筆で・・・。 | トップページ | イラスト作成 »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ